• 締切済み

男運全然ないです。

私は28歳の女です。今まで本気で誰かを好きになった事がありません。でも処女では無いのですが…。(25の時にある男性に告白され、一線を越えました) 今まで、何人か中年男性に好かれていたんですが、同年代の異性に好かれた事は全く無いのです。 今日は道を散歩中、車に乗ってる中年男性にナンパされました。「やっとモテキか!」と思い、数分だけ乗ったんですがいきなり胸を触られ、車を降りました。 やっぱ、私って男運ホンマ無いわ、と思いました。知らない人の車に軽々しく乗った私も悪いと思っています。そこで質問なんですが、これはNG!だという異性っていうのはどんなヤツですかね? 真面目で優しい人と付き合いたいです。

みんなの回答

noname#149514
noname#149514
回答No.6

知らない男の人の車になんて、そんな簡単に乗らないで下さいよ!    胸触られて終わりでよかったですけど、運が悪ければ拉致されてますよ(ーー;)  何してるんですか・・

mameta2011
質問者

お礼

そうですね。もう知らない人の車にはのりません。忠告有難うございました!

回答No.5

先輩から一言。NGは、 (1)働けるのに働かない人 (2)ギャンブルが止められない人 (3)お酒を飲むと別人になり、暴力的になる人 (4)女癖が悪い人 (5)DV じゃないでしょうか。 その他のことは、2人の愛があれば、克服できる範囲内だと思います。 それと、軽々しく車に乗っては絶対ダメですよ。

mameta2011
質問者

お礼

NG男を教えて下さり、有難うございました!はい、もう知らない人の車には絶対にのりません。 有難うございました!

• hekiyu
回答No.4

一般論になりますが、男は大体は、自分と 釣り合う女性を選ぶんだと思います。 意識的にしろ、無意識的にしろ、そういう 傾向があると思います。 失礼ですが、男運がない、という女性は 自分に問題がある場合が多いようです。 真面目な女性には真面目な男が寄ってくる ものです。 そうでない女性には、そうでない男が 寄ってきます。 言動はもちろん、服装、アクセサリー 化粧、持ち物などを総合的に考慮して 直感的に判断するんだと思います。 結構外れるんですけどね。

mameta2011
質問者

お礼

お返事有難うございます。自分自身に問題があるんですか…。自分を見つめ直します!有難うございます!

• kaiyukan
回答No.3

それは男運悪いとは言わないような… どっちかというと男見る目が無いって感じでは。 マジメで優しい人なら、いきなり車内に呼ばないでしょう 受身で待ってるだけなのが駄目だと思います 好かれるのって、よっぽど外見や中身が魅力的でないと、なかなかだと思います そりゃ女性ですから、好かれたい、向こうから来て欲しいのは分かりますが 待ってたらあっという間に30越しちゃいますよ 中年だろうと、寄ってくるのは魅力があるのでしょうし 自信持って自分の好きそうな同世代の男性に積極的に責めてみては? NGは…頼れない男性かな あまり行動力の無い男性も、結婚したら不満が募るかも 積極的に頑張って下さい

mameta2011
質問者

補足

お返事ありがとうございます。男見る目無いのは昔からなんでしょうか、私は奥手な方で、高校時代に気になる人が居たんですが、近くに居ただけでドキドキして恥ずかしくて面と向かって全く話をする事が出来ない状態でした。 男見る目を良くするなら、どう考えて行動したら良いのでしょう?

回答No.2

別に騙された訳でもないので、男運悪くも無いでしょ? 文面から想像すると、あなたはきっと 清楚と言うより、いわゆる男好きするタイプなんでしょう。 中年にもてるのなら、若い人の中にも あなたに魅力を感じる人は居るのでしょうが、 今のいわゆる"草食系男子"には荷が重過ぎるのでしょう。 真面目で優しい人に狙いを絞るなら メイク、コーディネートを清楚にして待つか、 今のまま(失礼、見てる訳じゃないのですが)なら、 あなたが狙いをつけて狩りをするかでしょう。

mameta2011
質問者

補足

お返事有難うございます。男好きするタイプとはどういう意味でしょうか? 私の言う真面目な人とは、真剣に人の気持ちを考えて、私自身を大切にしてくれる、心優しい人です。 好きな人は高校の時居たんですが、私はとっても奥手で…面と向かって話が出来なかった方です。近くに居るだけで心臓ドキドキして顔が真っ赤になる位でした。 狙いをつけて狩りとは、どうアタックしたら良いのでしょうか?

回答No.1

あっぶない!!! それだけですんでよかったですよ>< NGはナンパしてくるやつ(笑) 交通ルールや一般常識なマナーを守れない人 俺は俺 と言う人。 30歳超えてるのに貯金がない。(家庭の事情で苦労ならOK) 風呂にはいらない等の身だしなみができない人。 見栄っ張り 嘘つき。 私も男運が悪くて、真面目で優しい人を 探して付き合いましたが、なんか・・・しっくりこなかった。

mameta2011
質問者

お礼

お返事有難うございます!そうですね、ヘタしたらレイプされてたかも…て考えるとぞっとしました。 NG男を教えてくれてありがとうございました!