• ベストアンサー

アンケート用紙に適した紙。

印刷屋さんで、アンケート用のはがきを印刷してもらおうと思っているのですが、 どんな紙を使うのが良いでしょうか。 コート180gとかだと、つるつるしてしまって書きづらそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

印刷屋さんに聞くのが一番良いですよ。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

上質紙ではがきに適し厚さの物選びましょう

co_vo
質問者

お礼

ありがとうございます。