• ベストアンサー

男として異常でしょうか?

体の異常で乳房がありますが18歳のいちよう男です。 最近男の友人達と初めてAVを見ました。 興味があってついていったのですが・・・ 友人たちはすごく興奮して喜んでいたですが、 私はなんだかグロくて同じ人間がやっていることと思えず 怖くて完全に引いてしまいました。 ごく普通のAVだったそうなのですが。 そしてAVを見ている友人の目が怖くて更に恐怖を感じいてしまい、 見終わった後も友人に恐怖を感じてまともに友人の目を見れません。 それ以来友人が近くにいるだけで怖くて 友人たちは誘ってくれるのですが 女の子の友人とばかり遊んでいます。 こんな私は男として異常でしょうか? どうすれば良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は女ですが、男に触られるのは非常に怖いし気持ちが悪いです。 しかも結婚してずいぶん経ちますが、いまだ一回も性的交渉ができない状態です。 あなたがそれで異常なら、私はさらに異常でしょう。 まだお若いのですから、早熟な友人のペースについていけるかどうかなんて考えず個人差だと割り切ってみては。 せっかく縁あって友達になったんですから、あえてその件をご友人に相談してみるというのはどうでしょうか?

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような気持ちを持っていても結婚されているのですね。 将来私の気持ちが変わらなくても一人になることはないと太鼓判を圧してもらえた気がします。 安心しました。 友人に相談 そうですね、友達なんだから相談すれば良いのですね。 ただ何といえば良いのか。 私は男だと思っているのですが男に正面から見られたり触られるのが怖いなんて言えないし。 体の異常のことは家族と先生しか知らないので、実はあまり男ではないなんて知られたくないし。 自分の中の女の部分が男性を意識しているなんてこと絶対認めたくないし。 でも、正直に話すしか無いですよね。 だって友だちなんだから。

その他の回答 (3)

  • ooo314
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.3

私も若い頃に友達たちとふざけてAVを見て気持ちが悪くなったことがあります。 雑誌のグラビアなんかも何だか嫌で、下ネタで騒ぐ男子にも嫌悪感を感じていました。 親があんなこと…と想像して不快感を感じたこともあります。 大人になるにつれて変化はしていきますよ。私はやはり大好きな人が出来て、初めて相手に触れられたいと思うようになりました。 AVは少し過激に作成されているし、性的欲求は人によって個人差がありますからあまり自分がおかしいなどとは思わなくていいと思います。 あなたが男であろうと女であろうと、本当の恋を経験したら必ず変わるはずです。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような気持ちの経験をされて方がいて安心しました。 そう、嫌悪感なんです。 本当に大好きな人ができたら私も変われるのでしょうか。 とりあえず安心しました。

回答No.2

乳房がある・・・とのことで はっと思ったのが半陰陽かと。 一度病院にいって、染色体を調べてもらうといいかもです。 そして、もしそうだったら、 男として生きるか 女としていきるか選べばいいです。 性同一性障害とは違いますので。 もし普通に男だったら、 No1さんの答えでいいんじゃないかなと思いました。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 お察しの通りXXYの染色体異常だと最近知りました。 外見は男だし、今まで男として生きてきたので私は男だと思っています。 男であろうが女であろうがAVのようなことをしたくないし 将来も出来るとは思えません。 私は気持ち悪いと思いました。 それを見て喜んでいる友達が信じられないし その表情に恐怖を感じて今までと同じように付き合えない。 でも私の友達はやっぱり彼らなのです。 この先一人で生きていくしか無いのでしょうか? 辛いです。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

「女の子と遊ぶのが忙しいから」と言っていればいいと思いますよ。 誘われても,女の子同伴で行けば問題は無いと思いますけど。 AV視聴に誘われたら,「生身じゃないと面白くないから」と断ればいいでしょう。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は女の子の友達と遊んでいるのですが、少し遠慮されているというか 少し遠いというか、たまにヒソヒソ話をされて やっぱり僕とは親友になってくれないんだと思うことがあります。 やっぱり仲良かった友人たちと又仲良く遊びたいのです。 ただ、まともに顔を合わせられない。 手が近づくとビクついてしまう。 近くにいられない。 AVはもう見たくないです。 それよりも私は将来あんなことはできないと思うし、 父と母があんなことをしているなんて想像したくない。 なんでセックスなんてするんだろう。

関連するQ&A

  • 私は異常?

    私はずっと前から女性に興味がありました。 それは中学生の時から始まり、20代の今も興味があります。 男性の裸を見ても普通何ですが、女性の裸を見ると、強い性的興奮が湧いてきます…。 それで何度も自慰をしてしまったりしています…。普段は男性にも恋愛対象として好きって思いますが、女性にも恋愛感情を抱いてしまいます。 ですが、職場や周りの友達、親には異性愛者だと言ってます。絶対変な目で見られるだろうし…。 男性みたいな目線で女性の体を見て興奮してしまう自分に戸惑いを感じて仕方がありません。 男性の体には性的興奮は全く湧かないのに、女性にだけ湧く私は異常でしょうか?

  • 異常者でしょうか?

    自分は30歳の男性です。 30歳ですが、一度も女性との交際経験がありません。 勿論童貞です。 というより、自分は学生時代から恋愛に全く興味がありません。 (強がりとかではなく、本当に興味ありません) 自分は運動が好きで、休日はあちこちで体を動かしていて、 そこで知り合った女性も多いのですが、 彼女にしたい!と思いません。 TVに出てくるアイドルやタレントをみても、 可愛いとも美人とも何とも思いません。 (と言うより、可愛いと美人の違いが解らない) アイドルの写真や映像を見ている友人が、 「この子めっちゃ可愛いよな」 と言っても、自分には 「ふーん…別に…」 といった感じです。 風俗にもエッチな本やDVDにも興味がありません。 女性の裸を見ても興奮しません。 ようは自分には完全に性欲がないのです。 こんな自分は人間として異常なのでしょうか? もし異常者ならば、その障害は治るのでしょうか? もしかしたら俺は同性愛者なのかも? とも思っているので、その可能性も含め回答をお願いします。

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 私の異常性癖について

    死姦、獣姦、恐怖の対象、性的異常者(小児性愛者、度の過ぎたSM好きなど)に興奮します。 20代女です。全て自らがやりたいわけではないです。あくまでネットなどで見ることが好きです。 死姦、獣姦、性的異常者に関してはこんな対象に興奮してしまっている男性に対して興奮してしまいます。全て流出してしまったようなリアルな個人撮影のものが好きです。その行為自体が好きというよりその行為に興奮してる男性が好きなんです。 恐怖の対象に関しては、ピエロや殺人鬼など実際に会ったら怖いんだろうなという人物がしている姿に興奮します。これに関してはAVでも大丈夫です。 別に普通の行為の動画でも興奮できますし、日常ではノーマルな行為しかしたことありません。 獣姦や死姦が性癖というには何か少し違う気がするのですが、私の性癖はなんという性癖なのでしょうか? また、なぜこんな性癖になってしまったのか分かりません。先天的なものなのでしょうか?

  • ゲイなのかどうか

    これってゲイなのですか? 僕は佐藤かよなど見た目が完全に女の人のニューハーフが好きです。恋愛などは女の子を好きになります。ニューハーフのAVを観るのが好きです。見た目がとても可愛い人 ニューハーフの方だとちんこが付いていてもHしてみたいなと思います。しかし見た目に男っぽいところが少しでもあると無理です。お尻でオナニーをするのが好きで可愛いニューハーフや女の子のペニスバンドなどなら入れられてもいいなと思います。 女の人の体にちんこが付いてるという異常な感じにとても興奮してしまいます。今まで完全な男に興奮した事はありません。これはゲイなのでしょうか?真剣な回答お願いします。

  • 異常性的興奮

    私は(現在31歳)小さい頃から映画、アニメ等で超能力あるいは魔法を 使っているシーンを見る度に性的興奮を得ます。 たとえば、ドラゴンボールのピッコロが眼から 怪光線を出す時に性的興奮を感じます。 一般的なAVを見ても性的興奮を感じますが、 前者の方がより強い性的興奮を感じます。 これはやはり異常なのでしょうか。 精神科に受診した方が良いのでしょうか。

  • 自分の性的嗜好について

    高校2年の男です。自分が普通なのかバイなのかゲイなのかがわかりません。普通のavをみて興奮していて今でもそうです。彼女はできたことがないです。ただこの前たまたまゲイ動画が目に入った時こういう嗜好の人もいるんだなぁ~って感じで特に興奮もせず気にも ならなかったです。男で興奮したことはないです。進んで見ようって気にはならなかったです 。ただ嫌悪感を感じなかったということはバイの気があるのかな?と悩みました。また街を歩いてるかわいい女の子見てかわいいな~とも思うしイケメンみてかっこいいな~とも思って両方とも目で追ってしまいます。友人に話をしてみると「ゲイなんじ ゃね?」とも言われます。親には 「ずっと彼女いなかったからそうなってるんだよ」と言われます。 それ以来自分がなんなのかわからなくて不安です。僕は何者なんでしょう?

  • 女性がセックスしたいと思うのは異常でしょうか

    私は小さい頃から異性の体に強く興味があり、自分の体で男性を興奮させたいと思うのですが、女性が性欲が強いのは異常でしょうか?

  • 男なのにペニスが好きです…

    男なのにペニスが好きです。 ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。 ただ、私はゲイではないと思います、 普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。 女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…) しかし、それ以上にペニスが好きなのです。 男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。 ただ、ペニスが好きなのです 特に、勃起した包茎が好きです。 つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると 得も言われぬ興奮を覚えます。 よく、「包茎 画像」などと検索します たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の 二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。 興奮しないですかね…? ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。 異常だという自覚はあります。 もはや、罵倒していただきたい。 普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね? くだらない質問ですが回答していただけると幸いです わりと真剣です

  • 自分でも異常だとわかっているんですが

    二十歳を過ぎた女です。 私は、女の子の体に興味があります。 女の子のワレメが見たくてしょうがないです。 それには、次のようなけっかけがあったんです。 中学に入って最初のときの部活見学でのこと。 小学校のときから仲のよかったY子はそれ以前からバレエをやっていて、新体操部を見学したいということで、一緒に見学したんです。 新体操部は、普段はジャージで練習しているんですが、新入生の見学のときは、気合を入れて(?)レオタードを着ていました。 そのときに受けた衝撃を今でも覚えています。 新体操部の先輩達が、脚を後ろに大きく振り上げたときに、アソコを見せつけるような格好になったんです。レオタード越しとはいえ、見てはいけないものを見た、という気持ちと同時に、自分のワレメが熱くなってきたときの感覚を今でも覚えています。 それ以来、女の子のワレメに興味をもち、見たいという気持ちが日に日に強くなっていったように思います。 Y子は新体操部に入りました。私はY子が全裸で新体操の演技をしている妄想をしては興奮していました。で、脚を大きく開いたときに、ワレメも大きく開いているのを想像してしまうんです。そんなことY子は知るはずもなく・・・。 あれから10年近くが経ち、今でも同じ妄想で興奮している自分がいるんです。 テレビで新体操やフィギュアスケートを放送していると、脚をあげているときのアソコに釘付けになってしまい、興奮してしまいます。 これは、一種のトラウマのようなものなんでしょうか。 それとも、みんなも人知れず、そういうこと考えているのでしょうか。