• 締切済み

ポストに熟女DVDが・・・

tailbeatの回答

• tailbeat
回答No.1

そもそも常識で考えていたずらかどうでもいい悪意によるものであり同じ事が続くとは思えません。DVDを処分して放置してもいいでしょう。 もし不安で塞いでおきたいというならふさいでもかまわないでしょう。もし新聞をとっているなら塞いだ上で配達元に外に置いてもらうよう頼むこともできます。この場合ドアを開けて回収する必要がでてきますが。 万が一誰かがたずねてきて貴方に何らかの弁償を要求したりするようなら(まずないとは思いますが)即行警察に通報です。