• 締切済み

どうすればいいでしょうか…

pandalife0の回答

回答No.4

はじめまして。 20代女です。 離婚原因になりうる性の不一致だと思います。 旦那の考えが改まるまで、一切しない!と宣言してはどうでしょうか? もしくは、自分の考えを少し改めてみるなど… 中出しに嫌悪感を抱いてるので、難しいかもしれませんが(>_<) 私の場合ですが、彼に初めて中出しされた時からずっと“中出しは彼の愛を体内で受け止める行為”だと思ってますよ(^^ゞ 実際には子供を作る行為なので、妊娠する可能性は十分にありますが『彼が相手だったら妊娠しても構わない!』と彼と付き合い始めた当初から思ってるので、出来る事ですが。 ずっとこの考え方なので、中出しに嫌悪感を抱いた事は一度もないですよ(^^ゞ 今は結婚に向けて子作りの真っ最中なので、妊娠するほうが重要になっちゃってますけどね(^^ゞ アドバイスになってなくてすみません(>_<)

t1wst23k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど他の回答者様からも言われたこととpandalife0さんがおっしゃられたことが凄く身に沁みて考え方が少し変わってきました。 ありがとうございます。 妊娠してもかまわないと思っているのですが今いる一人目をしっかり育てたいというのが本音です。 また話し合いをしてみたいと思います。 pandalife0さんのところにも赤ちゃんが来ることを祈ってます(*^O^*)

関連するQ&A

  • AVを見てるうちの旦那

    新婚ほやほやなんですが・・・ うちの旦那はかなりAVを見てるようです。 私は別にAVを見たって別にいいし、それで一人で処理してもかまわないと思ってるんですが・・・ それにしても「ちょっと見すぎだろー?!」というくらい、頻繁に見てるようです。 一度、旦那がレンタルビデオ屋から借りてきたAVを見てみたんですが、かなりどぎついモノでした。 「こ・・・これは・・・すごい」と私までAVに圧倒されたんですが、「もしや私とのセックスが物足りないのかな?!」と思い、自分なりにかなり努力し、テクニックを磨いたり、濃いセックスに誘ってみたり・・・。 おかげさまで最近ではセックスが終わるころには旦那が放心状態になるくらいまでできるようにはなりました。(それと引き換えに、私の足には余計な筋肉が・・・泣) んが!!!それでも旦那はAVを見てるようです。 ちなみに、ほぼ毎晩セックスはしています。 そこで質問なんですが・・・どんなに日常の性生活に満足していても、やっぱりAVって見たくなるもんなんでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 援交?について

    こんにちは 私は今高校1年の16歳です 去年の夏ネットで知り合った人とディズニーに行くことになりました。 ですがそれは嘘で人が来ない場所に連れていかれ押し倒されました。 騒ぐと殺すと言われ、そのままラブホに連れていかれました そして何度も生でsexされました。 帰りも送っていくと言ったのにドライブだと言い出し連れていかれました ご飯を食べ帰ることになっても最後にと車の中でsexをし中に出されました その時動画も撮られました 妊娠はしていませんでした。 ですが、最近になり、AV動画の会社から連絡きました それが添付のものです。 多分車の中での動画を流されたんだと思います。 電話したほうがいいですよね。 警察には親に知られたくないので言いたくないです、 どうにか動画のことだけなくせませんか? 自分が悪いことはわかってます。 どうか回答よろしくお願いします

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

  • 男性に質問。妊娠中のAV。

    前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 子供は欲しいがセックスに

    今年で38歳になってしまいます。晩婚のため結婚してまだ1年です。しかし旦那とは4年ほどつき合ってからだったのでそれほど新鮮ではありません。でも仲はとてもいいです、兄妹みたい。 そこがだめなのでしょうか?セックスする雰囲気にならないのです。旦那も誘ってきません。 よくじゃれたりはするのですが、、、。 最近は身近に子供ができたせいかムショーに子供が欲しくなります。そして焦りが、、、。 旦那には何でも話すのでこういった私の悩みはすべて話ました。 が、しかし時間はたつばかり。何も進歩しないのですが将来の話をすると彼の頭の中には子供はできてるようです。私も忙しいし、心に余裕がないしと思い6月で今の仕事は辞めもう少し ゆとりのある仕事をしようと思ってます。 ある日まだPCが一台しかなかった頃、ふとPCをたちあげたらAVサイトが開きっぱなし、ショックでした。 これは男の人に言わせるとセックスとオナニーは違うらしいのですが、今の私にとっては私とセックスしないのにAVかぁ~~~~~って感じです。私に魅力感じないんですかね(涙) 冗談で「体外受精」の話を持ちかけると怒ります。一応子供は欲しいらしのですが、、、 私のこの焦りは旦那にはわからないのでしょうか。 なんとか旦那を誘惑する手はありますねぇ、良いアドバイスお願いします。

  • 生理中の妊娠

    質問させてください!! 来月1歳になる娘をもつママです!! 旦那は、sexのときにコンドームをつけるのを嫌がり、 最近はまだ妊娠したくないという意思を伝えて、中だしはもちろんしておらず、sexもあまりしていませんでした。 が、昨日旦那と久々にsexをしたんですが… 中だしをされました。 私は、生理4日目。 彼は生理中は妊娠しないと思っているようで…私もそのときは生理中なので大丈夫だろぉと安易に思っていましたが… 終わってからかなりの不安に襲われ… アフターピルなど色々調べてみました。 が…副作用などがあるようで… 一週間後に大事な仕事がある私は飲むのが怖くなっています… そこでみなさんに質問させてください。 この状況でやはり妊娠している可能性はありますよね? 産婦人科で調べてもらえるのはまだまだ後ですか? アフターピルは一週間後にも体調に影響するでしょうか? あと、、旦那に避妊してもらえるにはどぉいったら1番いいでしょうか…T^T 宜しくお願いします。。

  • セックスレスですが、旦那は一人で処理しています

    特に男性の方からの回答を頂ければ有難いです。 結婚して2年です。 子供無しです。 キスもセックスも、旦那から求めて来なくなりました。 だからと言って浮気をしている様子もないです。 旦那に聞いてみたところ、一人でAV観ながら処理しているそうです。 なぜ私に求めて来ないの?と尋ねても「そんな事ないよ」と言うばかり。 そんな事あるし!! 結婚後半年くらいで旦那から求められる事はなくなりました。 私から求めたら応じてくれていましたが、ここ数カ月は求めても「疲れている、また明日」という返事です。 しかし「明日」は永遠に来ないのです。 私に魅力が無いのでしょうか?AVの方が楽しいのでしょうか? 面倒くさいのでしょうか? 旦那の気持ちがわかりません。話し合っても「そんな事ないよ」のみの回答。 私は離婚を考えています。

  • 旦那との性生活で(現在妊活中)

    旦那とは付き合って3年、結婚して2年で現在妊活中です。(夫34歳、私34歳) もともと性欲の低い旦那で、妊活中の今でもSEXする日は月に3回程度です。 結婚当初、あまりに性欲がない旦那にがっかりすることがありましたが、私も他のことに目を向けようと仕事を始めたりジムに通ったりしながら、なんとか自分の欲を別で発散していました。 ここで本題なのですが、妊活中であるここ最近はSEXの前に別部屋に行ったりトイレにこもったりすることが増え、怪しんでいたのですが、どうやら中でAVを観てから私との事に及んでいるようです。 そのことを問い詰めると、始めは嘘をついてそんなことしていない。などと言っていましたがあきらかにいつもと様子が異なり目が泳いでいました。最終的には、自分は射精するまでに時間がかかるから、◯◯ちゃん(私の名前)の為にAVを観て早く射精できるようにしてるんだよ。と言われました。 私が思ったことは私には魅力を感じれず、AVを観て興奮させてから私との事に及んでいるのだと思いとてもショックで頭が真っ白になりました。責めてしまったことは悪いと思うのですが、旦那との性生活に意欲がなくなってしまいました。子どもはとても欲しいのですが... ・SEXの前にAVを観るのは私に魅力を感じていない(又は飽きている)からでしょうか? ・女性の方が性欲がある場合どのように旦那に接し、欲求はどのように解消していけばいいと思いますか? ・私は旦那を責めてしまいました。今後の妊活(性生活)どのように進めていけば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • わが子を妊娠中に、旦那が言った言葉

    第一子を、妊娠中の事。 知人に教えてもらったお寺にお参りに行きました。 わが子が、元気で健康に生まれてくるためにお祈りしようと。 旦那も一緒に行きました。 道中、車の中で旦那が性的なことを話しました。 ちなみに私は潔癖ではなんでもないです。 そのことが結構トラウマになっています 。 内容は、物語の話なのですが、叔父が姪無理やり犯して、セックスして子供が生まれて…等等。 最後に親子だと分かって感動して…というしょうもない話。 AV みたいな内容で、本当に気持ち悪い話でした。 思い出すと吐き気がします。 わが子が無事に生まれることを祈って、お寺や神社に行く途中に、車の中そんな話をされて、本当に不愉快でした。 もちろん、 その時は大喧嘩しました 旦那は先に帰りました。 一緒にお参りする気にはなれなかったので。エロネタが好きなのにも、度がありすぎると思います。 場をわきまえてほしいと思いました。 もちろん、赤ちゃんは無事に生まれました。 お寺の効果もあったかと思います。 お寺の神様は、そんなことで怒ったりもしないと思いました。 でも、 あの時の旦那の発言…時々思い出すとムカつきます。 この気持ち、どうしたらよろしいでしょうか??