• ベストアンサー

女教師

kappasenseiの回答

回答No.3

女性教師とか弁護士、博士、大臣は(^-^)/あくまで仕事や立場 たとえ客室添乗員、俳優、スターであっても人間性がよくなければ付き合いは続かないでしょう まともな回答でしたが、はためからみて、どんな感じを持ちますかの質問だと思いますが まじめ 知的 かたそう それをプラスにとらえる価値観の男性なら憧れるだろうし、そんなかたいのはいいわ思い込んでいる男性でも あなたの人柄がイメージと違っていたら、逆にプラスに働いて好感を持たれるのではないでしょうか