• ベストアンサー

渋谷周辺で・・・。

サークル仲間15人ほどで、卒業パーティを企画しているのですが、開催場所に困っています。 レストラン等ではなく、一室借りることができる施設を以下の条件で探しています。 貸会議室なども検討していますが、できればアットホームな雰囲気を出したいので、キッチン付のコンドミニアムのような場所があれば理想です。 予算:3万円 場所:渋谷周辺 時間:18時~23時 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

「レンタルスペース キッチン 東京」で検索するといくつか出てきますが、 場所、時間、料金のいずれかが合わないところばかりなので、 条件を再検討した方がよいかと。(だいたい料金が高い) 駒込なら、料金が安いレンタルスペースがあるようです。 http://www.la-grotte.com/

mortensens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうなんです・・・ なかなか見つからないんですよね。 でも、まさに、この駒込のスペースが理想です! ありがとうございます。 条件で、譲歩できるのは立地です。 もう少し探してみて、渋谷付近で見つからなかったらこちらに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷駅周辺貸会議室について

    渋谷駅周辺で貸会議室を探しております。 朝7時から利用可能なところを探しておりますが、 なかなか見つけることができません。 どなたかご存じのところはありませんでしょうか?

  • 池袋駅周辺の貸し会議室教えて下さい!!

    セミナーを開催するんですが、 会議室さがしてます。 なかなかいいところがなくて、、、 もし良いところご存知でしたら、 教えてくださいね。 宜しくお願い致します。 【探している貸し会議室の条件】 場所:池袋駅から徒歩5分程度 人数規模:50人ぐらい

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 福岡大学周辺でセミナーを開催できる場所

    福岡大学周辺でセミナーを開催できるような場所を探しています。 時間・半日・1日単位でレンタルしてくれる貸会議室や貸ホールの類のものです。 収容人員や予算はこれからつめる予定ですので、今の時点ではそのような施設が福大の周辺に存在するのかどうかが知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 恋人とパーティーをする場所、名称を教えてください。

    クリスマスに恋人と手作りの パーティーをしようと思っています。 (恋愛カテゴリでいいか迷いましたがここに質問いたします。) お互い実家住まいなのでパーティーを する場所がありません。 マンションなどの一室を2~3時間単位で貸してくれる 処があったと思うのですが、インターネットで検索するとき 「レンタルルーム」だと会議室が。。。 「レンタルスペース」だと倉庫が 出てきてしまいます。 どなたかなんという名称か、場所はどこにあるのか お知りの方がいましたら お教えください。 当方希望の条件は、「料理が作れること」です。台所つきです。 部屋は狭くてもいいです。 ちなみに当方東京都(新宿~渋谷の近く) で探しています。横浜、川崎でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 昼の挙式の後、時間をおいて夕方から二次会

    秋に町の教会で結婚式を挙げます。(市ヶ谷・飯田橋付近) 式は13:00~、その後、近くのレストランにて親族と極親しい友人だけで 50人ほどの披露PARTYを行う予定です。(15:00~) その後、(私たちは大学のサークルで知り合ったので)サークルのメンバーのみ の二次会を18:00頃~行おうと考えております。(場所は同じレストランです) そこで皆さんの意見を聞かせてください。 できれば、サークルの仲間には式と二次会の両方に出席してほしいというのが本音です。 しかし、友人に相談したところ、「式の後、相当時間を持て余す事になる 仲間が可哀相!自己満足に付き合せるなんて」と怒られてしまいました。 そう言われれば、反論できないくらいです。 そこで、サークルの仲間に声をかける時には、幹事さんにお願いして、 選択しやすい状況を作ってあげてから、出欠を取ってもらう事にしました。 皆さんでしたら、どの形で出席しますか?「式のみ」「式&二次会」「二次会のみ」。 *二次会は会費制の予定です。

  • 都心で会議等に適した喫茶店・カフェを知りませんか?

    霞ヶ関・虎ノ門・新橋近辺で,10名程度の打ち合わせに適した個室のあるリーズナブルな喫茶店やレストランをご存じないでしょうか。 毎回貸会議室だと結構コストがかかるのと,できれば軽食をしながら会議をしたいので,そのような用途に適した場所を探しています。

  • パーティ会場探しています!!!

    今度、パーティーを開催しようと、思っているのですが、なかなかいい所が、見つかりません。。。力を、貸して下さい!!! 場所は、渋谷・青山・桜木町の、辺りで、だいたい、人数は、60人位集まります。 ちょっと、ふいんきのいい、お店を、教えて下さい!!! 宜しくお願いします!!!!!

  • 食材の調達・運搬は?

    旅先でバーベキューをしたり、 キッチンつきの貸し別荘やコンドミニアムなどで自炊をしたい時、 食材はどうやって調達しているのでしょうか? カレーつくれば2人でしばらく持つ~、と話してたのですが、 野菜、お米…だいぶ重いですよね。 男女計2名の旅行で、どちらも免許を持っていないので車は運転できません。 結局今回は食事つきのホテルにしましたが、 バーベキューはやりたいみたいで…。 食材の調達や運搬をどうしたらいいのか、 みなさんどうされているのか、教えてください。 特に山(那須とか?)のコンドミニアムなんかで…。

  • ハロウィーンパーティ開催場所でおすすめのところは?

    今年のハロウィンに仲間10~20人を誘って仮装パーティーを企画しようかと考えています。 参加者に聞くところ、コスプレ・ゴスロリファッションを予定している友人が多いのですが、正直そんなマニアックな格好をしていてもそんなに恥ずかしくない場はないものかとわがままなことを考えています。 自宅では狭いので、そのちょっと恥ずかしい会を暖かく見守ってくれそうなスタッフさんのいる会場、レストランやバーを貸し切ろうかと思うのですが、おすすめのお店はありませんか? 場所は都内、神奈川近郊希望です。 やはり秋葉原とかになるのでしょうか?