• ベストアンサー

リーマボルトの規格

大学の課題で製図をしていますが、リーマボルトの選定において、JIS規格には"リーマボルト"の項目は見つかりませんでした。この場合は六角ボルトを参照すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ミスミに色々とリーマボルトがあり、簡単な図面も表示されるので参考になされてはどうでしょう。入手も容易だと思います。

参考URL:
http://jp.misumi-ec.com/ec/CategorySearchView/103_25000000_25020000_25020600.html