• 締切済み

不動産会社のワイズ株式会社(新宿)に関して

不動産会社のワイズ株式会社(新宿)に関して 不動産会社で、ワイズ株式会社(新宿コスモス御苑ビル)というのがあるのですが、 この会社と取引された事のある方に、教えて頂きたいのですが、  この会社はヤクザ関係の悪徳業者ですか?  それとも、普通の会社で、取引に関して、特に問題は発生しませんでしたでしょうか

みんなの回答

回答No.1

このご質問に回答できる『勇気』のある方はおられないでしょう。なぜなら特定できる(と言うか、特定している)固有名詞がついているからです。回答によっては法的な問題が生じますので、ご注意ください。