EP-707AでA4用紙が印刷できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aプリンターを使用してA4用紙を印刷しようとすると、ハガキサイズで印刷されてしまう問題が発生しています。この問題を解決するための調整方法をご紹介します。
  • EP-707AプリンターでA4用紙の印刷ができない問題について、解決方法を調査しました。本記事では、具体的な調整手順と注意点をご紹介します。
  • EP-707Aプリンターを使用してA4用紙を指定してもハガキサイズで印刷されてしまう問題が発生しています。この問題についての解決策として、調整方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

指定したA4用紙サイズに印刷できない。

EP-707Aをしようしています。 印刷にA4用紙を指定してもハガキサイズで印刷されてしまいます。 どこを調整すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

スタート→設定→デバイス→デバイスとプリンター 表示画面でEP-707Aを右クリック→印刷設定  用紙がA4用紙になっていますか

cocoyuihina
質問者

お礼

お陰様で解決できました。 有難うございました。

回答No.1

以下ページより入手してプリンタードライバーをインストールしてみてはいかがでしょうか? 一括インストールツール Epson Web Installer https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm