締切済み

ナンパする気持ち

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461312
  • 閲覧数2269
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ )

そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか?
逆に、どんな人には声かけないなーとか。
また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか?

ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。

くだらなくてすいません、おねがいします~
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/31)

彼氏は(元)ナンパ大好き男。
彼が言うには、外見が好み。あとは話を聞いてくれそう
とかで声をかけえるそうです。雰囲気が明るそうとかね。
地味すぎる子や暗そうな子はやはり声をかけにくいし、
あとは外見がドラム缶なのはまず相手にしないそうです。
要するにナンパする人の好みで決まるという事で。

どんなときにナンパするかというのは、
1.友達が彼女連れている場合に、彼女がいない男の為。
2.暇なとき。
3.女と遊びたいとき。
4.(海やスノボとかで)女がいないとき。
がだいたいの理由だそうです。

ナンパ、あたしもありますが自分的には駅前でもどこでも
普通に歩いていただけです。
周りの人間と変わらない事をしていたつもりです。
隙って言われても、自分には特に思い当たる所は無いから、
ナンパされる理由を自分なりに考えたとして「相手が暇だっただけ」と思います。

ナンパは、はっきり言って怖いです。普通に話し掛けられるのは
そんなに怖くないけれど、断ってもしつこくされると怖いです。
昔、車に2人がかりで無理やり引きずり込まれそうになった事が(T-T)
ナンパされて嬉しい子もいるだろうけど
嫌な子もいるし、ナンパはしつこくやらないで欲しいです。
お礼コメント
noname#3039

同じ女性の立場からの話うれしいです。

車に乗せられそうになるのってわたしもありました。しかも私自転車乗ってたのにおっかけられて。恐いですよね、あと、ずっと後つけてこられた事もあったんです。電車まで乗って。ストーカーですよー。恐いです・・・

お互い気をつけましょうねー。
投稿日時 - 2003-02-02 11:00:41
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/56)

私は女性ですがやっぱ一人で暇そうな人を見つけて
ナンパするそうです。

私はコンビニで立ち読みしてるのが好きなのですが
その時にナンパされます。

はたから見たら暇そうなんでしょう。

立ち読みに夢中になってるときに
相手が「暇ですか?」って聞いてくるので
私「暇じゃないです」って答えるんですけど
そこで相手は「立ち読みしてるんだから暇でしょう?」って(笑)
だから私は「立ち読みに夢中だから暇じゃない」って答えると
相手に「ブス」って捨て台詞。

ならナンパするなよみたいな(笑)

男が隙があるように見えても
実はそうでない場合がほとんどじゃないかなって思ってるのは
私だけかもしれないけどdiamanteさんが思っているほど
隙があるわけじゃないと思いますよ(^^)ノ
お礼コメント
noname#3039

おそくなりました。回答ありがとうございます!

はたから見たら私は暇そうに見えるのかも・・・きっとそうですねー。もっとしゃきっとします(笑)

「ブス」なんてひどいですねー。声かけておいて・・・

貴重な経験談ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-09 19:45:29
  • 回答No.4

腐れ縁で悪友でもある私の友人はいわゆるイケメンでナンパが趣味みたいな男で、その者が言っていたのはウィンドウショッピングをしにきてる女性を主にターゲットとしているそうです。つまり、目的も無く暇そうな女性によくナンパしているとか。私も若い時はよく付き合いナンパをしてました。(笑)
どんな人には声かけないなとかの質問ですが、私の場合は信号待ちの時に人ごみを抜けて先に行こうとする人や足早に歩く等、急いでる女性には声を掛けませんでしたね。
またナンパをする理由ですが、私の場合はやっぱり彼女が欲しかったから・・ではないかな?
でも声をよく掛けられるならばそれだけ魅力をお持ちの女性とお見受けいたします。声を掛けられないよりイイと思いますが・・・気を悪くされたらゴメンナサイ。
お礼コメント
noname#3039

回答ありがとうございます。
これから急ぐフリでもしようかな・・・
 
 >でも声をよく掛けられるならばそれだけ魅力をお持ちの女性とお見受けいたし  ます。声を掛けられないよりイイと思いますが・・・

フォローありがとうございます(笑)
投稿日時 - 2003-02-03 22:54:10
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (20/88)

>どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?

自分の好みのタイプ(おとなしそうで賢そうな人)で暇そうにしている人。

>隙があるとかわかるんでしょうか?

私にはわかりません。あーだこーだと講釈するやつはいますが大体は根拠が無いことばかり言っているので、分かる人はいないと思いますよ。片っ端から声かけますけどね。 ↓以外には。

>逆に、どんな人には声かけないなーとか。

怖そうな人。(プロレスラーみたいな人) 。めっちゃ急いでいる人。今にも倒れそうな人。男付きの人。髪の毛を引きずって歩いている人。わめき散らして歩いている人。凶器をもって歩いている人。トータルコーディネイトが1色の人。・・かな。

>また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか?

暇なときです。ごめんなさい。出会いを求めてさまよいます。
ただし、悪意を持った人たちもたくさんいるので、人選びには気を付けまっしょい。
お礼コメント
noname#3039

回答ありがとうございました。

男性の立場からこういう話きけてうれしいです。
私はどんな人であろうとナンパしてくるひとにはついていかないので、大丈夫なんですが、しつこいと困りますねー。

出会いですかー、なるほど。
投稿日時 - 2003-02-02 10:58:35
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 9% (60/630)

昔、ナンパした、てーか友達にナンパに付き合わされた事があります。
そういう目で女性をみた時固そうに見えると声かけられないですね。
それだけ幅のある年代から声をかけられるという事は、失礼かもしれないが、
遊んでそうな風に見られるような何かをお持ちなんでしょうか?
声をかけやすい顔というのもある気がします。
どんな顔とは説明しにくいのですが。
お礼コメント
noname#3039

回答ありがとうございます。
遊んでそうには見えないみたいです。髪も黒めだし。ファッションは流行っぽいのですが。

そういえば、道もよく訊かれます(笑)旅行先でも。これが原因なのかなー。
投稿日時 - 2003-02-02 11:03:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ