男運がない? H関係に問題のある男性との付き合いに不満

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半で、今まで付き合った男性は5人です。しかし、彼らとのH関係に問題があり、結婚を考えるには不安があります。一方で、周りのカップルは円満に見えるため、誰もが問題なくHを楽しんでいるのかと疑問に思います。
  • 初めてHを経験した時は特に問題はありませんでしたが、次に付き合った男性は痛みを感じ、Hを避けるようになりました。その後も、前戯がなく無理なHを強要する男性や、極めて小さな男性との付き合いがありました。これらの経験から、私は男運がないのではないかと感じています。
  • 結婚を視野に入れている私にとって、H関係に問題がある男性との付き合いは大きな不安要素です。現在仲良く遊んでいる男性についても同様の懸念があり、踏み出すことができません。私だけがH関係に不満を抱えているのか、他の人はどうなのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって男運無いですよね?

男運とは違うのかもしれませんが、付き合う方、付き合う方 H関係に問題のある方ばかりなのです。 長文ですが、アドバイスお願いいたします。 私は20代後半で、今まで付き合った方は5人です。 初めて経験をした時に、 Hというものがどんなものか知らなかったので 何とも思いませんでした。 そして、初体験の方と別れ、次に付き合った方も、 最初の彼と同じようなHの仕方で今思うと、とても幸せでした。 きっと、この2人がノーマルなんだと思います。 (一応、友人にも相談しましたので) で、次にお付き合いした方が、○茎の方でした。 Hをするたびに痛いというので、そのうちやらなくなり、 気付けば数か月レスの状態。 当初は彼の人柄が好きでしたので、我慢しようと思っていましたが、 付き合いが2年になりレスの状態も1年半ともなると、やはり辛く 友達のような付き合いに不満が募り、結局別れました。 次は、と思い付き合った方は、なんとも思いやりのない方で 前戯の時間はゼロ。笑 彼がツバをつけて無理やり入れるというほぼレ○プ状態。 彼に不満をぶつけましたが、前の男と比べるな、と言われ 返って怒らせてしまいました。 その後、そのようなHに心身ともに嫌気がさし、私の方から Hを拒否していると、そんな女なら付き合えないとフラれました。笑 そして、最後に付き合った彼ですが、 なんとも極小で。笑 これは生まれ持ったものなので仕方のない事なのですが、 入っているのかどうなのかも分からなく、 そのくせ「入れて欲しいか?」とSっ気たっぷりの発言に引いてしまい、 なんとなく彼への愛情が冷めてしまいました。 Hの事ばかり書いてしまって大変、お見苦しいですが、 その点だけを除けば、人柄としてはとても良い方たちばかりで 人間性を否定しているわけではないのですが、 なんとも不満の多い付き合いばかりだったのです。 これから結婚も視野に入れ、きちんとお付き合いをしていきたいの ですが、このような状態では結婚は考えられません。 世のカップルをはたから見ると、とても仲睦まじく、 本当に円満に見えるのですが、やはり何かしらH関係に不満を 持っていたりするのですか? 今現在、仲良く遊んでいる男性がいるのですが、 またこの人も、そういう問題を抱えているのかな。と思うと なかなか踏み出せません。 こればっかりは、付き合ってみないと分からない事なのですが。。。 これは男運がないということですかね? 皆さんはパートナーにそういった不満はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男運が無いというよりは、身体の相性が悪かっただけでは無いでしょうか。 私は現在付き合ってる方がいますが、少なからず不満はあります。 Hに関してですが、彼は少し淡白なところがあるので少し不満です(笑) 最近は、こうして欲しいという要望を伝えるようにしています。逆に彼の要望も聞きます。 Hに関しては付き合ってみないと分からないですが、付き合ってからでも改善していける問題でもあるかと思います。 現在、仲の良い男性がいるとのことですが、お互いにより良くしていける考えの持ち主であれば、上手く行くのではないでしょうか。 上手く回答できず、すみません。 失礼しました。

cookiemonster5
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 相性の問題なんですかね。。。 少なからず不満はみなさん、あるものなんですね。 そういった話ってあまり得意ではないので、 2人で努力して改善しようという気持ちが欠けていたのかも しれません。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

それは、お困りですね 群馬県竹林市の色情寺にて開オ万教を唱える住職の、何時も立蔵です よろしくお願いします やはり男運が無いと思われます 何しろ当寺で修行をなさるのがよろしいです すなわち出家です 何時も立蔵住職もマラの入れ所が無く大変困っています 当寺で立蔵住職の48手を修行されればどんな男も ひれ伏すようになるでしょう すなわち女王様になれます ぜひ入職をお勧めします

cookiemonster5
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

>これは男運がないということですかね? 無いですね! 男運とはHも含めて言うものです。 だから、性の不一致で離婚するカップルもいるのです。 >皆さんはパートナーにそういった不満はないのでしょうか? 当然あるカップルもいるでしょう。 そういうカップルは別れるか、我慢しながら生活を送っているのです。 中には、不倫や浮気に走っている人もいるでしょう。 >こればっかりは、付き合ってみないと分からない事なのですが。。。 その通り! だから踏み出さなければ、何も判りません。 >これから結婚も視野に入れ、きちんとお付き合いをしていきたいの >ですが、このような状態では結婚は考えられません。 ちゃんと、自身で判っているじゃありませんか! 但し、性の趣向は途中で変わる事もありますけどね・・・

cookiemonster5
質問者

お礼

やっぱり、男運ないですよねーーー。 ありがとうございます! これから、色々経験し頑張ります。 ありがとうございました。

  • AR159
  • ベストアンサー率31% (375/1206)
回答No.1

お気の毒といえば気の毒だし、男運がないと言えばないようだし・・ ただ3~5番目の人は、特におかしい人ではなく世間にはありがちなこととも言えます。 3番目は包茎の手術を受ければすぐ改善できる人。 4番目は最近の若い人にありがちな「独りよがり」な人で、これも考え方を変え経験を積めば改善できたでしょう。 5番目は、これは生まれつきのことで如何ともしがたいですが、本人が短小の事実に気づいていないのなら不幸なことです。ただこれも愛情でカバーすることは可能だったかも知れません。 そう考えると、この3人はもう少し二人で努力すれば何とかなったかもしれませんね。しかし今さら言っても始まらないので、前向きに考えて自分に相応しいパートナーを根気よく探していくことでしょうね。

cookiemonster5
質問者

お礼

世間にはありがちな事なんですか! 3番目は、手術を受けるどころか、自分が包茎であることを認めていなかったのです。 そういう性の知識に薄い人だったので。。。 独りでやるときは問題ないと言っていましたし。 4番目、5番目は確かに、改善の余地はあったのかもしれないですね。 二人で根気よく、話し合い改善して行こうという意識が 私の中で足りなかったのかもしれません。 私自身、そういう事を口に出して話し合うのが苦手でしたので。。。 相手側だけが問題ではなかったのですね。 勉強になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男運がいいとか 悪いとかありますか?

    こんにちは 以前、近所に住んでいた旦那さんは 奥さん3人目なんです。 で 子供さんまた 3人います。近所で有名でした。 最初の奥さんは 病死して 次の奥さんは 離婚して 今 3人目の奥さんは なんとか別れずらしいです。 子供さんも1人ずつお母さんが違っています。 その後、私は 引っ越したので どうなったのかわかりません。 その旦那さんは 女運が悪いのでしょうか? 私は 結婚してと言われた人がいたんですが 好きでもないので 相手の両親と同居してほしいと言われたので お断りしました。 その人は 3人兄弟の末っ子です。上の兄と姉が家を出ていました。 関東の人でした。両親の面倒をみるのもイヤなんです。 好きな人でもないのに。 なんか 結婚に うまくいたらないんです。 仕事上の付き合いで好きになった人も 仕事上なので 仲良くできないし、うまくいかなかった。 私は、男運がないのでしょうか? 自分では、わからないんです。 やっぱり 男運、女運って ありますか?

  • 男運がない。

    誕生日に大好きな彼氏から振られたり、変なヤツから好かれたり、で関わりたくないから連絡無視してたらいい加減に電話に出ろとメールでキレられたり(アンタ私の彼氏ですか?って感じ)でも、いいなと思った人には相手が居たり振り向いてもらえなかったり、普通の男性には「可愛い」と言われても付き合うまで至らなかったり… つくづく男運がないと思う25歳独身女です。 こんなこと言うから男運が下がるんでしょうか。 周りの幸せな恋愛をしてる友達や先輩・後輩を見ていると羨ましく、自分が惨めになります。 顔が良くたって(私は自惚れ屋かもしれませんが、私より綺麗な方も沢山いらっしゃいますが、容姿は同性からも異性からもよくほめられます「モテそう」とかも言われます)友達付き合いが充実してたって、仕事が軌道にのってきてたって、変な男性からいやらしい目つきで見られていると思うだけで鳥肌がたち、幸せな恋愛や結婚なんて出来ないんじゃないかと、悩みます。 いまメンタル的に弱いので、あまりキツいコメントはしないでください。建設的なアドバイス募集します。どうかよろしくお願いしますm(__)m このままいくと、変な男に人生めちゃくちゃにされそうで怖いです。 一応、こつ然とした態度をとるようにはしてます。

  • 男運が悪いのはなぜだと思いますか?

    男運が悪いのはなぜだと思いますか? 30代半ばの女性です。 私はつくづく自分は男運が悪いというか、ないというか、とにかく恵まれていないと思います。 もちろん私自身にも原因はあると思います。 つい最近も付き合い始めた人から無視をされ、自然消滅を狙われているみたいです。 彼は死別バツイチの男性でしたが、彼からの熱烈アプローチで始まったのにも関わらず、私がもう少し会うスパンを短くしたい(1ヶ月に一回を二週間に一回というだけです…)と伝えただけでメールをしても返事は来ません。電話をしても出てくれません。 まだ付き合って2ヶ月です。死別という事もあり、あまり急かしてはいけないと見守っていくスタンスを伝えたところ反応は皆無です。 私って彼の寂しさを埋めるパーツにすぎなかったんでしょうか? いい年して、こんな恋愛もう嫌です… かと言って好きになれない人を条件だけで選べるほど割り切れていない自分もおり、いまだに若干夢みがちなのかもしれませんが、好きになった人を信じて付き合っていきたいと思っているんです。 恋愛時代の思い出が結婚後に問題が起こった時の壁を乗り越える糧になるような気がして。 バツイチの彼のためにあれもこれもやってあげたい事たくさんあったけど、如何せん休みが合わなくて、コミュニケーションをとれませんでした。 彼は自分が休みの日は一人で過ごしたかったみたいですし… 最初からあまり思われていなかったのかもしれません。真剣に考えていたのは私の一人相撲だったのかもしれません。 でも、もうこんな恋愛を繰り返したくありません。 もう嫌です。 皆さんの中で、男運悪いと実感していたけど、いい人と巡り合って結婚して幸せになった人はいますか? そして、その結婚相手と今までの人との違いは何でしたか?結婚相手をゲットするためにどういう努力をされましたか? 今、幸せですか? もう本当にこんないい年して本気なのに短期間で、しかも自然消滅とか、そんな恋愛うんざりです。 前向きになれるアドバイスをいただけたら、スゴく励みになります。 ぜひ皆さん、参考意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 26歳男運なし!?まだ間に合いますか?

    某大学病院に勤める26歳女性です。 今まで何人かの男性とお付き合いしたことがあります。しかし、男運が無いというか何というか・・・。 結婚まで約束した男性とは同棲までしたものの、彼の浮気が発覚して別れました。付き合いが長かったこともあり、とてもショックで自殺までしました。なんとか未遂ですみましたが。 それでも最近になってようやく、友人の紹介で久しぶりにいいなと思う男性と出会いました。毎日のメール、そして電話が向こうからあり、どんどんひかれていく一方、本気で好きになるのが怖くなりました(元彼のトラウマのようなものがあって)。彼に正直な自分の気持ちを伝えたら、「まだ出会ったばかりだからもっとお互いを知ってから考えよう」という返事でした。しかし・・・その男性には他に付き合っている女性がいたことが分かりました。彼は私を浮気相手としか見ていなかったのです。 正直、自分の見る目の無さなのか、男運の無さなのか、がっかりしてしまっています。私には医療職という仕事があります。今は仕事に打ち込むしかないと思っていますが、それもなんだか寂しく思います。日に日に寒さも増してきてますし・・・。 26歳で恋を諦めるのは早いですか?男性不振になってしまっているので、もう人を好きになるのが怖いです。一途な男性はいるのでしょうか。

  • 男運がありません

    大学4回生女子です。 大学までの私の男性関係のことを話すと 小学校、中学校は男子の集団からいじめられていた。 兄と喧嘩すると暴力を振るわれた 高校 1年時のクラスの男子から聞こえるように「きっしょ」「自分のことやってわかってるんかな」 遅刻して登校すると「は?来んなよ」と言われたり 他の女子には挨拶しても、私が来ると無視でした。 好きな人もできたのですが 元カノを引きずっている。 女たらしで何事にも社交辞令で終わらす。 デートしても常にフェイスブックをチェックしている状態。 の男性ばかりで結局付き合わずに終わりました(苦笑) 大学ではもう少し愛想良く、可愛くなろうと頑張りました。 告白したり、デートに誘ってくれたり、可愛い、美人と言ってくれる男性が急に増えました。 でも、今までこんなことなかったというのもあり、好いてくれる人を拒絶してしまうんです。 その中には下心ある人もいたので。。 だったら自分から動かないとだめだと思ったのですが、タイミングが合わない 相性が合わない、可愛いと思ったけど会ってみたらあんまり楽しくないと言われ音信不通にされたりしました。 友達には「男運なさすぎるね(笑)」と言いました。 結局今まで付き合ったことありません。 気づけば大学もあと少しで卒業です。 どうすればいいでしょうか。。?

  • 男運がないと連発する女

    友人の話です。 容姿もスタイルもそこそこ良く、知的、若いのに地位もあるけれど、どうも彼氏ができず、いい感じになったかと思うとダメになります。 過去の彼氏もニートなダメ男。 今29歳で確かにルックスは良いけれど、多少キツイ所もあります。 なんでもズバズバ言ってしまうようなあっさりというか。 初めから脈がなければいいのですが、もう付き合うだろう、付き合い初めで終わってしまいます。 (体の関係もなし) 私はその友達が好きだし、幸せになってほしいので過去に2回紹介しましたが、ダメでした。 1度目はうまくいってたかに見えて急に連絡しなくなり自然消滅。 2回目は彼の方はおおらかで、人に合わせられるような性格でかっこいいとは言えませんが、性格的には良い方だと思います。 逆に色々言ってくれた方がいいって言ってたくらいなので、彼女にとってはそのズバズバ物を言っても素直に聞き入れてくれて苦痛とも感じない有難い貴重な存在だったと思います。 しかし性格の不一致だったのか、彼の行動が好きじゃなかったのか、断りました。 ここからが本題なのですが、最近よく「男運がない」と連発します。 親からも「おまえ男運ないなぁ」とよく言われると・・・。 そんな事ばかり言うので、正直彼女にも原因あるんじゃない?と思うようになりました。 彼氏ができないのは男運がないという理由にしているだけだと思います。 結構合コンや飲み会など行ってたり聞いてたら出会いはある方です。 本人はこんなにかわいくてスタイルいいのになんで彼氏ができないんだろう?っと他の友人に言ってたそうです。冗談かどうかはわかりませんが、自分に自信がある発言がたまにあるので、きっと本気。 温泉行こう。行ったら、私の嫁入り前の体見れるよとか、くびれがあるとか・・・ でも、すっぴんはやばいです。できれば見たくないくらい、目を反らしてしまうと思います。 私も女ですが、こんなに変わるの?っていうくらいの衝撃でした。 また、化粧した顔がそんなに濃く見えてなかったから余計です。 普段も普通にかわいいけど、ずば抜けてるような可愛さかと行ったらいたって普通だと・・・。 外見ではないのもわかっていますが、一応補足です。 単純にこの発言などそうゆう女性ってどう思いますか?

  • 男運がありません。

    20代女性、薬剤師、生粋のオタク(not腐女子…多分)です。 職業柄女性社会であることと 家と職場が近いせいで日常生活で出会いがなく 街コンや某回転寿司系お見合いパーティーを利用してみたのですが、 1人目は会ったその日にホテルに連れ込まれそうになり、 2人目は街コンでカップルになり会う約束までしてドタキャン・フェードアウト、 3人目は回転寿司おみぱでカップルになったのですが 初対面の私に「好きなタイプは処女!」と言い放ち、お付き合い以前の問題で私からお断り。 友人は1回目の街コンで彼氏ができて幸せそうだというのに、 私は何やっているんだろう…という感じです。 結婚していく友達もいる中で今まで私がお付き合いした男性は1人。 待ち合わせ時間を向こうが決めておいて百発百中向こうが遅刻する、という方で 「待ち合わせに遅れないで欲しい。親しき仲にも礼儀ありだと思う。」 と言ったら 「待ち合わせに遅れることが礼儀がないとは思わない。」 と言われそのままお別れしました。 男運を上げるためにはどうすればいいのでしょうか。 街コンやパーティーでカップルにはなれるので、第一印象は大丈夫だと思います。

  • 男運がないのでしょうか?

    私はもうすぐ29歳になる女です。 そろそろ結婚を考えてお付き合いをしたいと考えています。 ありがたいことに、今好いてくれている男の人が3人います。 年齢的にも、この中の誰かと付き合おうと思っているのですが、お相手の職業の事で悩んでいます。 なぜか、先行きが厳しいと言われていたり、仕事の量に見合わずに給料が極端に安い職業の人ばかりです。 (1)歯科技工士(ラボ勤め) (2)税理士の見習い(2科目受かっている) (3)鰻屋の見習い(開業を目指している) 全員今年30歳です。 それぞれ仕事が好きで、プライドを持って働いているのでその点は尊敬しています。 ただ、夜中まで残業してもお給料が安く、福利厚生もない職場で、あまりに条件が悪すぎるというか… 今後給料アップが見込めるかわからないし、将来が不安です。 私自身は歯科衛生士をしており、大きい病院で幹部をしているので、診療外の労働時間が長い分、お給料はそれなりに貰っています。 福利厚生もしっかりしています。 仕事が好きなので、結婚後も正社員として働くつもりですが、子供は絶対産みたいので、その後の生活が不安です。 子供を産んで私が働けない期間が出来た時に生活していけるか(結婚=自立だと思うので、どちらの親にも出来るだけ頼りたくないです)、共働きになっても相手の仕事が忙しすぎるので家事は分担出来ない気がします。 私は一人暮らしですが、男の人は全員実家暮らしで家事はあまり出来ない様子です。 今まで付き合った人も、仕事好きだけど条件が良くない職業の人が多かった様に思います。 今までは、働く意欲さえあれば何とかなる!と気にならなかったのですが、結婚を考える年齢になって、考えるようになりました。 今まで付き合う前にすごく好きになって付き合うという経験がなく、”良いかも♪”くらいで付き合って、付き合い出してから好きになるパターンです。 今回もそんな感じです。特別飛び抜けて好きという方はいません。 質問ですが (1)私は、この中の1人を選んで付き合うべきでしょうか? どんな職業でも、努力次第で一割の人は稼げると言われているので、そういう男の人を育てたらいいのかな?とも思います。(育てるって、失礼な言い方でしたらすみません。) 自分にそんな器量があるか疑問ですが… (2)付き合うとしたら、どんな点を重視してお相手を決めるべきでしょうか? そして、男の人を育てる上で重要なのは何でしょうか? (3)違う人を探すとして、なぜ私はそういう方とばかり出会ってしまうと思いますか? 原因がわからなければ、また同じような人とばかり出会いそうな気がして… 質問が多く申し訳ないですが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼とのH。。。

    彼とは付き合って6年になります。 最初の頃は彼が異様に盛り上がっていて毎日のようにHを求められていました。 今も回数は少なくなったものの求めて来ます。(週1.2回くらい) その際、ここ半年くらい彼が中で出そうとするのです。彼とは最初からゴムをつけていませんでした。付き合うまでが長かったので彼の人柄はわかっていたし、この人と結婚するんだろうな、と思っていたので最初のHの時に彼から「つけたほうがいい?」と聞かれ「そのままでいいよ」と答え、1度も着けずに今に至ります。 半年くらい前までは何も言わずとも外に出してくれていました。しかし最近は奥まで入れた状態ではないにせよ抜いてから出す、という事をしなくなっています。深く入れた状態ではなく、抜きぎわにそーっと出すというかわからないように出すという感じなのですが。。。中で出されたらわかります(笑) それとなく彼に「中で出した?」と聞くと(彼はHの前に長くキスをする方なのですが)「入れる前のキスで出そうになってた。。間に合わなかった」と言います。でも今までもキスは長かったし、どんなに激しくHしても必ずほぼ完璧に外に出せていました。 結婚してもお互い子供は特に急いで欲しいという願望はないという事で一致していて、普段の生活でも特に欲しがってる態度なども見せず今までと何も変わらない生活をしています。 彼に何か心境の変化があったのでしょうか。ただ単に男性の衝動なのでしょうか。特に男の人の目からはこの状況はどの様に判断されるかお聞かせ頂けたら幸いです。

  • ショックな一言(すみません、長文です)

    私は結婚5年目30代前半の主婦です。夫は4つ年上で子供はいません。 4年程不妊治療をしています。 付き合っている頃からセックスレス気味です。 原因は私にあります。 夫(当時は彼氏)との初Hの時、挿入時にすごく痛くてその時は我慢したんですが、その次もその次も毎回痛くて仕方ありませんでした。で、我慢できなくなって「痛い」と言いました。その時から挿入時に夫が「痛い?」と聞いてくるようになり、私が「痛い」と言うと恐る恐る動かすという感じになりました。 私は経験人数は多くないのですが、Hはむしろ好きでした。痛いと思った事はありません。でも初めてHが痛いと思い、するのが嫌になって「私はもともとHが好きじゃない」と嘘をつきました。それから夫から求められる回数が少なくなり、今は月1回ペースです。 夫には絶対言えませんが、どうして痛いか自分ではわかっています。夫は前儀をあまりせずすぐに挿入したがるんです。濡れてないから当然痛いんで、「ゆっくりして」と言ってもやっぱり前儀は短く乱暴に挿入して来ます。「Sだから乱暴にやりたい」と言わた事もありますが、痛いかもという恐怖感で余計に濡れず、Hに対して前向きになれません。夫は私を『濡れにくい女』だと思っているんで、私とのHは面倒くさい様です。 でも、私の中には夫に対する罪悪感があり(私のせいでHが嫌になってしまった事)、何より夫とのHを好きになりたくて、ローションを買う事を提案しました。でも「そこまでしたくない」と言われて却下…けど夫と色々話し合い、レス解消に向けてお互い努力しようと決めました。 この前週2回Hをした時、自分がして欲しい事をやわらかく夫に伝え、まず私の方から夫を気持ち良くさせようと思い、普段以上にいっぱい愛撫をしました。 夫が気持ちいいって言ってくれて私も嬉しくて少しずつ濡れて来て、夫もいつもよりは長めに前儀をしてくれたんで挿入時は気持ち良くて声も出ました。 終わった後、気持ちよかったって伝えて、Hについて色々話して、こうやって少しずつレスを解消できればいいなぁって思ってました。 そしたら、昨夜またHの話になり「(今後)どうして欲しい?」って聞いたら、「お前は冷凍マグロ」って言われました。 「あんたのHが気持ち良くないんだよ!!」って言いそうになりましたがもちろん言えず… すごくショックで号泣する私に夫は必死で謝ってくれました…。確かにレスは私のせいですが、二人で話し合ってお互い努力すれば改善できると思ってました。でも、今までの自分だけでなく今の自分さえ完全に否定されました。 何より、「どうして欲しいか・不満があるなら努力するから言って欲しい」と前に聞いた時「今のままでいい」って言ってたのに…、改善して欲しかったのかもしれませんが、言い方があるし言っていい事と悪い事があります。 今はもう夫とHしたいとは全く思えないし、女として否定されて一緒に居たくないとさえ思います。 もしかしたら、夫はセックスレスの時、もうすでに私とHする気がなくなっていて、レス改善なんてどうでもよかったんでしょうか。 だとしたら、私が悩んでた事や行動した事は夫にすれば迷惑でしかなかったろうなぁって思います。 私は、夫とHできる事を幸せに感じられる様になって、またHが好きになりつつありました。でも、もう女性として見られないなら離婚したいと考えています。 今更気付いても遅いけど、Hってすごく大切なんですね…自分の勝手でこうなったとはわかっています。 夫の本心が知りたいけど、恐くてもう聞けません。 男性の方どう思いますか? 長文・乱文でごめんなさい。