ハガキサイズの用紙設定ができない!EP-802Aの使い方について教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aを使用している際に、ハガキに宛名を印刷したい場合、用紙設定でハガキサイズが表示されない問題が発生しています。ドライバのアップロードを試みましたが解決しませんでした。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。
  • EP-802Aを使ってハガキに宛名を印刷しようとしていますが、用紙設定でハガキサイズが表示されず困っています。既存のドライバをアップロードしても解決しません。解決方法を教えていただけると助かります。
  • EP-802Aを使用しているのですが、ハガキに宛名を印刷するための用紙設定でハガキサイズが表示されません。既存のドライバをアップロードしても解決しない状況です。どなたか解決策をご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキサイズの用紙選択ができないです

ep-802a使用中です。ハガキに宛名を印刷したいのですが用紙設定でハガキサイズが出てきません。ドライバアップロードしてもできないです。どなたか教えていただけないでしょうか❓ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

2009年モデルでもあり 内部故障の可能性も否めませんが 最新のプリンタードライバーをダウンロードして上書きインストールでもダメな場合は http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-802a.htm パソコンからプリンターを切り離して インストール済みドライバーをアンインストールしてから http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032680 新規インストールを実施してみて下さい インストールプログラムがプリンター接続を要求してからプリンターを接続起動 それでもダメだったら 寿命とした方が良いように思います 内部基盤の故障

• aokii
回答No.1

まずはWordでハガキを印刷してみてください。