• ベストアンサー

はがきのファイルをA4用紙に印刷する方法

ワード2003です。 ワードで作ったはがきのファイルがあります。 1ファイルに1枚分のはがき[1.doc][2.doc][3.doc][4.doc]とあります。 これを、A4用紙1枚に印刷する方法はありますでしょうか? A4用紙で新規作成し、ハガキをコピペしてつなげるのではなく、あくまで、個別4つのファイルをA4で印刷したいです

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

ご質問はA4用紙にはがきサイズを4枚印刷したいのか? はがきサイズ→A4に拡大したいのかが解りませんが 前者ですと、 Wordの場合、別々のファイルになりますので一枚一枚位置決めをして印刷する必要があります。 後者ですと、拡大印刷すればいいです。

質問者

お礼

前者のほうです。 位置決めをして印刷したら、綺麗にできました。 分かりにくい質問に、丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

用紙にA4をいれ、印刷をすればできますよ

質問者

お礼

ありがとうございました。