• 締切済み

.

別れて1ヶ月が経ちます。 別れてから2回くらいメールしました。 ですが途中から返信が来ず 続きませんでした。 忘れようと思い 新しい彼女をつくりました。 でもやっぱり忘れられなくて 新しい彼女といるときも 考えてしまって… 元カノにメールで伝えました。 「彼女いるけどなんか違うんだよね。 俺はやり直したいと思ってる」 って そしたら、即答で 「ごめん、無理」 でした。 元カノも告られたけど 好きになれないし 続かなそうだから ふったそうです。 元カノの友達にも協力してもらい 聞いてもらった話によると 彼女いるのにわけわかんない って嫌がってる感じだったそうです。 それでもいまだに 毎日僕のBLOGを見てます。 まだ可能性はあるのでしょうか? 気持ちは増すばかりです。 貴重な回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

きみ~~~~、 重すぎる・・・、 というか粘着強過ぎだよ。

noname#150239
noname#150239
回答No.4

mtmpj0tくん、タイトルに「.」しかついていないのはなぜなの、、、 大事なことが抜けている内容のメールを発信するからじゃないのか? 高校生かなあっと思います。 こんなつまらないことに集中しないで勉学に励んでください。

• tengai35
回答No.3

バカじゃないのアンタ。 その間に合わせで付き合った女性の気持ちはどうしたら?? 物じゃないんだよ。 そういう軽はずみな所が嫌われた原因なんだと思う 嫌われ振られて当然だわ。悲劇のヒロインぶって女性軽視なくだらない質問しないでほしいね。 要は自己中。

• yumi0215
回答No.2

多くの女性は別れた時点でもう先を見ていくそうです。 私もそうです。吹っ切れた後はよほどの思いが女性側に無い限りないと思ったほうがいいかと。 さらに嫌がっているのにいつまでも連絡をしてきたり未練があることを言われるとその都度嫌いという気持ち、嫌だという気持ちが強くなっていくように思えます。 どうしてももう一度と思うのでしたらしばらく時間をおいて彼女のなかで「もういや、連絡しないでほしい」という気持ちがなくなってからの行動がいいのではないでしょうか。今行うアクションは裏目裏目に出てしまうだけかもしれませんよ。 別れた原因があるのでしたらその部分をフォローできるようにして彼女がもう一度付き合ってもいいと思えるように準備をして時期を待つのがいいと思います。 ブログは自分のことを書いているのではないか、とか元彼が何を書いているのか程度の好奇心でしょう。焦らず追いかけすぎずが今できることではないでしょうか。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

無い