• 締切済み

25歳までにモテないって、この先に期待できない?

女性にとって、20代前半が一番のモテ期ですよね。 25歳まで、あまり男性に好かれないって、この先は期待できないんでしょうか? ダイエットしたり、お洒落したりすれば良かったって、今後悔してます。

みんなの回答

• eby
回答No.6

今からダイエットしたりオシャレすればいいと思いますけど… 後ろ向きすぎ!

• Mt_furu
回答No.5

確かに悲観的に考えてしまいがちですよね。 男性から見た場合、女性に対しての見方がどんどん変わっていきますからね。 20代のころは、性的な見方が一番強いかもしれないですね。 30代になって少し落ち着きは出ても性的な部分と安らぎを求めたりとでした。 40代になっていろんな視点でみえっるようになったかな。 20代は女性としてのかわいらしさ 30代には女性としての美しさ 40代には女性としての色気 といった感じで思えます。 変な言い方するとどの年代でも好きにはなれますね。 25歳で過去を悲観するのであれば、今頑張りましょう。 人生全くと言っていいほど始まってないんじゃないですか? 痩せたいのでれば、いくらでもできるだろうし、おしゃれだってできますよね。 学校に行って人生やり直そうと思えば、まだ間に合う年ですよ。 自分に自信を持って頑張ってください。 モテるって自分の魅力ですからね。 自分が頑張らないと誰も振り向かないですよ。 可愛くなくたって頑張ってる人には、誰かが気付いてくれます。

回答No.4

尻が軽くて口が堅ければ、これからがモテ期ですよ デブやブスは論外ですが…

回答No.3

こんにちわ。 お悩みですが、今からなら全然間に合いますよ。 私はあまり自分から女子力を高めることをしていなかったです。 まったくもてないわけではなかったですが、今から思うと 女子であることを武器にしていたらもっともっと もてて楽しかったかなと思います。 少し損した気分です。 もて女子はやはり女がすきな服より男子が好きそうなものを 好みます。ぶりっ子するのももちろんありです。 女子から見たらむかつくものですが、みてむかついている女子は もてない女子です。もてない女子にも分けへだてなくやさしくして おくのも評判を下げないのにいいと思います。 ダイエットはよっぽど太っていなければ、しなくていいと思います。 多少ぽっちゃりのほうが男子は好きなものですよ。 おばさんになって客観的にみると、愛想がよくて男子の つまらん話を楽しそうに聞き持ち上げることができ、 その男子にやや自分より頭が悪いと思わせると うまくいくと思います。 25歳なら大丈夫ですよ!! 応援しています。

回答No.2

そうですかね? 俺は25歳から40歳までが、女性として一番輝く年齢だと思うんですけども。 20歳までは「お子ちゃま」。21歳~24歳は「女性の魅力があまり感じられない」。25歳~40歳までが、女性として一番ではないかと。特に30歳に届いたら、魅力が出てきて輝きを増すと思うんです。お世辞じゃなしに。 だから、期待できるのは、まさしくこれから先なんじゃないでしょうか。全然問題なしですよ。

• ooooku
回答No.1

まだまだこれからですよ がんばりましょう!

noname#149097
質問者

お礼

ありがとう。