男性からの特別な態度とは?

このQ&Aのポイント
  • 知らない男性からの電話に特別な態度をとる理由について、お気に入りの女性の場合を考えてみました。
  • 男性が特別な態度をとる理由は、お気に入りの女性に対する好意や興味があるからかもしれません。
  • 周りの人たちも男性の態度に違和感を感じているようです。皆さんはお気に入りの女性に特別な態度をとりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お気に入りの女性には

知り合いの男性から電話がありました こんにちは~!!○○さん。とハイテンションで 会話の最後の方は言葉の語尾が震えてかなり緊張していました。無理して明るく装っている感じで この男性はいつもよく声をかけてくれます 見た目は超イケメンです そのような男性から特別扱いは悪い気はしませんが、周りの目もあります 他の女性に媚びることは見たことがありません 周りの人たちも彼のテンションに違和感を感じているのか、チラチラ見てきます おそらく気に入られていると思います でも恋愛感情はないと思います。なんとなくそう思います 質問します 対応が困るほど嬉しそうに笑顔向けられたり、甘えたように元気ぶられると、私が照れてしまいそうです。 この男性は私に何を思いあれほど無理してまで明るくしてくるのか 皆さんはお気に入りくらいの女性に特別な笑顔や態度をあえてしますか? 男性からテンパって電話をいただいて、ちょっと動揺し眠れなくなってしまいました 現実的な意見をお待ちしています

noname#190990
noname#190990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.1

恋愛感情があるのか聞いてみて下さい。 よくわからない。

noname#190990
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうですね 参考にします

関連するQ&A

  • 可愛くなくてもお気に入りになりますか?

    職場の女性の中で私は見た目が1番可愛くないのですが、 年上の男性上司が私をお気に入りにしてくれているような気がします。 勘違いしそうな言動が多いしボディタッチも多くて意識してしまいます。 1番可愛くない女性でもお気に入りになるのですか? それとも私が1番ハードルが低そうだからモテたくてわざとやってるのでしょうか?

  • 男性が好きな女性にとる行動とは。

    なにかと、私の行動や好みに合わせてくる年下男性がいます。 例えば、目も合わせず素っ気なくすると相手も目を合わせず、素っ気なくなる。(私は、わざとではなく恥ずかしいから・・・) 話しかけると嬉しそうにテンション上がる。 前髪おろしてたほうがいいって言うと、次の日からおろしてくる。 わたしが男性につけてほしいって言った、好きな香水を毎日つけてくるようになった。 しかも、私の香水の変化にすぐ気付く。 価値観や性格が私と似てるアピール。 たしかに姉弟かってくらい似てます。 私の顔色伺ってるのか、行動を合わせてるような気がします。 先日、朝から素っ気なく元気なかったのについつい触れたくてボディタッチしたら、朝とは打って変わってハイテンションで用もないのに、私の周りをウロウロ。 ここまでされて、両想いじゃなかったら悲しいですが・・・ ただの同僚でもこんな風にする男性いますか? 私、勘違いですかね?

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • 大人しい人間の生き方

    私は30代前半の男性です。 私は幼少の頃から周りから大人しいねって言われ続けてます。 特に人見知りをするとか緊張するとかではないんですが、何故か普通にしてると周りからすると口数が少ないようにみえるようです。 一時期悩んだ時期もあるんですが、無理にテンションを上げても性格的なものなので当然続くものでもなくただ疲れるだけなんで悩むのはとっくにやめてます。 ただ社会人なだけにやはり多少はテンションを上げないといけない場合もあるわけで、やはり未だに周りが騒いでいるのに自分だけテンションひく~って場面もあります^^;。 そこでお聞きしたいんですが、私のような大人し目の人間が周りと上手く馴染めるような生き方ってどうすればいいんでしょうか? 普段は口数は少ないものの笑顔を作ったりして自分なりに周りに溶け込むようストレスの溜まらない程度に少しは努力してます。 何かいいアドバイスあればぜひお願いします!

  • 男性へ。【好きな素振りをされて好きになることってありますか?】

    タイトルの通りなのですが、相手が自分を好きかも知れないと感じてからやたらその人が気になりだすってことはありますか??? 私はそのクチで、凄くタイプから外れてしまってる人だと逆に嫌になって避けてしまいますが(汗)、そうでもない人だと大体気になりだします。 そして自然とその人に目がいくようになって、勝手にドキドキしてしまうことが多いです。 心のどこかで、「連絡先聞いてくれないかな」とか変な期待やうぬぼれじみたことを思ったり(笑) 男性の方でも同じような方はいますでしょうか??? あとこれはタイトルとは関係ない質問なのですが、好きな女性と電話で話す時、テンションは高くなりますか?それとも緊張して逆に冷静になってしまいますか? 実は、最近友人に「○○さんは△△(私)と話す時、テンションが高い」と言われました。 電話に出ると「あ、△△さんお疲れ様です○○です」と私の名前を言ってくれるのですが、それも指摘されました。それはたまたまだと思うし、仕事中にかけてるから、その延長でハイテンションというかよそ行きな感じでなんじゃないかなと思いますが、ちょっと嬉しかったです。何の根拠も無いですが・・・。 以上二点、お答え頂けたら幸いです。

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • 女性に質問です。イケメンに接する時の反応について教えて下さい。

    女性に質問です。イケメンではないけど好みに入る男性や、イケメンに接する時、緊張したりドキドキしますか?

  • 女性に媚びを売られる側の心理

    職場に30代半ばの女性がいます。彼女は現在彼氏はいないらしいですが、結婚願望が強いらしいです。 とにかく気に入った人には仕事面でも飲み会でも尽くします。 正統派イケメンが好きで、なおかつ自分に優しい人、都合の良い人、権力がある人に上手いことまかれます。いつもチンタラ仕事してるのに、媚びを売ることに関しては俊敏でよく気が利く女性を演じるのはピカイチ。 でも人の好き嫌いが激しく、嫌いな人には扱いが明らかに違う…。イケメンじゃない人、自分をチヤホヤしてくれない人(女性の扱いが下手な人)、社内で力がない人はどうでもいい存在です。 悪口を言いまくり、飲み会では写真を隠し撮りしてネタにして笑う。(その場にはイジられる当人もお気に入りもいます)平気でハブく。 同性には好かれないタイプの人だという認識だし、おそらく私も悪口を言われてるので苦手なタイプです。こちらからしたら、自分の事しか考えていない気が利かない人という印象しかありません。 私が頼まれた仕事でも、お気に入り男性からの依頼だとかっさらっていくので、お気に入りの人には「よく気が利く優しい女性」と捉えられてると思います。 結局は彼女の低俗な悪口に面白がって乗っかる男性もいるし、気に入られてる人にとってはそんな女性でもOKということでしょうか? 男性的には大人の対応でうまくやってるのかと思ってましたが、まんざらでもなさそうなので。 よく男性から飲みに誘われてフットワーク軽いけど、なかなか彼氏はできません。 私は既婚者なので媚びを売る必要もなく、もともとそういうのが苦手なのですが、周りから見るとやっぱり私が利かないように見えるのでしょうか。 最近、お気に入りの彼に良いところ見せようと、普段私が頼まれた仕事までも持ってかれるので私の存在がなくなって被害被ってるので色々と納得いかないです。

  • 好きな女性がいつもより笑っているのを見た時

    ずっと気になっていることがあります。 男性は好きな女性がいつもよりも明るかったり笑っているのを見ると、その人が話し相手でなくても元気が出てきたり自分もいつもよりもテンションが上がってしまうことってありますか? いつも特定の女性と話した後や相手が何か良いことあったんだろうな~とこちらがわかるほど笑顔でいる時に、いつもは怖そうなのに話しかけるといつもよりも元気そうで、明るくなる男性がいて気になっています。

  • ●モテる女性、告白させる女性に質問!!

    私は好きな人、気になる人の前ではとても緊張してしまい あまり喋れなくなったり笑顔もなくなり、少しムっとした顔になってしまっています、、 以前コンビにの店員さんにメアドを渡したことがあったのですが その後お店にいった時、彼のレジで買っても彼がしゃべってくれないと あまり喋れなかったり、笑顔もあまりできませんでした。。 やはりこういう女性は好きな男性にはアピール失敗することが 多いのでしょうか・・・? 男性の方もよければご意見願います