解決済み

うちの可愛い猫

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336396
  • 閲覧数264
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (83/96)

うちの可愛い猫は世界一番可愛い、綺麗猫と思いますが(猫バカです・笑)写真も沢山撮ってます。自分を見るよりも、自慢の写真を沢山の方に見せたいので(ネット上やカレンタ、雑誌等)、写真を投稿したいので、どこか募集しているところあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2127/6534)

ネコジマン http://nekojiman.com/
アイリスペットどっとコム 猫といっしょ http://www.iris-pet.com/nyan/
ねこじま http://www.aixia.jp/photoland/
などなど・・・

ブログやWEBサイトをお持ちなら
猫めくり http://www.nekomekuri.com/
↑ちょっと大変ですが、愛の力で365日分写真入れてあげてください。

無闇にあちこちに投稿するより、ブログをこまめに投稿されたほうがたくさんの人に見てもらいやすいようです(もちろんブログ更新と同時にあちこちに投稿してもいいと思いますが)。
サーチやランキングに登録して、入り口用にmixiやTwitterなどのSNSに登録したりして、猫仲間を作って猫仲間さんたちの個人サイトやブログと相互リンクしておくとアクセスが伸び易くなり、結果沢山の人に可愛い猫ちゃんの写真を見てもらえるようになります。

↑とウンチクたれてしまいましたが、現在うちの猫写真館は大改装中です。。。
愛がありすぎてなかなか気に入ったデザインにできないのが悩みのタネです。。。
欲張って動画も始めてしまったので、見やすくするのにかなり苦労しています。。。
お礼コメント
shiyimimima

お礼率 86% (83/96)

丁寧に教えて頂きまして有難う御座います。
早速ですがネコジマンに2枚写真を投稿しました(笑う猫と見つめる)。
本当に有難う御座います。
投稿日時 - 2012-03-01 19:51:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.benesse.co.jp/pets/cat/lp/

こちら、ご存知でしょうか?。
他にも、沢山のサイトが有ると思いますけど。
(^^)
お礼コメント
shiyimimima

お礼率 86% (83/96)

回答有難う御座います。参考になります。
投稿日時 - 2012-03-01 19:52:30