• ベストアンサー

ホットメールは本当に無料なんですか?

以前ホットメールを使っていたので、久しぶりにログインしてみたんです。そしたら、自分のページ(?)にジャンプする前に、以前は無かった「利用規約」がでてきて、そのなかに支払いがど~のこ~のと書かれてありました。無料なはずなのに、どうして支払いについて細かく書かれてあるのか疑問に思ったんです。もしかしたら利用規約の内容が改定されて、一部有料になってたりして・・・。不安です・・・。教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27157
noname#27157
回答No.1

確かホットメールには、容量の問題で無料版と有料版の二種があったような気がします。 私は無料版を使用していますが、請求は一度も来たことがありませんし容量も大きくて特に申し分ないです。 有料版か無料版かよく確かめてから入会されるといいです。 ログインはどれぐらいぶりにされましたか?自信はありませんが何ヶ月かログインしないと消去されるんじゃなかったかなと思います…。

fiber13
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました!これで安心して利用できます。みなさん、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• alpha123
回答No.5

「ホットメール」は無料です。 利用範囲の違う(例 保存可能なメール容量など)有料サービスの「ホットメールPlus」「ホットメールPremium」あります。 従来どおりの使い方するなら無料です。そもそも支払い方法決めないで(^^)有料サービスに誘導するのは困難でしょう。

fiber13
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました!これで安心して利用できます。ありがとうございました!

• times3
回答No.4

今も無料コースは無料ですよ。 久々だとメアド削除されたのでしょー(^_^; それで(金さえ払えば)(有料コースに入会すれば)アクセスしなくても削除されないコースの案内が出てたのでしょう。

fiber13
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました!これで安心して利用できます。ありがとうございました!

回答No.3

有料サービスもありますが「無料」もありますのでご心配なく。

fiber13
質問者

お礼

• yue_1995
回答No.2

Hotmailはいまも無料ですよ 有料サービスに登録しない限り

fiber13
質問者

お礼