• 締切済み

さみしさと孤独感がなくなりません 抱きしめられたい

ooo314の回答

• ooo314
回答No.3

こんばんは 30代離婚歴ありです。 私も時々寂しくなって人肌恋しい時もありました。 でもあなたは失恋したばかりだから辛くて寂しくて仕方ないんでしょうね。 誰かにギューっとされたい気持ちはわかりますが、そういう弱った時は判断を間違えてしまうので、気をつけて下さい。変な人に寄りかかってしまう恐れありです。 時間と共に必ず心も落ち着いてきます。不思議なもんで寂しさに慣れてきて、一人の時間が平気になってきます。 誰かと愛し、愛され生きていきたいなら、まず1人でも立てる女性になって下さい。1人でも充実した生活を送ることができれば必ず素敵な人に出会えて、大切に愛せる事ができますよ。 自分の弱さに負けないで。あなたは強くなって必ず幸せになれます!

kokoro5588
質問者

お礼

励ましのお言葉 心強く ありがとうございます。 やっぱり 変な人に頼ってしまう可能性があるのですね。 誰でもいいのかしら と寂しくてむなしくなるときがあります。 一人で過ごすことが好きなほうでしたのに、 またそれとは違うようです。 言ってくださったように 時間とともに落ち着くことを待ってみます。 離婚した直後は 一人でも立っていられる女性になりたい と思っていました。 おっしゃってくださったようにですね。 まだまだ弱いようです。 応援してくださりありがとうございます。