指定した用紙サイズが異なるトレイで印刷される問題

このQ&Aのポイント
  • 印刷開始後、指定した用紙サイズが下トレイの設定と異なる問題が発生しています。
  • 上トレイはがきサイズに設定していますが、印刷時にトレイが違う設定となっています。
  • この問題について、EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

指定した用紙サイズ。トレイが違います。

印刷開始すると指定した用紙サイズが下トレイ種類の設定と異なります。 私は上トレイはがきサイズに設定しました ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

機種が分りませんが?? エプソンプリンターの場合、トレイ毎に用紙の登録が必要です。 プリンター本体で、用紙サイズをトレイ毎に設定してみて下さい。 例: A4からハガキに用紙を入れ替えた場合:「ハガキ」に設定 以下、参考です。 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-712a_series/useg/ja/GUID-B1DACA6D-B955-482F-94F4-2F914178B29C.htm