• 締切済み

沖縄県知事 野田総理を称賛?

今朝(27日)のテレビで、チャンネルは分らないのですが、沖縄県知事が野田総理に関して、 誠実な人柄を感じた、 野田さんの人格に私など足元にも及ばない、 (言葉は違っているかもしれませんが)、そういうことを言っていたのを耳にして驚きました。 その後ネットで調べてみたのですが、そういう記事は全く見当たりませんでした。 私の聴き違いだったのでしょうか・・・。 同じニュースを見た方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#153082
noname#153082
回答No.1

沖縄振興策の予算に関しての話です。