• ベストアンサー

男の人に質問です。

自分の事を好きになってくれた女性がいて だけど自分はその人と付き合う気はない場合、 女性はいつでも連絡してと言ってる場合 連絡するとしたらどういう気持ちなんでしょうか。 私は女ですが、 その男性から1週間ぶりに「こっちは元気にしてるよ(笑顔)」とメールがきて でも私に勘違いさせないようにとすぐに切り上げたのですが その5日後にまた同じようなメールがきました。その時もすぐに切り上げていったのですが それから2週間、メールきません。私も送っていません。 これはもう「諦めてくれ」ということでしょうか?

noname#42838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.5

こんにちは 私にはH目的ではない気がします。 体が目的ならメールだけで、おまけにすぐに切り上げたりはしないと思います。 それに体が目的なら今は彼女がいないようですし、女性から好意を抱いているのでしたらうそでも「付き合う」という方が早いでしょうし。 あなたに気を使っているんだと思いますよ。ただし今の段階では相手があなたと付き合おうという気になる可能性は無いに等しいと思います。 「諦めてくれ」に近いと思います。

質問者

お礼

そうですよね。体目的なら、つき合おうと言えば済みますよね。 今の段階では脈なし、ですね・・。 対策を練ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• G-Fish
回答No.7

パターン1 その相手もあなたの事を気にし始めているが照れくさい。 パターン2 とりあえず無視しているのも悪い気がする。 パターン3 付き合うのは気が向かないけど、やるだけならやりたいな。 パターン4 単に無神経。 パターン5 自分でも何だかよく分からないがメールしてしまう。 考えられるのはこれくらいですかね・・・ 男と言っても色々ですし、相手(つまり、あなた)との関係や、 あなた自身の魅力も多いに影響しますから。

質問者

お礼

参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

noname#49218
noname#49218
回答No.6

意識し過ぎなのではないでしょうか。 ご質問者さまが相手の事を恋愛の対象としてみているので 多少仕方がないとは思いますが、 近況のメールくらいはおかしくないのでは? 身体目当てって…なんだか男性がかわいそうです。 そういう人なんでしょうか?^_^; 異性にメールをする時に恋愛感情がなくてはいけない?そんなことはないでしょう。 恋愛に発展するしないは先の事として今は距離を縮めることに気を遣った方がいいと思います。 これからどう持って行くかはご質問者さま次第。 焦らずゆっくりオトすのが楽しみじゃないですか!

質問者

お礼

恋愛を意識しすぎてるのは確かにあります(苦笑 もう少し気楽に構えてみようと思います。 ありがとうございました。

• smy536
回答No.4

正直・・・ やりたいだけではないでしょうか。貴方達の年齢や環境はわかりませんが、体目当てなような気がします。 僕がそうゆう行動をとっているなら、やりたいだけです。 自分の魅力をわかってくれるいい男を探して下さい。すぐやらせてはダメです。

質問者

お礼

好意は伝えていますが、自分は男性と簡単に体の関係は持たないと言ってあります・・ それでもやっぱり体目的でしょうか。 ありがとうございました。

• evian_p_a
回答No.3

こんにちわ(´・ω・`) その男性がどういうヒトなのかによるのですが… 1:気を使っている。 2:友人としてメールをしている。 3:キープにしたい。 だと思います。 よほど内気な男でなければ、フラグ(好意)が確定しているのに保留はしないはずです。 好きならば一言で付き合えるわけですから、時期的に考えて… 次へ切り替えてしまったほうが良いかと思います(´・ω・`)頑張ってください。

質問者

お礼

内気ではないと思いますが、少し前に長年付き合った彼女と 別れたそうです・・ ありがとうございました。

回答No.2

本命は他にいて、あわよくばツマミ食い。 連絡途絶えたら、それまで。と言う感じではないでしょうか。 いずれにせよ本命になることはないです。 諦めたほうがいいと思います。

質問者

お礼

彼女もいないし、好きな女性もいないみたいです。 ただ少し前に長年付き合った彼女と別れたそうですが・・ ありがとうございました。

• erone
回答No.1

僕がそういうときに女の子に連絡する場合は、たいてい「やりたい」時ですね。 肉体関係はあるのでしょうか?

質問者

補足

一度もないです。(苦笑)