• 締切済み

ピアソンVUEでモニターの大きい試験会場ありますか

ピアソンVUEの試験会場で比較的大きいモニターで試験が受けられるところを教えてください。場所は東京です。

みんなの回答

回答No.1

ご質問の「比較的大きいモニター」の基準をはっきりさせた方が良いと思います。 22インチ前後のモニタは普通にあると思いますが、希望されているサイズはどの程度でしょうか。 私自身は東京の事情は分かりませんが。

ukoncha
質問者

補足

おっしゃるとおりですね。私が知っているところが15とか17インチなので、22インチ以上位を想定しておりました。できたら書き直します。ご指摘ありがとうございました。