• ベストアンサー

このごろの大阪

koban22の回答

• koban22
回答No.3

>橋下氏が市長になってからやけにマスコミが取り上げる気がします 橋下市長の率いる維新の会って、行儀が悪いので有名ですよ。告発されていますよ! その言い訳に、今まで少数派で冷や飯食わされているのでから、大目に見ろだと! こんな大阪市長は、早くリコールで潰しましょう。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 虎の威を借る狐状態は情けないですよんね 情報が錯乱し過ぎで道筋がホントよくわからんです^^;