• 締切済み

元カレなのに他の女性に取られたくない(長文)

lunanananaの回答

回答No.2

大人になってください。 そんな身近なダメ男に執着してる間に子供が産めない年齢に なってしまいますよ。 女友達に彼氏が出来て嫉妬しているのと同じ構図です。 地元の狭い世界から旅立って大人の女性に成長して下さい。

cherry6_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前置きしたように、頭ではわかっているんです。 思考回路がコドモすぎることも、年齢のことも。 >地元の狭い世界から旅立って大人の女性に成長して下さい。 そうしたいのに出来なくて悩んでいます。 最近別れたばかりの元カレ・元カノ のデートしているところを見て 悲しいような寂しいような、イヤな感情になる大人はいないのでしょうね。 普通は。 実年齢に精神年齢が付いていかず ダメなオトナです。 質問読んでくださりありがとうございます。