• 締切済み

どうすればいいでしょうか…

pandalife0の回答

回答No.4

はじめまして。 20代女です。 離婚原因になりうる性の不一致だと思います。 旦那の考えが改まるまで、一切しない!と宣言してはどうでしょうか? もしくは、自分の考えを少し改めてみるなど… 中出しに嫌悪感を抱いてるので、難しいかもしれませんが(>_<) 私の場合ですが、彼に初めて中出しされた時からずっと“中出しは彼の愛を体内で受け止める行為”だと思ってますよ(^^ゞ 実際には子供を作る行為なので、妊娠する可能性は十分にありますが『彼が相手だったら妊娠しても構わない!』と彼と付き合い始めた当初から思ってるので、出来る事ですが。 ずっとこの考え方なので、中出しに嫌悪感を抱いた事は一度もないですよ(^^ゞ 今は結婚に向けて子作りの真っ最中なので、妊娠するほうが重要になっちゃってますけどね(^^ゞ アドバイスになってなくてすみません(>_<)

t1wst23k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど他の回答者様からも言われたこととpandalife0さんがおっしゃられたことが凄く身に沁みて考え方が少し変わってきました。 ありがとうございます。 妊娠してもかまわないと思っているのですが今いる一人目をしっかり育てたいというのが本音です。 また話し合いをしてみたいと思います。 pandalife0さんのところにも赤ちゃんが来ることを祈ってます(*^O^*)