• ベストアンサー

技術力を持った中堅メーカーを探しています

おに ぎり(@onigiri2011)の回答

回答No.2

秤のイシダとか、旭硝子とかですかね。 もう3月だし、こんな時期にこのレベルの質問してるようじゃ駄目だと思いますよ・・・ 中小でも、優良企業はけっこう人気あるんですよね。 ふつうに東大卒とかいるし。 専門性問われることも多いし、中小ならではの若手の頑張りや主体性も必要。 本とかウェブで調べれば分かるし、短期集中でそういう事をすべきだと思います。 申し訳ないけど、あなたの文面はレベルが低すぎて、時期を考えても、 シュウカツをなめてる、中小をナメてるって感じがします。 それでは受けても受かる確率が低いし、だからわざわざ教えてあげようとは思えなくなりますね。

ussisi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。