• ベストアンサー

男として異常でしょうか?

体の異常で乳房がありますが18歳のいちよう男です。 最近男の友人達と初めてAVを見ました。 興味があってついていったのですが・・・ 友人たちはすごく興奮して喜んでいたですが、 私はなんだかグロくて同じ人間がやっていることと思えず 怖くて完全に引いてしまいました。 ごく普通のAVだったそうなのですが。 そしてAVを見ている友人の目が怖くて更に恐怖を感じいてしまい、 見終わった後も友人に恐怖を感じてまともに友人の目を見れません。 それ以来友人が近くにいるだけで怖くて 友人たちは誘ってくれるのですが 女の子の友人とばかり遊んでいます。 こんな私は男として異常でしょうか? どうすれば良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は女ですが、男に触られるのは非常に怖いし気持ちが悪いです。 しかも結婚してずいぶん経ちますが、いまだ一回も性的交渉ができない状態です。 あなたがそれで異常なら、私はさらに異常でしょう。 まだお若いのですから、早熟な友人のペースについていけるかどうかなんて考えず個人差だと割り切ってみては。 せっかく縁あって友達になったんですから、あえてその件をご友人に相談してみるというのはどうでしょうか?

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような気持ちを持っていても結婚されているのですね。 将来私の気持ちが変わらなくても一人になることはないと太鼓判を圧してもらえた気がします。 安心しました。 友人に相談 そうですね、友達なんだから相談すれば良いのですね。 ただ何といえば良いのか。 私は男だと思っているのですが男に正面から見られたり触られるのが怖いなんて言えないし。 体の異常のことは家族と先生しか知らないので、実はあまり男ではないなんて知られたくないし。 自分の中の女の部分が男性を意識しているなんてこと絶対認めたくないし。 でも、正直に話すしか無いですよね。 だって友だちなんだから。

その他の回答 (3)

• ooo314
回答No.3

私も若い頃に友達たちとふざけてAVを見て気持ちが悪くなったことがあります。 雑誌のグラビアなんかも何だか嫌で、下ネタで騒ぐ男子にも嫌悪感を感じていました。 親があんなこと…と想像して不快感を感じたこともあります。 大人になるにつれて変化はしていきますよ。私はやはり大好きな人が出来て、初めて相手に触れられたいと思うようになりました。 AVは少し過激に作成されているし、性的欲求は人によって個人差がありますからあまり自分がおかしいなどとは思わなくていいと思います。 あなたが男であろうと女であろうと、本当の恋を経験したら必ず変わるはずです。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような気持ちの経験をされて方がいて安心しました。 そう、嫌悪感なんです。 本当に大好きな人ができたら私も変われるのでしょうか。 とりあえず安心しました。

回答No.2

乳房がある・・・とのことで はっと思ったのが半陰陽かと。 一度病院にいって、染色体を調べてもらうといいかもです。 そして、もしそうだったら、 男として生きるか 女としていきるか選べばいいです。 性同一性障害とは違いますので。 もし普通に男だったら、 No1さんの答えでいいんじゃないかなと思いました。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 お察しの通りXXYの染色体異常だと最近知りました。 外見は男だし、今まで男として生きてきたので私は男だと思っています。 男であろうが女であろうがAVのようなことをしたくないし 将来も出来るとは思えません。 私は気持ち悪いと思いました。 それを見て喜んでいる友達が信じられないし その表情に恐怖を感じて今までと同じように付き合えない。 でも私の友達はやっぱり彼らなのです。 この先一人で生きていくしか無いのでしょうか? 辛いです。

• skip-man
回答No.1

「女の子と遊ぶのが忙しいから」と言っていればいいと思いますよ。 誘われても,女の子同伴で行けば問題は無いと思いますけど。 AV視聴に誘われたら,「生身じゃないと面白くないから」と断ればいいでしょう。

oakkao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は女の子の友達と遊んでいるのですが、少し遠慮されているというか 少し遠いというか、たまにヒソヒソ話をされて やっぱり僕とは親友になってくれないんだと思うことがあります。 やっぱり仲良かった友人たちと又仲良く遊びたいのです。 ただ、まともに顔を合わせられない。 手が近づくとビクついてしまう。 近くにいられない。 AVはもう見たくないです。 それよりも私は将来あんなことはできないと思うし、 父と母があんなことをしているなんて想像したくない。 なんでセックスなんてするんだろう。