• 締切済み

元カレなのに他の女性に取られたくない(長文)

lunanananaの回答

回答No.2

大人になってください。 そんな身近なダメ男に執着してる間に子供が産めない年齢に なってしまいますよ。 女友達に彼氏が出来て嫉妬しているのと同じ構図です。 地元の狭い世界から旅立って大人の女性に成長して下さい。

cherry6_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前置きしたように、頭ではわかっているんです。 思考回路がコドモすぎることも、年齢のことも。 >地元の狭い世界から旅立って大人の女性に成長して下さい。 そうしたいのに出来なくて悩んでいます。 最近別れたばかりの元カレ・元カノ のデートしているところを見て 悲しいような寂しいような、イヤな感情になる大人はいないのでしょうね。 普通は。 実年齢に精神年齢が付いていかず ダメなオトナです。 質問読んでくださりありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元カレとの連絡

    はじめまして。長文になりそうなので、お時間がある時、ご回答いただけると幸いです。 長年付き合った彼と別れて2ヶ月がたちました。 別れの原因は彼が浮気相手に本気になったからです。 そこで、質問です。元カレとの連絡はどうしてますか? 長年一緒だったので彼とは家族のような関係です。 友人として連絡は取り続けたいです。 彼には新しい彼女(浮気相手)がいますが、彼も同じことを言っています。 私と別れてから本当に自分に必要なのは私だったと、彼に言われました。 ただ、私を酷く傷つけたし、すぐより戻るのは、今の彼女にも私にも悪いからとも言っています。 さらに、新しい彼女とはうまくいっていないと、共通の友人から聞きました。 彼との連絡を控えていたのですが、最近私の近況を共通の友人に聞いているとも聞きました。 正直なところ、縁があれば復縁したいと思っているので、連絡を取り続けたいというのが本音です。 ただ、浮気されたことで、信頼関係はゼロになったため、すぐの復縁は考えていません。 都合のいい女になるつもりもありません。 じゃあ、何で連絡をとりたいの?ってことですが、時間はかかるかもしれませんが、私自身、彼が変わったと感じ、信頼できそうと思えたら自分から再度アタックしたいと思っているからです。 人は変わらないという意見は承知です、ただ、人は変われると信じたいのです。 うまくいっていないとはいえ、彼女のいる元カレに連絡をとることは彼女に申し訳ないと感じる自分と(私がされてきたから痛みはわかります)、連絡を取り続けたいという2人の自分がいます。 連絡を取りたいというのは、単なる私のワガママでしょうか? 連絡頻度や内容は、メールで月1程度、他愛の無い会話や近況報告を考えています。 厳しい意見でも構いません。どうかご教授ください。 私自身ですが、彼が変わるのを待ちつつ、これまで出来なかったやりたいことをやり、他の恋愛に目を向けたりしてフリーを楽しみたいと思っています。 ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 長文乱文失礼いたしました。 また、この質問により不快にさせてしまいましたら、申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したいです。(長文です)

    はじめまして。 復縁したいと思っている元彼とのことで相談です。 以前半年ほどお付き合いしていた彼と、私が他に好きな人ができてしまったという理由で、私から振って別れてしまいました。別れる直前に必死に彼は私を引き止めてくれたにもかかわらず、私はそれを振り切ってしまいました。ちなみにその時は遠距離恋愛中で、私も彼もそれまでとは全く別の土地にいました。別れてから私は新しい彼氏と付き合い始め、元彼とは連絡は全くとりませんでした。 それから1年ほど私は新しい彼と交際を続けていましたが、今度はその彼に「他に気になる人がいる」等々の理由を告げられ振られてしまいました。私は彼のことが大好きだったので、別れた当初は未練たらたら、毎日泣くような日々を過ごしていましたが、友人に相談を聞いてもらっているうちに、彼が全然私を彼女として人として大事に扱ってくれていなかったことを徐々に自覚するようになってきました。今となってはなぜ元彼を振ってまで、その人と付き合ってしまったのだろう、という感じです。元彼はとても優しい人でいつも私のことを大切にしてくれる人でした。もちろんそれも恥ずかしながら今回の失恋の痛手を負って初めて気づけた感情なのですが・・・後悔しています。 それがここ最近、また元彼と会う機会ができました。彼は共通の友人に「気まずくなりたくないし、また友達としてやっていきたい」と言ってくれていたことを私は知っていました。そこで私から友達に聞いたメアドをもとに連絡をとってみると、すんなりと彼は会うことを承諾してくれました。ただ友達としてやっていきたいと言ってくれている彼の気持ち・優しさを考えると、そこで謝るのはやめよう、となるべく友達のように接することができるように笑顔を心掛けて話しました。また別れの原因になった新しい彼との別れの話もしませんでした。 ひととおり話終わったあと、私が「また前のように話せるようになれるかな?」との問いに、彼は「なれるよ。というより自分も話したいし。もう前のことは謝ったり重くとらなくていいから。」と答えました。 とはいえ、いまは当たり障りのないメールを2日に1度私から送ったりしているのですが、やはり彼は少し素気ないです。彼から直接「これからは友達としてやっていこう」と聞いたわけでもなく、彼の恋人の有無などは知りません。 この先、元彼と復縁するのは難しいでしょうか? ゼロから友人関係を再構築しようにも、元は友人からスタートという感じではなかった彼とどうやっていけばいいのか自信がありません。 どなたか、ご意見を下さるとうれしいです。

  • 元彼との復縁についてアドバイスを下さい(長文)

    元彼との復縁についてアドバイスを下さい(長文) 以前も元彼の事で相談させて頂いたのですが、その頃は復縁したい!という気持ちでイッパイで冷静で無かったと思います。 最近になって他の男性にも目を向けられるようになり、余裕が出てきました。 ですが他の男性に目を向けてもやはり元彼の事が大好きな気持ちは変わらず復縁に向けて最大限の努力をしようと決意しました。 現在、元彼との関係はこちらから連絡すればメールの返信もあり、電話も出てくれます。 彼にお金を貸していて、毎月彼の給料日後に返済もかねて会っています。その他の日でもこちらから遊びに行かない?と誘えばほぼOKをもらえカラオケに行ったりご飯食べに行ったりと体の関係がないだけで付き合ってる時と変わらないようなデート?をしています。 そこで質問なのですが、 元カレと復縁を目指す場合、冷却期間が必要だとよく聞きますが、私は1週間~2週間の間に一度こちらから連絡するといった状況です。 会うのも1ヶ月に2、3度。 良き友達関係から復縁を目指す場合、連絡も会うのもこのくらいでイイのでしょうか? 友人には3ヶ月から半年の間で1、2度にすべきだと怒られました。(友人は付き合っている時から私の元カレがあまり好きではないみたいです) あと復縁を目指す場合、以前の自分とは違うと思ってもらえないとダメだとよく聞きますが具体的にどのようにアピールしていけばイイのかわかりません。 ちなみに私の場合、だらしなさから女性としての魅力を感じなくなったというのが別れの原因だと思います。今は彼に言われた事を受けとめ一つ一つ改善する努力をしています。 友人からもなんか最近変わったねと言われることが多くなりました。 復縁にこうすべき!という正解はないのでしょうが、やはり自分のやっている事は間違っているのではないか?これでいいのかな?と不安になってしまいます。 こんな私にアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願いします

  • 元彼への想い

    初めまして。 26歳の女です。 別れた人が忘れられません。相手は28歳です。 彼とは1年付き合い、1年半別れ、再度半年付き合いました。 今は再度別れてから2か月になります。 彼から告白され付き合い、復縁を迫ったのは私なのに、1度目も2度目も私から別れを切り出しました。 原因は、どちらも彼が他の女性と遊びに行くのに耐えれなくて…。 大好きなのに付き合うと辛さに耐えれなくなり別れを切り出してしまいます。 別れたら、やっぱり他の人に取られたくないと思ってしまい彼に連絡を取ってしまいます。 彼からしたら振り回されていい迷惑ですよね…。 先日遊びにいったとき、彼に女の影を感じてすごく胸が苦しくなりました。 彼に彼女が出来た報告は聞きたくない。だから、彼とは一切縁を切るか。 それかもう1度だけ…彼に自分の気持ちを伝えてみるか。 ただ再度復縁しても、また耐えれなくなるんじゃないかと不安も残ってます。 でも彼以上に好きになれる人もいなくて…。 今、私は自分に自信をつける為。また彼の好みの女性になるため。ダイエットに自分磨きに努力してます。 今は好きという事実を伝えて、私の頑張りを見ててほしい。 他に彼女を作るなら、一切縁を切りたい。 こんな事伝えるのは迷惑でしょうか。 何も言わずに身を引いた方がいいのでしょうか。 2か月前に別れた際は、一生の別れじゃなくて一時の別れでありたい。と彼に言われました。 彼が今もその気持ちでいてくれてるのか?というのには自信ないです。 私とは今の関係がいいと思ってるように感じます。 自分から別れて、復縁を迫ったのに、また別れて… もう私からは言えない。と思ってたのですが、先日のデートでそろそろこの関係をはっきりさせないと。と感じました。

  • 元カレが避ける

    1ヶ月前に半年付き合っていた彼氏と別れました。 理由は彼が浮気をして 彼から別れを告げられました。 別れたあと少し追いかけてしまい、 最後の電話は相手のぶち切り。 彼は付き合っているとき 本当に大切にしてくれました。 別れるときは彼も泣いていました。 それなのに別れた次の日から 冷たい態度に急変。 彼は浮気が私にばれているか 知らないと思います。 でもかなり疑っていたので どうか分かりませんが… 彼はいまその浮気相手と交際しています。 私は彼との連絡を一切取っていません。 けれど私はまだ彼のことを忘れられません。 でも彼は私をかなり避けるのです。 共通の友人と連絡を切ったり、 とりあえず私に関わるもの、人を すべて遠ざけるのです。 私は嫌われているのでしょうか。 でも浮気したのは彼。 嫌いになるなら私のほうですよね… なのになぜ彼は私を避けるのでしょう。 もう最後の電話からは 全く彼と繋がりを持っていないのに それ以上に遠ざけるんでしょう。 辛くてしょうがないのです。 どんな復縁方法したって こんな状況では無理ですよね… やっぱり忘れるべきでしょうか? それとも、もっとたくさん 時間を置いたら、 いまの状態からは少し改善されるのでしょうか? 彼の私に対する気持ちはどうなのでしょうか? すみませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 元彼との復縁を考えていますが(長文です)

    20台女性です。以前このカテゴリで質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3324411.html この時は沢山の方にアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。 お蔭様で彼にはきっちりお仕置きをして、分かれる事ができました。 今回、その続きで悩んでおり、またこのサイトで質問をさせていただきます。よろしくお願いします。 彼と別れ、一人暮らしを楽しんでいましたが、彼の子供を妊娠している事がわかりました。 分かれる際にも気にはしたのですが、彼は避妊をしてくれていたし、こんな事にはならないだろうと思っていました。実際、今でも何故妊娠したのか不思議です。 悩みましたが、せっかく授かった命ですし、この子に愛情を感じているので産む事にしました。 両親にも相談したのですが、母は子供には父親が必要だから、彼と仲直りするように言います。父は怒って殆ど口をきいてくれません。 彼にも妊娠した事を伝えました。すごく喜んでくれて、すぐにでも結婚しようと言ってくれます。 でも、彼が浮気したから分かれたし、今後浮気を繰り返さないとは限りません。父は、泥棒癖と浮気癖は治らん!と言い切ります。 結論は出していませんが、今は仲直りをするつもりでいます。 彼と話し合いをした際に、浮気した時の事を聞きました。 驚いたのですが、相手は同じ会社の後輩(今年の新入社員)でした。 飲み会の帰り道が一緒だったので、2次会に誘われて、その後女の部屋に行って関係を持ったそうです。女の部屋で3、4回会ったそうですが、今度は彼の部屋に行きたい!となって、私が旅行中に彼が女を連れて来たんです。そして、私のタンスの下着の間にヘアゴムを残しました。 彼が今後浮気をしないと信じるつもりですが、この女の存在が気になります。私に浮気がばれた時に、きれいに分かれたそうですが、今も彼と同じ部署で仕事をしています。 考えてみると、私から彼を奪うつもりで、ヘアゴムを仕掛けたんなら、何故あっさり身を引いたのか?単に私への嫌がらせなのか?人の彼氏を欲しがる性格なのか(私の友達にもいます。。。) この女に一度会ってはっきり言ってやろうと思います。 『二度と彼に手を出すな!この泥棒猫ヤロー!』くらい言ってやるつもりです。 話が長くなりましたが、この女と会って釘を刺しておいた方が良いと思いますか?逆効果の心配はありますか? また、この女の心理を想像でも教えていただけると助かります。 彼はこの女とも、他の女とも、お腹の子供に誓って、過ちを犯さないと言います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 元彼に会いたいです

    先月、5ヶ月付き合った年上の彼氏とお別れしました。前に進もうという気持ちの時と、自分の本当の気持ちに素直になって復縁のためにアクションを起こそうかという気持ちで毎日揺れています...。 別れ原因はおそらく遠距離だった彼に私が「今週は会える?」と転勤したばかりの彼の気持ちを考えずにLINEをしてしまい、彼に続けて行く自信がなくなったと振られてしまいました。ちょうどその日に私が大宮転勤が決まり、彼に来月から大宮転勤が決まったことを伝えたところ、大宮なら近いなっとぼそっと言っていたので別れを回避できるかとも思いましたが結局お別れすることになりました。気持ちが冷めたわけではなかったけど前みたいに戻ることはできないと言われました。それでも俺のこと嫌いになった?、また飲みに行こう、楽しい思いでばかりだったね、転勤がなければなど気を持たせるような事を言われ、別れたいのにそんな事いうのはズルいと思うとともに、私と別れた事を後悔して復縁を考えて欲しいなどと自分勝手に考えてしまいます。 1日から大宮に転勤になり、2週間後には彼がいる宇都宮に仕事で行くのですが飲みに誘ったりしたら迷惑でしょうか...? 私のLINEが原因でお別れしたのに懲りずにまたLINEしようとしている身勝手さは重々承知のうえですが会いたいです...電話でお別れをしたのでちゃんと顔見て自分の気持ちを決めたいです。 こんな身勝手な私ですが何かアドバイスなど、ありましたらぜひお願いします。゜(゜´ω`゜)゜。

  • 元彼への未練?

    こんにちは。 相談をさせてください。 私には今年の2月に別れた彼がいます。1年半程お付き合いをし、私のワガママが度が過ぎた事が原因で振られました。 私24歳、彼31歳です。 私と彼は以前は同じ職場で働いてました。私がバイトで彼が契約です。今は私は辞めてしまいました。 付き合ったキッカケは、私が彼の働く職場にバイトで入り、彼に一目見て気に入ってもらえて、たくさん話しかけてくれた事です。 当時私には彼氏がいましたが冷めきっていて、彼は既婚者で奥さんがいましたが、奥さんの浮気で離婚寸前。お互いに相談に乗っていくうちに惹かれあい、最初はお互い相手がまだいる状態で体の関係を持ち、一時期は相手がまだいるけど、ほぼ付き合ってるような状態で、最終的にお互いの相手と別れ、正式にお付き合いを始めた感じでした。 別れてからは、何度かよりを戻すか戻さないかで、くっついたり離れたりを繰り返し、1度は彼に新しい彼女(彼と同じ職場のバイト、22歳、Aちゃんとします)が出来ましたが、やっぱり私が好きだ、と気付いてくれ、Aちゃんと別れ、よりを戻す事を前向きに考えながら一緒にいました。 その後少し喧嘩をしてしまい、「よりを戻したら結婚を考えるんだから、貯金しろ」と言われ、(私は貯金0でしたし、今までの私なら貯金なんて無理だったので)「好きだから」と言われました。 しかし、それから数週間後くらいに、「誰かと付き合う気持ちにならない」と言われ、再び振られました。多分、好きな女でも出来たのかなと感づいてはいました。 その後、やはり彼にはすぐ新しい彼女(彼と同じ職場のバイト、20歳、Bちゃんとします)が出来ました。彼女が出来てからも暫くは、彼と連絡を取っていました。 彼からも連絡はくるし、酔って電話がかかってくる時もありました。 しかし、私が曖昧な関係に耐えきれず、再度告白をし、振られてから連絡を絶っています。 その後、彼にLINEをブロックされました。しかし一週間後、私は彼と共通の友人と会い、色々聞くと、彼は私と別れた事を都合よく言ってたり、文句を言ってるようです。 「○○(私)のワガママに疲れてさ~わかるでしょ!?」と周りに言ったり、「○○から頻繁に連絡が来るよ~」と言ったり、「○○は財布出さなかったからさ~」(そんな事ないんですけどね)など、らしいです。 それなのに共通の友人には、「今度○○(私です)と会うんでしょ?よろしく言っといてね~」なんて、余裕ぶった事を言ってたようです。 なので共通の友人が彼に、「○○(私)と会いました!」とLINEと、私の写メを送ってみたようです。そしたら、彼は共通の友人もブロックしてしまいました。 しかし後日、共通の友人から連絡があり、返信が来たとの事です。共通の友人が「○○、可愛くなってました。大人になってました」と言うと、「確かに可愛くなってる!彼氏できたのかな?周りの環境で人って変わるよね」と言ってたらしいです。 その後、共通の友人はまたブロックされ、何故か私はブロックを解除されました。 その後、共通の友人と彼が会った時、彼は「いや~可愛くなってたね!彼氏いるって?」とまた言ってきたようです。 話は戻りますが、彼は、私と別れる寸前からAちゃんを狙っており、ホテルにも行ったそうです。しかし彼は、「Aちゃんに迫られて困ってる」と言ってました。 その後もAちゃんにアピールし続け、付き合い始めたものの、1度は私に戻ってきました。 しかし、「Aちゃんと別れた」と私には言ってましたが、実は別れておらず、距離を置いていただけと言う事も発覚しました。 因みに、現彼女のBちゃんも、私と、Aちゃんとほぼ同時進行だったかもしれない、と言う疑惑もあります。ほぼ、確定だと思います。 それに彼は、今まではとても誠実で、「二股なんてできない」と言っており、「浮気なんてありえない」と言うような(彼はバツイチで、元奥さんに浮気されています)タイプでした。 しかし、実際にはAちゃんと私の間で揺れ、(その時は私が相談に乗っていました)「二股なんてしたこと無いから、こんな事してる自分が辛い」と泣いていたし、私に「やっぱりお前が好きだ、よりを戻す事を前向きに考えたい」と言ってた時も泣いていました。 彼は本当に素敵な人でした。 しかし彼は、私と別れてから人柄が変わってしまい、考え方が幼くなったり、大人、社会人としての自覚を無くし、タバコやお酒の量が増えハメを外す事が増えたり、仕事での勤務態度も悪くなり、自己管理も全く出来ず、女関係もだらしなくなり、上司から注意されても直らず、社内での信頼はガタ落ち(職種的にクビになる事はないと思いますが)、Bちゃんに夢中で周りが見えていないようです。 そんな彼に、同じ職場の人達は呆れ果て、信頼を失ってるそうです。Bちゃんに対してもいい感情を持ってないそうです。 Bちゃんも、周りからの評判は良くなく、告白されたらとりあえず付き合うようなタイプで、流されやすく、よく家出もするらしく、彼と付き合ってるのに他の男とベタベタしてるようです。多分、彼の前ではイイコぶってるのかと思います。 私は、二股、三股されていて、たくさん嘘もつかれたのに、何故か彼の事が気になってしまいます。 思い出が美化されているだけだと思うのですが、Bちゃんとの事を考えるとヤキモチを妬いてしまったり、モヤモヤしてしまいます。 彼は、私、Aちゃん、他の人、人によって違う嘘を言い、自分の都合の良いように、自分の身を守るように話をしてるみたいです。 実際、私が彼から聞いてたAちゃんの話は、事実と違う事がたくさんありました。 彼と同じ職場のバイトの人達も、「彼はこう言ってるけど、本当は違うんじゃないか」と疑ってくれ、私に聞いて来る事もあります。(私は以前、彼と同じ職場で働いていたので、彼の職場の人達とは知り合いです) 私は、真実を話すと(悪口は言わないようにしてますが)、「やっぱそうだよね、彼が都合よく言ってるんだよね。おかしいよ」と言ってくれます。 社員達も、気付いているようです。実際、上司が1度彼に注意してるようですが、効いてないみたいです。 しかし私は、また彼が戻ってくるかも…なんて、期待もたまにしてしまい、ありえない!切り替えよう!と思ってるのですが、ふと考えてしまいます。 彼に対して、恋愛感情があるのかどうか、と言われるとわかりません。 復縁したいか、したくないか、と言われると、するべきではないと言う事もわかってますが、曖昧です。 やっぱり彼を好きかも…とモヤモヤする日もあれば、やっぱりもう吹っ切れよう!とスッキリする日もあるのです。思い出が美化されているだけだと思ってるのですが、本当に素敵な思い出だったので、忘れられないんだと思います。 変わり果ててしまった彼を変えてあげたい、と言う謎の気持ちもあります。彼のことをよく知ってるのは私、と言った気持ちがまだ私にあるのかもしれません。 彼が本当に変わってくれれば、戻りたい、と思ってしまってるのも事実です。 そんな事を思うのは情けないし、私がどんな事をしても彼は変わらないし、彼が自分自身で気付かなきゃ変わらないし、彼がこのままがいいと思ってるなら変われるはずもない、と言う事もわかってます。 彼にたくさん嘘をつかれたので、今の彼に何を言われても、心から信用してあげる事も出来ないと思います。 この気持ちは恋愛感情なのでしょうか。それともただの未練、執着、依存なのでしょうか。

  • 元彼とどう接するべきか?(長文です)

    去年の秋頃、当時付き合っていた彼に別れを告げました。それまで喧嘩ばかりでお互い仕事や色々で疲れていた為、3ヶ月間位距離を置こうと彼に言われ月に数回軽く合う程度にしていました。彼の方はもう1度やり直す気持ちを取り戻したようですが、残念ながら私はやはり彼に気持ちのない事を再確認してしまい、今まであった出来事や思っていたことをぶつけ別れを告げました。 彼の方もその時は納得していましたが、それから何度か復縁を迫られ、その度に「無理だから」と気持ちを伝えていましたが、ついこの前の電話で「せめて友達に戻りたい」と言われました。私の中では二人の関係は終わってサッパリしてしまっているので、今更友達になんて戻れないと思いますが、彼は今後も何かしら連絡を取りたいと言っています。 つい最近私に付き合っている人が出来ましたが、このことはまだ元彼には伝えていません。以前付き合っていた別の彼に別れを告げた後、その人が鬱病になってしまい、また今回もそんな風になってしまわないかと思うとどう接していいのか分かりません。元彼とは家が近い事もあり、ひどい突き放し方は出来そうもないのですが、、、よいアドバイスをお願いします。

  • 元彼を忘れるべき?

    最近彼と別れました。 別れの原因の一つは(彼の)友人に対する罪悪感、もう一つは 元カノの事を想ってしまった罪悪感です。 私は彼と付き合う前に、彼の友人と付き合っていて その友人と別れて彼と付き合いました。 それは彼を好きになったという理由も多少はありますが だらしがなくいい加減な友人に嫌悪しており 例え彼の存在がなくても別れたと思います。 でも彼からしてみれば友人を裏切ったという気持ちだったそうです。 その後付き合い始めましたが、五年間付き合った元カノに連絡を 取った際に悪い所(別れた原因)が直りかけており、 復縁を望んでしまったようです。 彼も散々悩み、最初は元カノの所に戻りたいと言っていたものの 気持ちが揺れて最終的には元カノの所には戻らず、 私との関係をどうするか悩みました。 そして別れを決意したそうです。 理由は上記の二つで、私と付き合うと罪悪感を感じるそうです。 だからそういう対象で私を見たくないと言っていました。 「平穏な付き合いがしたい」そう言われました。 今後連絡もしないし、しないで欲しいそうです。 私は今でも彼が好きですし、戻ってきて欲しいです。 彼は今回の件で暫く恋愛はしないと言っており、仕事をもっと頑張ると 言っていました。私はそんな彼を支えられる位の女になりたいと思い でも今の子供のままの私では万が一に復縁しても同じ事を繰り返す だけなので、精神的にも社会的にも大人になろうと 勉強(資格試験)や今後待ち受けている就職活動や家事 自分の性格を見直し反省する等努力しています。 いつか変わった私を見てもらいたい、そんな気持ちで一杯です。 少しでも変われたと思った時、連絡をしてもいいと思いますか? かなり揺れるタイプの人なので気持ちが変わるかもと 期待してしまいます。 それとも、もう全てを忘れるべきなのでしょうか?