男運がない? H関係に問題のある男性との付き合いに不満

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半で、今まで付き合った男性は5人です。しかし、彼らとのH関係に問題があり、結婚を考えるには不安があります。一方で、周りのカップルは円満に見えるため、誰もが問題なくHを楽しんでいるのかと疑問に思います。
  • 初めてHを経験した時は特に問題はありませんでしたが、次に付き合った男性は痛みを感じ、Hを避けるようになりました。その後も、前戯がなく無理なHを強要する男性や、極めて小さな男性との付き合いがありました。これらの経験から、私は男運がないのではないかと感じています。
  • 結婚を視野に入れている私にとって、H関係に問題がある男性との付き合いは大きな不安要素です。現在仲良く遊んでいる男性についても同様の懸念があり、踏み出すことができません。私だけがH関係に不満を抱えているのか、他の人はどうなのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって男運無いですよね?

男運とは違うのかもしれませんが、付き合う方、付き合う方 H関係に問題のある方ばかりなのです。 長文ですが、アドバイスお願いいたします。 私は20代後半で、今まで付き合った方は5人です。 初めて経験をした時に、 Hというものがどんなものか知らなかったので 何とも思いませんでした。 そして、初体験の方と別れ、次に付き合った方も、 最初の彼と同じようなHの仕方で今思うと、とても幸せでした。 きっと、この2人がノーマルなんだと思います。 (一応、友人にも相談しましたので) で、次にお付き合いした方が、○茎の方でした。 Hをするたびに痛いというので、そのうちやらなくなり、 気付けば数か月レスの状態。 当初は彼の人柄が好きでしたので、我慢しようと思っていましたが、 付き合いが2年になりレスの状態も1年半ともなると、やはり辛く 友達のような付き合いに不満が募り、結局別れました。 次は、と思い付き合った方は、なんとも思いやりのない方で 前戯の時間はゼロ。笑 彼がツバをつけて無理やり入れるというほぼレ○プ状態。 彼に不満をぶつけましたが、前の男と比べるな、と言われ 返って怒らせてしまいました。 その後、そのようなHに心身ともに嫌気がさし、私の方から Hを拒否していると、そんな女なら付き合えないとフラれました。笑 そして、最後に付き合った彼ですが、 なんとも極小で。笑 これは生まれ持ったものなので仕方のない事なのですが、 入っているのかどうなのかも分からなく、 そのくせ「入れて欲しいか?」とSっ気たっぷりの発言に引いてしまい、 なんとなく彼への愛情が冷めてしまいました。 Hの事ばかり書いてしまって大変、お見苦しいですが、 その点だけを除けば、人柄としてはとても良い方たちばかりで 人間性を否定しているわけではないのですが、 なんとも不満の多い付き合いばかりだったのです。 これから結婚も視野に入れ、きちんとお付き合いをしていきたいの ですが、このような状態では結婚は考えられません。 世のカップルをはたから見ると、とても仲睦まじく、 本当に円満に見えるのですが、やはり何かしらH関係に不満を 持っていたりするのですか? 今現在、仲良く遊んでいる男性がいるのですが、 またこの人も、そういう問題を抱えているのかな。と思うと なかなか踏み出せません。 こればっかりは、付き合ってみないと分からない事なのですが。。。 これは男運がないということですかね? 皆さんはパートナーにそういった不満はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男運が無いというよりは、身体の相性が悪かっただけでは無いでしょうか。 私は現在付き合ってる方がいますが、少なからず不満はあります。 Hに関してですが、彼は少し淡白なところがあるので少し不満です(笑) 最近は、こうして欲しいという要望を伝えるようにしています。逆に彼の要望も聞きます。 Hに関しては付き合ってみないと分からないですが、付き合ってからでも改善していける問題でもあるかと思います。 現在、仲の良い男性がいるとのことですが、お互いにより良くしていける考えの持ち主であれば、上手く行くのではないでしょうか。 上手く回答できず、すみません。 失礼しました。

cookiemonster5
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 相性の問題なんですかね。。。 少なからず不満はみなさん、あるものなんですね。 そういった話ってあまり得意ではないので、 2人で努力して改善しようという気持ちが欠けていたのかも しれません。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• miyachi
回答No.4

それは、お困りですね 群馬県竹林市の色情寺にて開オ万教を唱える住職の、何時も立蔵です よろしくお願いします やはり男運が無いと思われます 何しろ当寺で修行をなさるのがよろしいです すなわち出家です 何時も立蔵住職もマラの入れ所が無く大変困っています 当寺で立蔵住職の48手を修行されればどんな男も ひれ伏すようになるでしょう すなわち女王様になれます ぜひ入職をお勧めします

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

>これは男運がないということですかね? 無いですね! 男運とはHも含めて言うものです。 だから、性の不一致で離婚するカップルもいるのです。 >皆さんはパートナーにそういった不満はないのでしょうか? 当然あるカップルもいるでしょう。 そういうカップルは別れるか、我慢しながら生活を送っているのです。 中には、不倫や浮気に走っている人もいるでしょう。 >こればっかりは、付き合ってみないと分からない事なのですが。。。 その通り! だから踏み出さなければ、何も判りません。 >これから結婚も視野に入れ、きちんとお付き合いをしていきたいの >ですが、このような状態では結婚は考えられません。 ちゃんと、自身で判っているじゃありませんか! 但し、性の趣向は途中で変わる事もありますけどね・・・

質問者

お礼

やっぱり、男運ないですよねーーー。 ありがとうございます! これから、色々経験し頑張ります。 ありがとうございました。

• AR159
回答No.1

お気の毒といえば気の毒だし、男運がないと言えばないようだし・・ ただ3~5番目の人は、特におかしい人ではなく世間にはありがちなこととも言えます。 3番目は包茎の手術を受ければすぐ改善できる人。 4番目は最近の若い人にありがちな「独りよがり」な人で、これも考え方を変え経験を積めば改善できたでしょう。 5番目は、これは生まれつきのことで如何ともしがたいですが、本人が短小の事実に気づいていないのなら不幸なことです。ただこれも愛情でカバーすることは可能だったかも知れません。 そう考えると、この3人はもう少し二人で努力すれば何とかなったかもしれませんね。しかし今さら言っても始まらないので、前向きに考えて自分に相応しいパートナーを根気よく探していくことでしょうね。

質問者

お礼

世間にはありがちな事なんですか! 3番目は、手術を受けるどころか、自分が包茎であることを認めていなかったのです。 そういう性の知識に薄い人だったので。。。 独りでやるときは問題ないと言っていましたし。 4番目、5番目は確かに、改善の余地はあったのかもしれないですね。 二人で根気よく、話し合い改善して行こうという意識が 私の中で足りなかったのかもしれません。 私自身、そういう事を口に出して話し合うのが苦手でしたので。。。 相手側だけが問題ではなかったのですね。 勉強になりました。 ありがとうございます。