• 締切済み

都内23区内で貸し会議室を探してます

条件は定員が20名前後、時間はトータル約3時間、予算は¥10,000(理想)、有償の講座を開催したいと考えております。 ホワイトボードやプロジェクターはこちらでの用意はあるのですが、無償で貸してくださるところ、または格安でのレンタルなどがあると非常に助かります。贅沢は言えませんが、なるべく予算を抑えて開講できたら幸いです。 平日、休日との区別は特になく、先ずは場所の確保をと探しております。 皆様の知恵をお借りできればと思い投稿致しました。どうか宜しくお願いいたします。

noname#151997
noname#151997

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

各区に区の貸しホールがあると思いますが。 最寄の役所か出張所の窓口に聞いてみてください。