• ベストアンサー

女性は取っ組み合いのケンカはするのか?

皆さんこんにちは。 イケメンは知性も教養も常識すらないのは、周知のとおり なのですが、まだ欠点がありました。 イケメンは総じて軟弱だということです。 しかし、奴らは精神面では軟弱ではなく、女をだまして ボロ雑巾のように捨てても、心はまったく痛まない くらいの、強靭な精神力は持ち合わせているようです。 問題は体力なのですが、奴らはケンカはすごく弱いのです。 我々ブサイクは、顔をカバーせずに戦うのに比べて、奴らは 顔をカバーして戦っているため、その分攻撃に集中できません。 ブサイクは殴られて顔の形が変わってほしいくらいなのです。 そこで質問です。 しかし私は女性の取っ組み合いのケンカは見た事がありません。 取っ組み合いのケンカをされた女性の方はいらっしゃいますか? その場合、美女はやっぱり顔をカバーされて戦っていますか? ちなみに、おブスは我々と一緒でノーガード戦法で戦っている。 と、言う事ではありませんので、誤解されないようにして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70776
noname#70776
回答No.4

こんにちはー はーい、私koroneroも取っ組み合いのケンカをしました>< 取っ組み合いのケンカは女性同士でもするでしょー お互いに気が強いという条件も兼ね備えないといけないので なかなか無いでしょうね。 高校の時に3人に呼び止められてストレス発散の絶交の機会だと思い勇んで「校舎裏に行こう」と言ったんですけどビビッて来てくれませんでした、泣 姉は私が言うのもなんですが綺麗な人です。 やはり顔をガードしていましたね。 でも強いんです、悔しいことに勝てたことがありません。 当然私はブスなので顔をカバーしたことはありません。 目の上が紫になってても学校には平気で行ってました~。 そのころのイケメン君も喧嘩して目の辺りを殴られていましたよ。 喧嘩には勝ったらしいです(友人にも確かめました) 私たちふたりは兄弟か?っていうくらい性格が似ていましたね。 だからいつもイケメン君の部屋に入り浸って昼寝などするのです。 ということで 私(ブス)はノーガードだったでしょー 誤解しちゃったかな?? なんか私おばちゃんって苦手だなぁ~ 更年期障害でイライラをぶちまけてる気がするぅ! 怖~い。。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー 最近、哲学カテの質問で忙しいために、お返事が送れて しまいました。 私の元の彼女の子供が二人ともイケメンです。 しかし、ケンカ好きで、ケンカ相手をさがすために 他校に出張していたので、落ち着かすために ボクシングを習わせていたことがありました。 今17歳で仕事をしているのですが、子供もいるので すっかり落ち着いているようです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• suzut777
回答No.3

>イケメンは総じて軟弱だということです。 あなたの言うイケメンというのはナヨナヨしたホスト系のチャラ男限定ですか。それは視野が狭すぎです。確かに奴らは弱いでしょ。 >我々ブサイクは、顔をカバーせずに戦うのに比べて ノーガードでのケンカは弱いでしょ。つーか殴り合いのケンカした事ある? >顔をカバーして戦っているため、その分攻撃に集中できません。 ガードしながらでも攻撃できますよ。 >しかし私は女性の取っ組み合いのケンカは見た事がありません。 取っ組み合いのケンカをされた女性の方はいらっしゃいますか? 私も見た事ありません。 が、過去に知り合った女の子に聞いた事あるのですが大阪の富○林ではそんなの(女の殴り合いとか)しょっちゅうだよとか言ってましたよ。 >その場合、美女はやっぱり顔をカバーされて戦っていますか? 女のケンカは美人、ブス関係なく顔をカバーするとかそんな余裕なさそうです。なんかメチャクチャみたいです。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー ケンカ中は余裕がないでしょうね。 しかし、現実に一回くらいはなまで女性の ケンカをみてみたいですね。 ご回答ありがとうございました。

• bekky1
回答No.2

今回の質問はあなたにしてはレベルが低い。 普通、取っ組み合いはTVで見るとわかるように、一般的に 国会でよくやっています。 それ以外は、職業的に恫喝するのがお仕事の業界人とか。 顔のよしあしですることはまずない。 こどもなら別ですが。 ともかくも手足が先に出るという意味においてです。 あなたはコドモ? だとするなら、顔のよしあし以前に頭の中身が こどもなら、男女を問わずするでしょうというのが回答です。 顔に何かが来れば、よしあしにかかわらず普通は「目」をかばいます。 ただの反射です。 虫が飛んでも、払うでしょう? ガードしないのは、ただの反射能力が劣っているからで顔のよしあしは別。 よくても悪くても、ガードできない人、遅い人はできない。 だから、今回のご質問は見当違いというよりも、不合格です。 出直しましょう。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー すみません。 今回は何も浮かばなかったものですから ヤケクソで質問してしまったようです。 内容がいまいちだったですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#66735
noname#66735
回答No.1

こんにちは、HADES165と申す者です。20歳女性です、そして代表的な不細工です。太ってはいませんが鏡で自分の顔を見ると吐き気がします。 女同士での取っ組み合いの喧嘩ですか・・・。 取っ組み合いどころか、グーで殴るような喧嘩をしたことがございます・・・。 もちろん顔なんて防ぎません。狙いもしませんが・・・。 相手は最後の最後でどうにもならなくなった末に合気道で投げてくるという始末・・・。護身術・・・、いや、立派な武術を喧嘩の武器として使うのはどうかと意義を唱えたいです。 補足 顔をかばうかは美しいかどうかではなく、自己意識によるものでしょう。 絶世の美女でも「自分の顔は醜い、醜いから顔なんてかばっても無駄」と思っていたらかばいませんし、人が目を覆うぐらいの不細工でも「私って美しいわ・・・。この美しい顔が傷ついたら嫌ですわ・・・!」という人は顔をかばうでしょう。 その人の顔が美しいか否かは他人が決めるものかもしれません。 ・・・ちなみに私は期待しないでください。「私の写真を見るときは胃薬とエチケット袋を持ってきてね」、これが私の口癖です。

rin00077
質問者

お礼

こんにちはー えー貴方は女性だったのですか? 私の哲学カテの質問にも答えてくれましたよね? ハーデスとはハーデスは冥界の魔王のことでは なかったのですか? いや、それがいけないということではないのですが。。。 ご回答ありがとうございました。