EPSON EP708Aでインクジェットはがきを印刷できない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP708Aの無線LANでA4用紙は印刷できるが、インクジェットはがきを指定すると印刷キューに作成されず印刷ができないという問題が発生しています。
  • EPSON EP708Aでは、A4用紙の印刷は問題ありませんが、インクジェットはがきを指定する際に印刷キューに作成されず、印刷ができません。
  • EPSON EP708Aの無線LANを使用してA4用紙を印刷することは可能ですが、インクジェットはがきを指定すると印刷キューに作成されず、印刷ができない状況になっています。
回答を見る
  • 締切済み

同じ内容をA4用紙に印刷○ではがきには×

EP708A無線LANで使用 A4用紙では印刷できるが、インクジェットはがきを指定すると印刷キューに作成されず印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

EP-708A&インクジェット紙ハガキの組み合わせで、 この週末立て続けに投稿されています。 最新のドライバーにおけるバグと思われる状況のため、 スーパーファイン専用紙にて印刷して回避してみてください。 下記を参考にしてください。 https://okwave.jp/qa/q9692942.html