• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

WORDで4連ハガキの書式を。

WORD97を使っています。 ハガキが4枚連なったA4サイズの用紙があり、これと同じレイアウトをWORD上で再現して、例えば(1)ハガキ1枚分の文章を作り、これをあとの3枚にコピペして印刷するとか(2)4枚とも全く違う内容の文章を1ページ内で作成したりしたいと思うのですが、可能でしょうか? 要は、A4を十字に4面に割って、それぞれ改行、インデント、中央揃えなどを独立して行ないたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ハガキが4枚連なったA4サイズの用紙があり 「ツール」-「宛名ラベル作成」で「オプション」を押すと、ラベルの製品名を選べます。 ラベル製品名(メーカー名)と製品番号で同じものがあればそれを選びます。 同じ製品でなくても、サイズが同じなら使えると思います。