トレー指定が機能しない

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷で上トレーを指定しても、下トレーに用紙がありませんとエラーメッセージが出て印刷できない
  • 下トレーに常備しているA4用紙を取り出して使用する必要があります
  • EPSON社製品においてトレー指定が上手く機能しない場合、下トレーに用紙をセットする必要があります
回答を見る
  • 締切済み

トレー指定が機能しない

はがき印刷で上トレーを指定しても、下トレーに用紙がありませんとエラーメッセージが出て印刷できない。下トレーに常備しているA4用紙を取り出して使用する始末です。 解決策は! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

ポップアップメニューの「印刷設定」で用紙サイズとトレーの指定をしたでしょうか?