• ベストアンサー

ハガキの大きさの紙に印刷したいのですが。

ハガキ大の大きさの紙にWordで印刷したいと思うのですが、Wordの新規作成からだと、A4の用紙が最初に出てきますがハガキの大きさで文章を書き込み印刷は可能でしょうか?方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

印刷用紙の設定を「ページ設定」「用紙」「用紙サイズ」「はがき」にして試し刷りしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• 32cooper
回答No.1

Wordのメニューからファイル→ページ設定→用紙サイズ→はがき として用紙を変更してください。