男性からの特別な態度とは?

このQ&Aのポイント
  • 知らない男性からの電話に特別な態度をとる理由について、お気に入りの女性の場合を考えてみました。
  • 男性が特別な態度をとる理由は、お気に入りの女性に対する好意や興味があるからかもしれません。
  • 周りの人たちも男性の態度に違和感を感じているようです。皆さんはお気に入りの女性に特別な態度をとりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お気に入りの女性には

知り合いの男性から電話がありました こんにちは~!!○○さん。とハイテンションで 会話の最後の方は言葉の語尾が震えてかなり緊張していました。無理して明るく装っている感じで この男性はいつもよく声をかけてくれます 見た目は超イケメンです そのような男性から特別扱いは悪い気はしませんが、周りの目もあります 他の女性に媚びることは見たことがありません 周りの人たちも彼のテンションに違和感を感じているのか、チラチラ見てきます おそらく気に入られていると思います でも恋愛感情はないと思います。なんとなくそう思います 質問します 対応が困るほど嬉しそうに笑顔向けられたり、甘えたように元気ぶられると、私が照れてしまいそうです。 この男性は私に何を思いあれほど無理してまで明るくしてくるのか 皆さんはお気に入りくらいの女性に特別な笑顔や態度をあえてしますか? 男性からテンパって電話をいただいて、ちょっと動揺し眠れなくなってしまいました 現実的な意見をお待ちしています

noname#190990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.1

恋愛感情があるのか聞いてみて下さい。 よくわからない。

質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですね 参考にします