• ベストアンサー

男の人に質問です

hamsumの回答

• ベストアンサー
  • hamsum
回答No.2

18の男です。 趣味的な店へ行くと言うことは 心を開いていると言って良いと思います。 逆に心を開かなければ自分の趣味を知ってもらおうとしないと思います。 ただ、表現悪いですが中には布教的に自分の趣味を広めてしまう(押しつける)人も・・・ どちらにしても、心を開かない人に自分の趣味は打ち明けないと思います。 デートという意識があるならなおさらあなたのことを信頼しているのかもしれませんね。 もう少し趣味などについて話を深めると良いと思います。 参考までに。