• 締切済み

彼女とガチで喧嘩して負けてしまいた

aaaaaaabbの回答

回答No.2

女性に暴力を振るうと言うより、暴力を振るうのは人として最低です。 合気道をしていらっしゃる人でしたら、その事を理解していますよ。 上目目線では無く、軽蔑しているのですよ。 まあ、まだお付き合いが続いていらっしゃるんでしたら、其れなりに良きところもお有りなんでしょうね リベンジを図るよりも、誠実に謝ったらどうですか、 「一生、暴力を振るいません」と…そのほうが、安心しますし、男らしいじゃありませんか! あたしだったら、絶対暴力男はアウトです。卑怯者は嫌いです。大っ嫌いです! 親の暴力で育った者より~

noname#150441
質問者

お礼

暴力って程、大層な事は無いのですが手を出したのは事実です。 誰にどういわれようとも事実は何者にも変え難いのです。 ご回答有難うございました。