• 締切済み

異常者でしょうか?

自分は30歳の男性です。 30歳ですが、一度も女性との交際経験がありません。 勿論童貞です。 というより、自分は学生時代から恋愛に全く興味がありません。 (強がりとかではなく、本当に興味ありません) 自分は運動が好きで、休日はあちこちで体を動かしていて、 そこで知り合った女性も多いのですが、 彼女にしたい!と思いません。 TVに出てくるアイドルやタレントをみても、 可愛いとも美人とも何とも思いません。 (と言うより、可愛いと美人の違いが解らない) アイドルの写真や映像を見ている友人が、 「この子めっちゃ可愛いよな」 と言っても、自分には 「ふーん…別に…」 といった感じです。 風俗にもエッチな本やDVDにも興味がありません。 女性の裸を見ても興奮しません。 ようは自分には完全に性欲がないのです。 こんな自分は人間として異常なのでしょうか? もし異常者ならば、その障害は治るのでしょうか? もしかしたら俺は同性愛者なのかも? とも思っているので、その可能性も含め回答をお願いします。

みんなの回答

• Lussac
回答No.6

同性愛者なら、同性にときめいたり欲情したりすると思いますが。 いや差別を怖れてそういう自分を認められないというパターンもありえなくはないかもしれませんけれど。 素直に考えるならべつに異常でもなくアセクシャル(無性愛者)なのだと思いますので、この言葉を聞いたことがなければ検索してみてください。

• ri-zyu
回答No.5

普通ではないですね、30歳の男性が女性の裸を想像して興奮しないのは  異常だという言葉は、適切でないので一般の男性ではないと思います  男性が好きなんですか?、なら同性愛だと思います、昔は同性愛を精神疾患だと  見なしていたみたいですが、今はそうではないようです  だからお薬を呑んだら治るとか、カウンセリングを受けたから治ると言うものでは  ないのでは・・・  遺伝的・・個性・・。    貴方がその事で悩み始めたらノイローゼという事ですが。

noname#187873
noname#187873
回答No.4

キリスト教の聖書に神様がその人に与えた能力の中に「独身の賜物」というものがあります。牧師に向いています。きっと神様が何か考えていらっしゃるのでしょう。

noname#185684
noname#185684
回答No.3

性的なことや異性に興味のない人もいるそうです。 異常ではないと思いますよ。 男の人に興味があるならレッツトライ★

• wagunaria
回答No.2

カッコイいか可愛い男を見てウホッ良い男っ!ってなるのが同性愛者です。多分 じゃあ性交云々の前の自慰すらしないんですか?

• tit6644
回答No.1

同性愛かどうかを見極める場合、同性に性的魅力を感じるかどうかと言うことが重要になります。 そのような経験はありますか? その他、物に性欲を覚える人もいます。所謂フェチと呼ばれる嗜好です。 この場合、異性、同性に性欲を覚えませんが、異常と言うわけではないです。 また、特に健康に影響を与えることもないので、病気として扱われていないのが現状です。