• 締切済み

自分勝手な発言内容・・掲示板で困った事

pinashigaの回答

• pinashiga
回答No.2

こんにちは 質問者さまの文面から、とても丁寧で誠実なお方と感じました。 おそらく、運営しておられる掲示板も、マナーの良い、いい雰囲気だろうと察します。 >「まあ・・ドラマだからどうでもいいんでしょうが・・」 質問者様もご存知かと思いますが、感じ方・受け取り方には個人差があります。 質問者様が自分勝手な発言と受け取られるのもわからなくはないのですが、 ネット上の一般的なレベルとしては、自分勝手ではないと思いますよ。少なくとも私は悪い印象は受けませんでした。 ネット上、オープンな掲示板を運営の管理者というお立場を考えると、質問者様がこのような発言を非難・削除されると、かえって質問者様の値打ち(人望)が下がってしまうかもしれません。