解決済み

揺れてしまいます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335742
  • 閲覧数367
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 84% (189/224)

大好き女性がいまして、自分から誘ったりすべきかどうか?たまに揺れてしまいます。こないだ会った時は笑顔で元気だったので、僕の思い過ごしかとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「僕の思い過ごしかとは思いますが」迷っているのですか?

若いうちは何事も経験が必要ですよ。

貴男が50%以上好きだと思っているのなら、自分から誘うのが男の本懐です。

今のケースだと、女性の方から連絡はないと思うので、貴男の積極性が問われている。
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

ありがとうございます。たくさんの皆さんから賛同いただき、スルーされてもめげない覚悟でさっそくメールで誘いました。
投稿日時 - 2012-03-01 12:32:47
感謝経済

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 6% (363/5467)

 当たって砕けろ
 後は野となれ山となれ
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

はい、ありがとうございます。砕けて来ます!
投稿日時 - 2012-03-01 12:43:14
  • 回答No.6

ベストアンサー率 66% (2/3)

10代の女です!

大好きなら、その気持ちを隠す必要なんて無いと思います(^^)
気持ちの表し方はたくさんありますが
とりあえず何かに誘ってみるとか。

一度きりの人生ですから
自分の思うようにしてみてください!
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

ありがとうございます。たくさんの皆さんから賛同いただき理性が吹き飛びました。さっそくメールで誘いました。
投稿日時 - 2012-03-01 12:42:25
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (217/2003)

後になって後悔しない、そんな結論を出して下さい。
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

ありがとうございます。彼女の事に関してはその様にしていきたいです。
投稿日時 - 2012-03-01 12:39:56
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (225/2019)

30代♂です。

大好きならガンガン行った方がいい。

他の人に先こされる前に。

後悔先に立たずです。
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

後悔は確かにイヤですね。ありがとうございます。たくさんの皆さんから賛同いただき、スルーされてもめげない覚悟を持てそうです。さっそくメールで誘いました。
投稿日時 - 2012-03-01 12:38:47
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (82/546)

50代 男性です。


大好きな女性の前で何を迷ってるのか意味不明ですが 動物でも鳥類でも昆虫でも 雄が雌にアピールするものです。最初はアピールするのが大事なのです。 まさか彼女が告白してくると考えてるわけじゃ無いでしょ。

貴方が大好きと言うことは 他の男性でも素敵な女性だなと感じてるはずです、すでに告白されてるかもしれませんね。

大好きなのに告白しない 何も出来ない優柔不断な男性に 女性が好意を持ってくれることは 無いとは言いませんが大変少ないのです。

取りあえず 花の一輪でも買って彼女にプレゼントしなさい。 今ならどんな花が良いかは花屋さんで聞けば教えてくれますよ。

それが出来ないなら寂しい人生を歩んでください。

とにかくあんたが動かないと何事も進まないのです。男なら考えてばかり居ないで動け
お礼コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

ありがとうございます。他の男になんて絶対渡せません。たくさんの皆さんから賛同いただき、スルーされてもめげない覚悟を持てそうです。花は渡せませんがさっそくメールで誘いました。
投稿日時 - 2012-03-01 12:37:39
  • 回答No.2

誘ってみてはいかがでしょう^^断られても、落ち込まないで。誘われた方は、どんな相手でも、実は嬉しいものですよ。家に帰って自慢なんかしてしまいます。誘われちゃった~なんて。人生は一度きり。
補足コメント
ktrtmd1400

お礼率 84% (189/224)

ありがとうございます。たくさんの皆さんから賛同いただき、スルーされてもめげない覚悟を持てそうです。さっそくメールで誘いました。

結果はどうあれ彼女の喜ぶ顔がみたいです。
投稿日時 - 2012-03-01 12:35:14