• ベストアンサー

プレミアムウォーター契約解除について

2/29日にイオンで声をかけられ、水のレンタルサーバーを申し込みましたが、キャンセルすることにしました。 契約先のプレミアムウォーターに電話をすると、折り返し電話があり「この電話で契約解除になります」と言われました。 これで本当に解除になっているのでしょうか? 現地でipadのようなものに住所・氏名・電話番号・クレジット番号を入力しています。 キャンセルしたことのある方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

電話だけでは不安でしたらハガキで念押ししておきましょう。 つぎを参考に =>http://www.coolingoff-kuroda.com/hagaki.html

関連するQ&A

  • 契約の解除

    昨日ある会員の契約書に名前と住所と電話番号を書きました。印鑑と日付はかいていません。契約金はまだ払っていません。 この契約はキャンセルできるのでしょうか?

  • 違法な契約に

    よろしくお願いします。先ほどの事なのですが、デパートに行き買い物をしていると、そこの一角でウォーターサーバーの試飲をやっていました。避けて通ろうと思ったのですがつかまってしまい、色々説明を聞かされました。聞いた所、なにもかも無料ですので!!との話でしたので、試しにレンタルしてみようと思い、契約書のような紙に、名前、住所、電話番号を記入しました。最後になり、相手側が、お水の料金の引き落とし先の話になり、クレジットカードの番号を記入してくれと言ってきたので、タダじゃないの?と聞くと、手のひらを返したかのように顔色が変わり、当たり前でしょ?みたいに言ってきました。怖くなり、少し考えます、主人と相談しますなどと言って、その場を立ち去りました。その際にも、早く戻ってきてくださいね!!!と強い口調で言われました。この場合、もぉ契約してしまった事になるのでしょうか?お金も払わないと法律違反になりますか?教えてください><

  • 新車契約の解除についておしえてください。

    7月に『秋ぐらいに欲しい』っと……車を見に行って、その場で仮契約をしました。 氏名と住所だけを書きました。捺印はしてません。 8月25日に担当者から電話があり、『白色でオーダーしていいですか?』と言われ…… 『11月納車でお願いします。』と言ってしまいましたが…… 別の車が欲しくなりました。キャンセルは可能ですか??

  • ウォーターサーバー契約したが、嘘の勧誘され、キャンセルしたい

    今日ホームセンターでウォーターサーバー設置のキャンペーンをしていて、 「今日契約の人だけサーバーレンタル永久無料です!」と言われ、 「今日キャンペーン最後なので、特別にサービスで1本無料にしておきます!」 と、言われ、 お得だなと思って契約しました。 が、家に帰ってネットで検索してみると、 元々永久無料だし、どのサイト見ても1本サービスで、それどころか2本サービスでカタログギフトまで付いてきてる所もありました。 しかも「途中で辞めたい場合はいくらかかかるんですか?」の問いに 「解約金等はいただいてないんですが、サーバー返還の送料がかかります。だいたい2千円くらいですかね。」と言っていたのに、 解約時は送料5250円かかると記載されています。 嘘だらけの契約に腹がたっていますし、 本日契約したのは委託業者なので、ここからの契約はキャンセルして、 注文するとしても、お得なキャンペーンで注文したいのですが、 サーバー到着日4月24日なので、 明日一応電話しようと思いますが、 到着前だからキャンセル出来るだろうと思っているのですが、 キャンセルって可能なんでしょうか? キャンセル料って取られるんでしょうか?

  • ウォーターサーバーについて

    先日、ショッピングモール内でウォーターサーバーの説明を受け、契約しました。 ウォーターワンという会社です。 天然水で試飲しましたが美味しく、レンタル代&メンテナンス代もかからないし、途中でやめても違約金がかからないので決めました。 0歳児の赤ちゃんがいますが、軟水なのでミルクにも使えるというのもよいかな…と。 家に帰って色々調べたのですが、ウォーターワンの口コミ情報が少ないので 使用している方や情報をお持ちの方は教えてください。 レンタル代、メンテナンス代無料は今だけ!!、 ここでの契約のみ適応(電話ではダメ)とか言われたのですが 前からやっていたし、他社にもありました。 (予想はしていましたがw) 調べた限りはこのまま使ってもいいかなと思っているのですが、 まだキャンセル可能な期間ですし、 ユーザーさんや、他にもおすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • ウォーターサーバーの水が余る

    去年から、「プレミアムウォーター」というレンタルのウォーターサーバーと水の宅配のサービスを利用しています。 毎月12Lのボトルが2本ずつ届くのですが、現在半年分くらい余ってしまっています。 水の賞味期限は約半年くらいなのですが、捨てることは勿体無いし、配達の休止はできないようなので、余った水を有効に使いたいです。 何かいい使い方はありませんか? ちなみに、レンタルのウォーターサーバーの会社を、水の配達の休止ができるところに変えることは考えていません。 30代男性の一人暮らしです。

  • ウォーターサーバーを契約し、本日届きました。

    ウォーターサーバーを契約し、本日届きました。 が、とてもドン臭い事をしてしまいました…。 コスモウォーターなんですが、 ボトルホルダーを付けずに、ボトルをサーバーに差してしまいました。 今のところ水漏れ等はなく、無事なのですが、 もう一度抜いたら、水漏れますよね? 水がなくなるまでこのまま我慢するしかないでしょうか? 販売店に電話しようと思ったら、18時まででしかも日曜日休みとのことで、 どうしようもありません。

  • NHKの契約解除はどうすればできるのでしょうか?

    NHKの契約解除はどうすればできるのでしょうか? 先日妻が帰宅の際、偶然NHKの受信料の回収員?と玄関前で顔を合わせ、 口車に乗せられて払ってしまいました。 その際「過去の分は結構ですので、今回分だけ払って頂けませんか?」と言われ、 「領収書を発行したいから住所と名前を書いて欲しい」とのことで 名前・住所・電話番号を書かされ、印鑑を押すよう言われました。 ですが、後で貰ったお客様控えを見ると”放送受信契約書”と書いてあります。 「領収書を発行する為」に住所や電話番号を書かせる意味が分かりませんが、 嘘と付いて契約書に記入させるというのは、詐欺じゃないでしょうか? 当然のことながら全くその旨の説明は無く、領収書発行の為と言われています。 NHKは口車に乗せてだましてでも契約をさせるのでしょうか? これはやはり「受信契約」というものをしたことになっているのでしょうか? もしそうなら一刻も早く解約したいのですが、 どのようにすればいいのでしょうか? 過去の質問をいくつか見たところ、なかなか解約を承諾されずに 皆さん困っておられるみたいです。 そんな中、解約の電話をしたら解約用の葉書を送られ、解約したという方も おられるようです。そんな簡単なものなのでしょうか? ちなみにこの場合もクーリングオフは可能でしょうか? 確か契約後1週間以内だったら可能だったんじゃないかと思うのですが…。

  • 固定電話 番号、契約解除 高くつく? 

    ファックス番号と、電話番号の二つを持っています。 あえてファックス専用の番号を持つ必要性がないので、こちらの契約を解除しようと思っています。 ところが、友人から「一度取り外しをすると、再設置のために10万近くかかる」といった話を聞きました。  NTTの電話番号とは、  契約解除が、こんなにも難しいものなのでしょうか? 

  • エステ契約解除

    私の後輩が困っている為至急教えて頂きたいです。 下記が解約を希望している契約の内容です。 契約日 4/16(日) 美容マシン クレジットにて 支払期間3年=総額 40万(手数料含) サプリメント及びその他食品・バス用品= 総額 9万(エステ入会金2万含む) 色々なHPを見ていると、自分でお店へ出向いた場合や商品によってははクーリングオフは出来ないなどとありました。 本当でしょうか? また、契約日の翌日に印鑑を押していないのにクレジット会社からの内容確認の電話があったそうです。 その際に契約書に印を押していないにも関わらず、全ての質問に「はい」と答えてしまったらしいのです。。 クレジット会社へ契約解除の旨連絡すると、販売店と相談してくださいと言われたとの事で相談を受けました。 販売店からは、キャンセルに関する書面などもあるので店へ来て欲しいと何度も連絡が入っているようです。 後輩は恐いので行きたくないと言っています。 キャンセルするにはやはり店に出向くしか方法はないでしょうか? 内容証明なども考えていますが、作成ルールがあると聞きました。詳しいルールが分かれば教えて頂きたいです。 (自分で作成したものでも大丈夫ですかね・・・) 長文になってしまいました。 申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう