• 締切済み

好きな女性がいつもより笑っているのを見た時

ずっと気になっていることがあります。 男性は好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、その人が話し相手でなくても元気が出てきたり自分もいつもよりもテンションが上がってしまうことってありますか? いつも特定の女性と話した後や相手が何か良いことあったんだろうな~とこちらがわかるほど笑顔でいる時に、いつもは怖そうなのに話しかけるといつもよりも元気そうで、明るくなる男性がいて気になっています。

みんなの回答

• wam2005
回答No.5

彼の心は彼のもの。 気持ちは正直です。 彼はそのひとのことが気に入っているのかもしれませんね。

• keizo99
回答No.4

勿論多いにありますよ、 素敵な女性には、弱いのが男です、

• yume358
回答No.3

故・小林正観氏は「笑顔は伝染する」と言いましたが、感情も伝染しますね。みんなが笑いながら話していれば、傍にいるだけで思わず口元が緩んで笑顔になるものです。まして気になる人や好きな人が笑っていれば、その姿を見ているだけで気分が高揚するはずです。 あなたの観察力は凄いですね。確かにそういうところをチェックすれば、誰のことを好きなのかわかってしまうかも…(笑)

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>男性は好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、その人が話し相手でなくても元気が出てきたり自分もいつもよりもテンションが上がってしまうことってありますか? ありますよ。好きな女性にはいつもニコニコ笑っていて欲しいですし、元気でいて欲しいからですよ。暗い表情の女性を見るのは嫌でしょ。 以上。

• tmtm77985
回答No.1

好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、やはりテンション上がりますよ。それはきっと全ての男性がそうですよ。あなたの気になってる方もそうみたいですね。何とか彼と仲良くなれるといいですね!