• ベストアンサー

プレミアムウォーター契約解除について

2/29日にイオンで声をかけられ、水のレンタルサーバーを申し込みましたが、キャンセルすることにしました。 契約先のプレミアムウォーターに電話をすると、折り返し電話があり「この電話で契約解除になります」と言われました。 これで本当に解除になっているのでしょうか? 現地でipadのようなものに住所・氏名・電話番号・クレジット番号を入力しています。 キャンセルしたことのある方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話だけでは不安でしたらハガキで念押ししておきましょう。 つぎを参考に =>http://www.coolingoff-kuroda.com/hagaki.html