• 締切済み

東建不動産株式会社って知っていますか。

こんばんは、いつもお世話になっております。 気になるマンションがあります。まだモデルルームすら見に行っていないのですが…。 販売会社が東建不動産株式会社と言うところで会社設立してから3年程度しか経っていないのですが大丈夫でしょうか? 大変漠然とした質問ですが、やはり大きな買い物なので実績のある会社で購入した方が良いのでしょうか? マンション購入の際注意すべき点を教えて下さい。 なんでも構いませんので東建不動産のマンションに住んでいる方からの投稿もお待ちしています。

noname#5710
noname#5710

みんなの回答

noname#6217
noname#6217
回答No.1

>販売会社が東建不動産株式会社 >東建不動産のマンション えーと、販売会社(代理)ではなくて。 売主(デベロッパー)と施工会社が判断基準となります。 「東建不動産のマンション」という言い方はしなくて、 「売主(会社名)のマンション」という表現が正しいです。 東建不動産が売主なら、「東建不動産のマンション」とは なりますが。 ご質問文をそのまま読みますと、混乱していると感じられ ますので、整理しての再質問をお勧めします。

参考URL:
http://www.a-lab.co.jp/
noname#5710
質問者

お礼

売主が東建不動産です。