• ベストアンサー

女性は取っ組み合いのケンカはするのか?

皆さんこんにちは。 イケメンは知性も教養も常識すらないのは、周知のとおり なのですが、まだ欠点がありました。 イケメンは総じて軟弱だということです。 しかし、奴らは精神面では軟弱ではなく、女をだまして ボロ雑巾のように捨てても、心はまったく痛まない くらいの、強靭な精神力は持ち合わせているようです。 問題は体力なのですが、奴らはケンカはすごく弱いのです。 我々ブサイクは、顔をカバーせずに戦うのに比べて、奴らは 顔をカバーして戦っているため、その分攻撃に集中できません。 ブサイクは殴られて顔の形が変わってほしいくらいなのです。 そこで質問です。 しかし私は女性の取っ組み合いのケンカは見た事がありません。 取っ組み合いのケンカをされた女性の方はいらっしゃいますか? その場合、美女はやっぱり顔をカバーされて戦っていますか? ちなみに、おブスは我々と一緒でノーガード戦法で戦っている。 と、言う事ではありませんので、誤解されないようにして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70776
noname#70776
回答No.4

こんにちはー はーい、私koroneroも取っ組み合いのケンカをしました>< 取っ組み合いのケンカは女性同士でもするでしょー お互いに気が強いという条件も兼ね備えないといけないので なかなか無いでしょうね。 高校の時に3人に呼び止められてストレス発散の絶交の機会だと思い勇んで「校舎裏に行こう」と言ったんですけどビビッて来てくれませんでした、泣 姉は私が言うのもなんですが綺麗な人です。 やはり顔をガードしていましたね。 でも強いんです、悔しいことに勝てたことがありません。 当然私はブスなので顔をカバーしたことはありません。 目の上が紫になってても学校には平気で行ってました~。 そのころのイケメン君も喧嘩して目の辺りを殴られていましたよ。 喧嘩には勝ったらしいです(友人にも確かめました) 私たちふたりは兄弟か?っていうくらい性格が似ていましたね。 だからいつもイケメン君の部屋に入り浸って昼寝などするのです。 ということで 私(ブス)はノーガードだったでしょー 誤解しちゃったかな?? なんか私おばちゃんって苦手だなぁ~ 更年期障害でイライラをぶちまけてる気がするぅ! 怖~い。。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 最近、哲学カテの質問で忙しいために、お返事が送れて しまいました。 私の元の彼女の子供が二人ともイケメンです。 しかし、ケンカ好きで、ケンカ相手をさがすために 他校に出張していたので、落ち着かすために ボクシングを習わせていたことがありました。 今17歳で仕事をしているのですが、子供もいるので すっかり落ち着いているようです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

>イケメンは総じて軟弱だということです。 あなたの言うイケメンというのはナヨナヨしたホスト系のチャラ男限定ですか。それは視野が狭すぎです。確かに奴らは弱いでしょ。 >我々ブサイクは、顔をカバーせずに戦うのに比べて ノーガードでのケンカは弱いでしょ。つーか殴り合いのケンカした事ある? >顔をカバーして戦っているため、その分攻撃に集中できません。 ガードしながらでも攻撃できますよ。 >しかし私は女性の取っ組み合いのケンカは見た事がありません。 取っ組み合いのケンカをされた女性の方はいらっしゃいますか? 私も見た事ありません。 が、過去に知り合った女の子に聞いた事あるのですが大阪の富○林ではそんなの(女の殴り合いとか)しょっちゅうだよとか言ってましたよ。 >その場合、美女はやっぱり顔をカバーされて戦っていますか? 女のケンカは美人、ブス関係なく顔をカバーするとかそんな余裕なさそうです。なんかメチャクチャみたいです。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー ケンカ中は余裕がないでしょうね。 しかし、現実に一回くらいはなまで女性の ケンカをみてみたいですね。 ご回答ありがとうございました。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

今回の質問はあなたにしてはレベルが低い。 普通、取っ組み合いはTVで見るとわかるように、一般的に 国会でよくやっています。 それ以外は、職業的に恫喝するのがお仕事の業界人とか。 顔のよしあしですることはまずない。 こどもなら別ですが。 ともかくも手足が先に出るという意味においてです。 あなたはコドモ? だとするなら、顔のよしあし以前に頭の中身が こどもなら、男女を問わずするでしょうというのが回答です。 顔に何かが来れば、よしあしにかかわらず普通は「目」をかばいます。 ただの反射です。 虫が飛んでも、払うでしょう? ガードしないのは、ただの反射能力が劣っているからで顔のよしあしは別。 よくても悪くても、ガードできない人、遅い人はできない。 だから、今回のご質問は見当違いというよりも、不合格です。 出直しましょう。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー すみません。 今回は何も浮かばなかったものですから ヤケクソで質問してしまったようです。 内容がいまいちだったですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#66735
noname#66735
回答No.1

こんにちは、HADES165と申す者です。20歳女性です、そして代表的な不細工です。太ってはいませんが鏡で自分の顔を見ると吐き気がします。 女同士での取っ組み合いの喧嘩ですか・・・。 取っ組み合いどころか、グーで殴るような喧嘩をしたことがございます・・・。 もちろん顔なんて防ぎません。狙いもしませんが・・・。 相手は最後の最後でどうにもならなくなった末に合気道で投げてくるという始末・・・。護身術・・・、いや、立派な武術を喧嘩の武器として使うのはどうかと意義を唱えたいです。 補足 顔をかばうかは美しいかどうかではなく、自己意識によるものでしょう。 絶世の美女でも「自分の顔は醜い、醜いから顔なんてかばっても無駄」と思っていたらかばいませんし、人が目を覆うぐらいの不細工でも「私って美しいわ・・・。この美しい顔が傷ついたら嫌ですわ・・・!」という人は顔をかばうでしょう。 その人の顔が美しいか否かは他人が決めるものかもしれません。 ・・・ちなみに私は期待しないでください。「私の写真を見るときは胃薬とエチケット袋を持ってきてね」、これが私の口癖です。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー えー貴方は女性だったのですか? 私の哲学カテの質問にも答えてくれましたよね? ハーデスとはハーデスは冥界の魔王のことでは なかったのですか? いや、それがいけないということではないのですが。。。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 負けず嫌いの女性

    皆さんこんにちは。 私(男)はブサイクなのですが、ブサイクに生まれてきて 良かったと思っています。 それは、「心身とも疲れない。」というのが理由です。 イケメンの場合は、いつもカッコつけてなくてはいけない ので、かわいそうに結構疲れると思うのです。 私の場合は、その気負いもないため、いつも自然体であり イケメンに生まれなくて、ほんとに良かったと思っています。 そこで質問なのですが、自分は容姿はあまり良くないが、 美女には生まれてこなくて良かった。と思われている 女性の方はいらっしゃいますか?

  • 一体誰を書くのか?

    皆さんこんにちは。 私は先日から疑問に思っていることを、皆様の お力で、解決していただければ助かります。 名前を書けば、その書かれた人が死ぬ、 デスノートと、よばれるものがあります。 我々ブサイクがデスノートを拾えば、 まず、イケメンの名前を書くと思う。 美女が拾えば、我々ブサイクがめざわりなので 我々の名前を書いてくると思う。 容姿の悪い女性が拾えば、美女も書くだろうが なぜか我々ブサイクも書いてくるかもしれない。 では、イケメンが拾えば誰を書くのでしょうか? 美女は絶対に書かないし、容姿の悪い女性もそれなりの 使い道がある。だからといって我々ブサイクのことなどは、 バカにして、はなから相手にもしていない。 なら一体誰を書くのでしょうか?

  • 女性から見て高感度の高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか? それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。 女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、 イケメンのふりをする偽イケメンもいます。 学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。 もてようと必死だったに違いありません。 奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。 そこで質問です。 松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は あまり受けが良くなかったようです。 それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。 では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか? ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • 女性の前で笑っていいのか?

    皆さんこんにちは。 皆さんはドラマ「魔王」を観た事がありますか? 私はイケメンは大嫌いなのですが、なぜかその番組の 主人公、弁護士役の大野智(嵐のリーダー)だけは 好きで、ドラマ「魔王」は」たまに観ています。 あらすじは、学生時代に弟を殺された復讐のため、 弁護士になった大野智は、弟を殺した犯人達を次々と 間接的に殺していくと言う物語です。 昨日、女優の優香の前で大野智が静かに泣くシーンが ありましたが、イケメンが泣くと正直、綺麗ですね。 また、イケメンが笑うと可愛いと良く言われるし。 私(男)は数年前に女性から、笑った顔が気持ち悪いと 言われ、それ以来笑っていません。 そのため顔の筋肉の硬直状態が慢性化し、ブサイク+鬼瓦、 のようになっています。 笑うことも許してもらえないのなら、ブサイクは女性の 前で泣くことなどは、絶対に許してもらえないでしょう。 そこで質問です。 私はそろそろ笑いたいのですが、笑ってもいいでしょうか? それともブサイクはやっぱり、女性の前では笑わないほうが 無難でしょうか? ちなみに私には、幼稚園のときに女子から、泣いた顔がキモイ と言われ、それ以来泣いたことがないブサイクの友人もいます。

  • 女性の価値観

    皆さんこんにちは。 私(男)は女性の男に対する価値観というのが、どんな ものなのか知りたくて、今回質問させていただきました。 私の友人にイケメンが数人いるのですが、彼らには 妻がいても、彼女がいても、それで満足することは なく、浮気をしているのは言うまでもありません。 奴らはモテるのもあるのですが、もともと節操がないのです。 しかし奴らの浮気の恐れを危惧して、わざとイケメンで ない彼氏をつくっている女性は、聡明だと思っています。 仮にイケメンが1人の女性で満足するとすれば、それは 米倉涼子クラスの女性でないと難しいのです。 それを理解できていない女性も多いのかもしれません。 そこで質問です。 女性は浮気をするイケメンと、浮気をしないブサイクとでは、 どちらが良いのでしょうか? (訂正 浮気をしない→浮気をすることができない。)

  • なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか?

    なぜ女性はブサイクと付き合えるんですか?目が悪いんですか? イケメンがブス女と付き合ってるなんて聞いた事も見たこともありません。 逆にブサメンなのに可愛い子と結婚して出産までしてる人 自分の周りにも滅茶苦茶います。(男性には失礼かもですが) 理解できません。金と優しさがあればそんなに幸せなんでしょうか?。 可愛い女性側からしたら自分が可愛いから相手の男がブサイクでも生まれてくる子供は十分カバーできる(ブサイクにはならない)という自信にでも満ちてるんでしょうか?

  • 腹が立つのは仕方がない

    皆さんこんにちは。 私が日頃から疑問に思っていることを皆様のお力で 解決していただければ幸いです。 街を歩いていると、イケメンと美女のカップルを みかけるときがあります。 何年も彼女のいない私(ブサイク)にとって、 さも当たり前みたいに、美女とつき合っている イケメンには、思いのほか遺憾で仕方がない。 しかし、だからといってブサイクと美女のカップルなら 腹が立たないか?っていうと、そのほうが腹が立つ。 美女の目的が、あきらかに金目当てとしても腹が立つ。 女性の場合、自分好みのイケメンと自分よりブスの女性の カップルを見たとき、やっぱり腹が立つものでしょうか?

  • だまされても「良い」対策

    皆さんこんにちは。 イケメンの友人は「人は顔ではなく心だ」とよく言って いましたが、私はそれは綺麗ごとだと思っていました。 しかしあるとき、そのイケメンの友人は、あきらかに 容姿の悪い女性と、つき合いだしたことがありましたので、 私は、彼をみなおした覚えがあります。 しかし結局その彼女とは1ヶ月で別れてしまい、イケメンの 友人はその彼女に借金をしていました。 その彼女は、悲しいかな疑い深い性格だったので500円 貸すのにも借用書を取っておりましたが、結局はイケメンの 友人に踏み倒されました。 そのイケメンの友人は美女や可愛い子には、全部自分が お金を出していたので、結局は容姿で人を判断し貢がせて いたようです。 イケメンが、孤独な女性をターゲットにし、悪魔のごとき 近づいてくれば、だまされても仕方がないと考えます。 そこで、例えだまされても「良い」対策はありますか? 立場をかえて、男がブサイク、女が美女の場合で考えると、 私は1回でも余分にHをして、元を取るように心がけています。