• 締切済み

男運全然ないです。

私は28歳の女です。今まで本気で誰かを好きになった事がありません。でも処女では無いのですが…。(25の時にある男性に告白され、一線を越えました) 今まで、何人か中年男性に好かれていたんですが、同年代の異性に好かれた事は全く無いのです。 今日は道を散歩中、車に乗ってる中年男性にナンパされました。「やっとモテキか!」と思い、数分だけ乗ったんですがいきなり胸を触られ、車を降りました。 やっぱ、私って男運ホンマ無いわ、と思いました。知らない人の車に軽々しく乗った私も悪いと思っています。そこで質問なんですが、これはNG!だという異性っていうのはどんなヤツですかね? 真面目で優しい人と付き合いたいです。

みんなの回答

noname#149514
noname#149514
回答No.6

知らない男の人の車になんて、そんな簡単に乗らないで下さいよ!    胸触られて終わりでよかったですけど、運が悪ければ拉致されてますよ(ーー;)  何してるんですか・・

mameta2011
質問者

お礼

そうですね。もう知らない人の車にはのりません。忠告有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

先輩から一言。NGは、 (1)働けるのに働かない人 (2)ギャンブルが止められない人 (3)お酒を飲むと別人になり、暴力的になる人 (4)女癖が悪い人 (5)DV じゃないでしょうか。 その他のことは、2人の愛があれば、克服できる範囲内だと思います。 それと、軽々しく車に乗っては絶対ダメですよ。

mameta2011
質問者

お礼

NG男を教えて下さり、有難うございました!はい、もう知らない人の車には絶対にのりません。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

一般論になりますが、男は大体は、自分と 釣り合う女性を選ぶんだと思います。 意識的にしろ、無意識的にしろ、そういう 傾向があると思います。 失礼ですが、男運がない、という女性は 自分に問題がある場合が多いようです。 真面目な女性には真面目な男が寄ってくる ものです。 そうでない女性には、そうでない男が 寄ってきます。 言動はもちろん、服装、アクセサリー 化粧、持ち物などを総合的に考慮して 直感的に判断するんだと思います。 結構外れるんですけどね。

mameta2011
質問者

お礼

お返事有難うございます。自分自身に問題があるんですか…。自分を見つめ直します!有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

それは男運悪いとは言わないような… どっちかというと男見る目が無いって感じでは。 マジメで優しい人なら、いきなり車内に呼ばないでしょう 受身で待ってるだけなのが駄目だと思います 好かれるのって、よっぽど外見や中身が魅力的でないと、なかなかだと思います そりゃ女性ですから、好かれたい、向こうから来て欲しいのは分かりますが 待ってたらあっという間に30越しちゃいますよ 中年だろうと、寄ってくるのは魅力があるのでしょうし 自信持って自分の好きそうな同世代の男性に積極的に責めてみては? NGは…頼れない男性かな あまり行動力の無い男性も、結婚したら不満が募るかも 積極的に頑張って下さい

mameta2011
質問者

補足

お返事ありがとうございます。男見る目無いのは昔からなんでしょうか、私は奥手な方で、高校時代に気になる人が居たんですが、近くに居ただけでドキドキして恥ずかしくて面と向かって全く話をする事が出来ない状態でした。 男見る目を良くするなら、どう考えて行動したら良いのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

別に騙された訳でもないので、男運悪くも無いでしょ? 文面から想像すると、あなたはきっと 清楚と言うより、いわゆる男好きするタイプなんでしょう。 中年にもてるのなら、若い人の中にも あなたに魅力を感じる人は居るのでしょうが、 今のいわゆる"草食系男子"には荷が重過ぎるのでしょう。 真面目で優しい人に狙いを絞るなら メイク、コーディネートを清楚にして待つか、 今のまま(失礼、見てる訳じゃないのですが)なら、 あなたが狙いをつけて狩りをするかでしょう。

mameta2011
質問者

補足

お返事有難うございます。男好きするタイプとはどういう意味でしょうか? 私の言う真面目な人とは、真剣に人の気持ちを考えて、私自身を大切にしてくれる、心優しい人です。 好きな人は高校の時居たんですが、私はとっても奥手で…面と向かって話が出来なかった方です。近くに居るだけで心臓ドキドキして顔が真っ赤になる位でした。 狙いをつけて狩りとは、どうアタックしたら良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あっぶない!!! それだけですんでよかったですよ>< NGはナンパしてくるやつ(笑) 交通ルールや一般常識なマナーを守れない人 俺は俺 と言う人。 30歳超えてるのに貯金がない。(家庭の事情で苦労ならOK) 風呂にはいらない等の身だしなみができない人。 見栄っ張り 嘘つき。 私も男運が悪くて、真面目で優しい人を 探して付き合いましたが、なんか・・・しっくりこなかった。

mameta2011
質問者

お礼

お返事有難うございます!そうですね、ヘタしたらレイプされてたかも…て考えるとぞっとしました。 NG男を教えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クジ運と男運、どちらが良いですか?

    自慢じゃありませんが、私はクジ運がとてもいいです。 パーティー等イベントのビンゴ大会や抽選会など、1等とは言わずとも そこそこいいものを必ずゲットして帰ります。 大好きなジャニーズのライブや舞台の抽選も外したことがないくらいです。 先日も、200人限定のイベントが当り、びっくりしました! 数万人の応募があったのにですよ!? それとは対照的に、男運はまったくといっていいほどありません。 30歳になりましたが、今まで男性と付き合ったことは一度もないです。 なかなか「この人!」という人がおらず、現在に至ります。 特別理想を高くしているつもりはありません。 誰だってそれなりの理想を持って異性を見て、交際に発展しますよね? 私もその程度なのですが・・・ こんなことなら、クジ運なんていらないから男運に恵まれたかったです。。 皆さんはどう思われますか?

  • 男運がない。

    誕生日に大好きな彼氏から振られたり、変なヤツから好かれたり、で関わりたくないから連絡無視してたらいい加減に電話に出ろとメールでキレられたり(アンタ私の彼氏ですか?って感じ)でも、いいなと思った人には相手が居たり振り向いてもらえなかったり、普通の男性には「可愛い」と言われても付き合うまで至らなかったり… つくづく男運がないと思う25歳独身女です。 こんなこと言うから男運が下がるんでしょうか。 周りの幸せな恋愛をしてる友達や先輩・後輩を見ていると羨ましく、自分が惨めになります。 顔が良くたって(私は自惚れ屋かもしれませんが、私より綺麗な方も沢山いらっしゃいますが、容姿は同性からも異性からもよくほめられます「モテそう」とかも言われます)友達付き合いが充実してたって、仕事が軌道にのってきてたって、変な男性からいやらしい目つきで見られていると思うだけで鳥肌がたち、幸せな恋愛や結婚なんて出来ないんじゃないかと、悩みます。 いまメンタル的に弱いので、あまりキツいコメントはしないでください。建設的なアドバイス募集します。どうかよろしくお願いしますm(__)m このままいくと、変な男に人生めちゃくちゃにされそうで怖いです。 一応、こつ然とした態度をとるようにはしてます。

  • 男運が悪いのはなぜだと思いますか?

    男運が悪いのはなぜだと思いますか? 30代半ばの女性です。 私はつくづく自分は男運が悪いというか、ないというか、とにかく恵まれていないと思います。 もちろん私自身にも原因はあると思います。 つい最近も付き合い始めた人から無視をされ、自然消滅を狙われているみたいです。 彼は死別バツイチの男性でしたが、彼からの熱烈アプローチで始まったのにも関わらず、私がもう少し会うスパンを短くしたい(1ヶ月に一回を二週間に一回というだけです…)と伝えただけでメールをしても返事は来ません。電話をしても出てくれません。 まだ付き合って2ヶ月です。死別という事もあり、あまり急かしてはいけないと見守っていくスタンスを伝えたところ反応は皆無です。 私って彼の寂しさを埋めるパーツにすぎなかったんでしょうか? いい年して、こんな恋愛もう嫌です… かと言って好きになれない人を条件だけで選べるほど割り切れていない自分もおり、いまだに若干夢みがちなのかもしれませんが、好きになった人を信じて付き合っていきたいと思っているんです。 恋愛時代の思い出が結婚後に問題が起こった時の壁を乗り越える糧になるような気がして。 バツイチの彼のためにあれもこれもやってあげたい事たくさんあったけど、如何せん休みが合わなくて、コミュニケーションをとれませんでした。 彼は自分が休みの日は一人で過ごしたかったみたいですし… 最初からあまり思われていなかったのかもしれません。真剣に考えていたのは私の一人相撲だったのかもしれません。 でも、もうこんな恋愛を繰り返したくありません。 もう嫌です。 皆さんの中で、男運悪いと実感していたけど、いい人と巡り合って結婚して幸せになった人はいますか? そして、その結婚相手と今までの人との違いは何でしたか?結婚相手をゲットするためにどういう努力をされましたか? 今、幸せですか? もう本当にこんないい年して本気なのに短期間で、しかも自然消滅とか、そんな恋愛うんざりです。 前向きになれるアドバイスをいただけたら、スゴく励みになります。 ぜひ皆さん、参考意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 人を見る目と男運(女運)について

    ある人が、地元のみんなが絶賛する地元の男友達がいるとAさんに紹介しました。 みんなに優しく気が利いて絶対に大切にしてくれると誰もが絶賛していた男性でした。 彼はAさんを気に入り、Aさんも好感をもちお付き合いすることになりました。 ですが…いざ付き合ってみると、彼は過去に不倫をしており(既婚女性と不倫)それを悪いことだとも思わず倫理観に問題あり。 また、友達には優しく気が利くけど彼女には優しくもなく気も利かず、仕事が上手くいかないと彼女にイライラをぶつけ、付き合う前は連絡も多く毎週デートしようなど言っていたのにいざ付き合うと彼女は後回し。 会うのは住んでいる場所が遠い為、快速電車で帰りたいからと平日に三時間程度で早めに切り上げる。 付き合ったとたんなので、彼女に冷めてきたからとかではなさそうです。 最初からそれだけの気持ちだった可能性もあるのかもしれませんが… だとしても、いい男性に見えません。 結局彼女は付き合って1ヶ月ほどでその男性と別れました。 この男性を絶賛していた友人たちは彼の意外性に驚いていました。大切にしてくれてAさんを幸せにしてくれると思っていたのに…と。 (友人たちは、彼に数年恋人がいなかった事などから彼の異性との過去の付き合いについては詳しく知らなかったようです(彼はその間ひそかに不倫していた)) この場合、彼をAさんに紹介した友人たちは見る目がなかったと言えますか? 地元の仲間で10年以上の付き合いだったそうですが、この事例から見ると、人を見る目って難しいように思いました。 友人と恋人では違うとはいえ、10年以上も友人でありながらわからなかったなんて。 男運や女運がないというのは人を見る目がないだけでしょうか? 男運や女運ってある?ない?? この事で少し考えてしまったので、皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • これって男運無いですよね?

    男運とは違うのかもしれませんが、付き合う方、付き合う方 H関係に問題のある方ばかりなのです。 長文ですが、アドバイスお願いいたします。 私は20代後半で、今まで付き合った方は5人です。 初めて経験をした時に、 Hというものがどんなものか知らなかったので 何とも思いませんでした。 そして、初体験の方と別れ、次に付き合った方も、 最初の彼と同じようなHの仕方で今思うと、とても幸せでした。 きっと、この2人がノーマルなんだと思います。 (一応、友人にも相談しましたので) で、次にお付き合いした方が、○茎の方でした。 Hをするたびに痛いというので、そのうちやらなくなり、 気付けば数か月レスの状態。 当初は彼の人柄が好きでしたので、我慢しようと思っていましたが、 付き合いが2年になりレスの状態も1年半ともなると、やはり辛く 友達のような付き合いに不満が募り、結局別れました。 次は、と思い付き合った方は、なんとも思いやりのない方で 前戯の時間はゼロ。笑 彼がツバをつけて無理やり入れるというほぼレ○プ状態。 彼に不満をぶつけましたが、前の男と比べるな、と言われ 返って怒らせてしまいました。 その後、そのようなHに心身ともに嫌気がさし、私の方から Hを拒否していると、そんな女なら付き合えないとフラれました。笑 そして、最後に付き合った彼ですが、 なんとも極小で。笑 これは生まれ持ったものなので仕方のない事なのですが、 入っているのかどうなのかも分からなく、 そのくせ「入れて欲しいか?」とSっ気たっぷりの発言に引いてしまい、 なんとなく彼への愛情が冷めてしまいました。 Hの事ばかり書いてしまって大変、お見苦しいですが、 その点だけを除けば、人柄としてはとても良い方たちばかりで 人間性を否定しているわけではないのですが、 なんとも不満の多い付き合いばかりだったのです。 これから結婚も視野に入れ、きちんとお付き合いをしていきたいの ですが、このような状態では結婚は考えられません。 世のカップルをはたから見ると、とても仲睦まじく、 本当に円満に見えるのですが、やはり何かしらH関係に不満を 持っていたりするのですか? 今現在、仲良く遊んでいる男性がいるのですが、 またこの人も、そういう問題を抱えているのかな。と思うと なかなか踏み出せません。 こればっかりは、付き合ってみないと分からない事なのですが。。。 これは男運がないということですかね? 皆さんはパートナーにそういった不満はないのでしょうか?

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • 犬の散歩について(2)

    昨日「犬の散歩について」と質問し、何件か回答いただきましたが、あまり参考にならなかったので、具体例をあげます。 犬を散歩させていたら、普通の幅の歩道で、別に道を占拠している訳でもなく、右端にいるのに、中年の男性から、「もっとそっちに引っ張れ よ!!」と怒鳴られました。 また別の日、やはり中年の男性から、犬が触れたと怒鳴られ、さも汚い物に触れたかのように悪態をつきながら私の肩に手を押し付けて、何かをなすりつけるようにしていきました。 クルマや人の通行の少ない道は選んでいます。リードもきちんと保持しています。 こんな言われ方をしても、「どっちもどっち」「飼い主がきちんとするべき」なのでしょうか? 私が体格のいい男性だったら言われないのではと思います。たんなる弱い者いじめだと思いました。 すみませんが、犬を飼っていて、こんな事があった、と言う方だけ回答願います。

    • 締切済み
  • 焦っている?年齢=付き合ったことない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~