• 締切済み

壁に追突

kurogomakunの回答

回答No.1

壁が無傷であれば、大丈夫です。 相手は損をしてないですから。 そんなことで自ら責任をとりに行くなんて、ばかばかしいです。 あまり深く考えないで、なんとかなる、という気持ちでいいですよ。

miffy-miffy12
質問者

補足

コンクリートの壁だったのですが崩れたりへこんだりという形跡はみられませんでした。 でもやっぱり一言そのときに謝罪するべきでした。 私も仕事の用事で急いでいたので気が動転してしまい、きちんととるべき行動ができていなかったように思います。 ばかばかしいかもしれないんですが、一応仕事中で会社車両であり個人的な問題でもないし、上司にも報告しているのできちんと謝罪しにいきます。 ありがとうございました。