• ベストアンサー

うちの可愛い猫

うちの可愛い猫は世界一番可愛い、綺麗猫と思いますが(猫バカです・笑)写真も沢山撮ってます。自分を見るよりも、自慢の写真を沢山の方に見せたいので(ネット上やカレンタ、雑誌等)、写真を投稿したいので、どこか募集しているところあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ネコジマン http://nekojiman.com/ アイリスペットどっとコム 猫といっしょ http://www.iris-pet.com/nyan/ ねこじま http://www.aixia.jp/photoland/ などなど・・・ ブログやWEBサイトをお持ちなら 猫めくり http://www.nekomekuri.com/ ↑ちょっと大変ですが、愛の力で365日分写真入れてあげてください。 無闇にあちこちに投稿するより、ブログをこまめに投稿されたほうがたくさんの人に見てもらいやすいようです(もちろんブログ更新と同時にあちこちに投稿してもいいと思いますが)。 サーチやランキングに登録して、入り口用にmixiやTwitterなどのSNSに登録したりして、猫仲間を作って猫仲間さんたちの個人サイトやブログと相互リンクしておくとアクセスが伸び易くなり、結果沢山の人に可愛い猫ちゃんの写真を見てもらえるようになります。 ↑とウンチクたれてしまいましたが、現在うちの猫写真館は大改装中です。。。 愛がありすぎてなかなか気に入ったデザインにできないのが悩みのタネです。。。 欲張って動画も始めてしまったので、見やすくするのにかなり苦労しています。。。

shiyimimima
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きまして有難う御座います。 早速ですがネコジマンに2枚写真を投稿しました(笑う猫と見つめる)。 本当に有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.benesse.co.jp/pets/cat/lp/ ↑ こちら、ご存知でしょうか?。 他にも、沢山のサイトが有ると思いますけど。 (^^)

shiyimimima
質問者

お礼

回答有難う御座います。参考になります。

関連するQ&A

  • ハムスター・猫の雑誌を探しています。

    今度、学校の美術の授業で、チラシや雑誌の切り抜きを使って、コラージュ作品を作ることになりました。 私はハムスターと猫の写真を使って作りたいと思っているのですが、 いい写真が載っている雑誌がなかなか見つかりません。 どなたか、いい雑誌を教えてくださいませんでしょうか? 漫画雑誌の投稿写真とかではなく、写真メインの雑誌の方がいいです。 ハムスターか猫、どちらかだけでも良いので、教えでくださると嬉しいです。

  • 猫好きさん!猫のどんなところが好きですか?

    犬もカワイイと思いますが、猫って、たまらなくかわいいですよね。 背中が猫背なところとか、嫌そうな顔して抱かれているところとか。。。。 思わず写真にとりたくなる瞬間ばかり。 猫好きさんは、猫のどんなところが好きですか? ねこ好き自慢を聞かせてくださいー!

    • 締切済み
  • うちの子(猫)って変ですか?~猫の性格~

    以前、こちらで同じタイトルで投稿した者です。 沢山のコメント楽しく拝見させていただきました。 自己満足になってしまいますがまた投稿させていただきました。 うちの子はこんな子です。 *ン゛~ン゛~唸る感じで鳴き、ニャ~と鳴くのはおねだりの時だけ。 *家の中を移動するたびについて回り、  トイレの時はドアの前で、お風呂の時は洗濯機の上でストーカーのように(笑) *運動音痴(?)でドタドタ走り回っているとよくこけ、木登りしても降りられません(笑) *会話が出来る(っと思っているだけ) *子猫の頃からウサギと一緒に飼っているせいか、  猫(子猫も)を嫌います(自分をウサギと思っているのか?!) こんな箱入り娘です。 うちの子自慢でも結構です。 お暇な時にコメントください!

    • ベストアンサー
  • あなたの家の猫

    まだ週の半ばなのに既にクタクタに疲れている私に、あなたの家の猫自慢を聞かせて下さい! 猫話を聞くと疲れが和らぐんです!(笑)

    • ベストアンサー
  • 猫の名前

    猫飼いの皆さんに質問があります。 ふと考えた時に猫の名前をどうやってつけるのかきになりました(笑) 皆さんは猫に名前をつける時にどうやって名前をつけてあげましたか? 皆さんの猫の名前の付け方を知りたくて投稿してみました。 あと猫の名前教えて貰えると嬉しいです♪ 自分の猫は好きなゲームのキャラから頂いてチロルと名付けました(笑)

    • 締切済み
  • 猫を飼っていて面白いこと、良かったこと

    猫を飼っていて面白いと思うこと、良かったと思うことを教えてください。 ウチは2匹の猫がいます。 1匹は世界一の美人で世界一のワガママです。食い意地も世界一で、冷蔵庫からササミが出ると、どんなことをしていても察知して飛んできます。 もう1匹は超甘えん坊で、すっとぼけたヤツですが、LANケーブルや電源ケーブルを噛むのが大好きです。これまでにPC1台とスピーカー2台、Wiiのケーブルを噛んで使えなくしてくれました。掛け時計とかテーブルの上のカップとか、はたき落として壊してくれたものは数知れず。 みなさんの猫自慢を聞かせてください。

    • ベストアンサー
  • 猫マンガを投稿

    ども、owarai_1です。 えー、猫マンガを猫雑誌に投稿したいのですが・・・ どのような雑誌があるでしょうか? 入賞したら連載~・・・というのはムリです・・・ 学校があるので・・・ ねこかんも休刊してしまったし・・・ どのような雑誌があるでしょうか?

  • 猫のニャア~ン?

    猫ちゃんが内に来て6カ月ですが、最近になってニャア~ンの意味が少し解かってきて 親バカ嬉しい今日この頃なんですが・・ みなさんはどれ位、ニャア~ンが理解できてますか? 私は、 1、お帰りのニャア~ン 2、ご飯下さいのニャア~ン 3、遊びましょのニャア~ン 4、早くトイレから出てくださいのニャア~ン(笑) まだまだこれ位です。 ニャア~ンの達人様の回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 《猫を飼っている人》猫を飼って良かったというエピソードを教えてください

    《猫を飼っている人》猫を飼って良かったというエピソードを教えてください! うちには11歳の猫が居ます。野良の子供でした。 飼う予定も無いのに私が勝手に連れて来て、そこからうちの家族になった猫ちゃんです。 私が失恋した時やツライ時何も言わずそっと空気を読んだかのように近寄って来て手を舐めてくれたり、ツンとした後拗ねているといつの間にか側で座っていたり・・・ 居なくてはならない私にとって子供のような存在です。バカじゃない?と言われる位可愛がって、一日に何度もチューしてます。(家族全員帰宅したら一番に猫に挨拶する位猫好きです。) 周りに犬派の人間ばかりで猫トークをあまりしたことがありません(T_T)... 今日家族で話していて、他の猫ちゃんはどんな生活をしているんだろう?うちみたいにこんなにチューばっかりしているウチはあるのかな(笑)という話になり投稿しました。 どんな風に可愛がっていますか?^^ 猫ちゃんが居て良かったと思うエピソードも教えてください。

    • ベストアンサー
  • 亡くした猫に似てる・・・

    捨て猫の里親募集ページで、かつて病死した愛猫によく似た子(♂)を、見つけました。 体型といい、表情といい、あまりにソックリで、そのHPを訪れては、うっとり見とれています。 現在一匹の先住猫(13才♀)がいますが、できればこのソックリ猫も我が家で飼えたら…と願っています。 そこでお願いなのですが、今まで、亡くした猫のソックリさんを飼ったことのある方、 良かったこと、失敗だったことなど、体験談をお聞かせ下さい。 また、亡くした猫に似てるというだけの理由で飼うのは、その猫さんにとっては、 失礼なことなのでしょうか? 以前にも、似た猫を里親募集のページで発見して、問い合わせたことが あるのですが、やんわり断られたことがあります…。 現在飼っている猫が三毛猫だと伝えたら、三毛猫は気が強いので 新入り猫とうまくいかない、と言われました。 その辺のことも、ご意見ありましたらどうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー