• ベストアンサー

大学生活で周りに年齢を隠し続けることは可能?

lunanananaの回答

回答No.4

私の職場にも、頑なに年齢を隠す女性がいまして、逆に関心を引いています。 通常は話の流れで年齢を聞きますが、多くの場合、忘れます。 他人の年齢なんて それほど興味ないですから。 同じ年齢でも、幼い人 老けている人 それぞれですから。 頑なに隠されると、どうでもいい事でも知りたくなるのが人間ですよ。 注目を浴びたいのなら別ですが。さらっと言っちゃったほうが  ラフな付き合いが出来ると思いますよ。

ariel88
質問者

お礼

お礼をした つもりがなぜか反映されていなかったです。 遅れてすみません。 >頑なに隠されると、どうでもいい事でも知りたくなるのが人間ですよ。 た、たしかに。。。。 とても参考になりました。ありがとうございました。