• 締切済み

25歳までにモテないって、この先に期待できない?

女性にとって、20代前半が一番のモテ期ですよね。 25歳まで、あまり男性に好かれないって、この先は期待できないんでしょうか? ダイエットしたり、お洒落したりすれば良かったって、今後悔してます。

みんなの回答

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.6

今からダイエットしたりオシャレすればいいと思いますけど… 後ろ向きすぎ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mt_furu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.5

確かに悲観的に考えてしまいがちですよね。 男性から見た場合、女性に対しての見方がどんどん変わっていきますからね。 20代のころは、性的な見方が一番強いかもしれないですね。 30代になって少し落ち着きは出ても性的な部分と安らぎを求めたりとでした。 40代になっていろんな視点でみえっるようになったかな。 20代は女性としてのかわいらしさ 30代には女性としての美しさ 40代には女性としての色気 といった感じで思えます。 変な言い方するとどの年代でも好きにはなれますね。 25歳で過去を悲観するのであれば、今頑張りましょう。 人生全くと言っていいほど始まってないんじゃないですか? 痩せたいのでれば、いくらでもできるだろうし、おしゃれだってできますよね。 学校に行って人生やり直そうと思えば、まだ間に合う年ですよ。 自分に自信を持って頑張ってください。 モテるって自分の魅力ですからね。 自分が頑張らないと誰も振り向かないですよ。 可愛くなくたって頑張ってる人には、誰かが気付いてくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

尻が軽くて口が堅ければ、これからがモテ期ですよ デブやブスは論外ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちわ。 お悩みですが、今からなら全然間に合いますよ。 私はあまり自分から女子力を高めることをしていなかったです。 まったくもてないわけではなかったですが、今から思うと 女子であることを武器にしていたらもっともっと もてて楽しかったかなと思います。 少し損した気分です。 もて女子はやはり女がすきな服より男子が好きそうなものを 好みます。ぶりっ子するのももちろんありです。 女子から見たらむかつくものですが、みてむかついている女子は もてない女子です。もてない女子にも分けへだてなくやさしくして おくのも評判を下げないのにいいと思います。 ダイエットはよっぽど太っていなければ、しなくていいと思います。 多少ぽっちゃりのほうが男子は好きなものですよ。 おばさんになって客観的にみると、愛想がよくて男子の つまらん話を楽しそうに聞き持ち上げることができ、 その男子にやや自分より頭が悪いと思わせると うまくいくと思います。 25歳なら大丈夫ですよ!! 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そうですかね? 俺は25歳から40歳までが、女性として一番輝く年齢だと思うんですけども。 20歳までは「お子ちゃま」。21歳~24歳は「女性の魅力があまり感じられない」。25歳~40歳までが、女性として一番ではないかと。特に30歳に届いたら、魅力が出てきて輝きを増すと思うんです。お世辞じゃなしに。 だから、期待できるのは、まさしくこれから先なんじゃないでしょうか。全然問題なしですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

まだまだこれからですよ がんばりましょう!

noname#149097
質問者

お礼

ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上女性に何を期待しますか??

    こんにちは。30代前半のOLです。 最近、年下の男性の髪についたゴミをとってあげたら やけに喜ばれて、年下男性がかわいく思えました。 年下の男性は、年上女性にこういう世話焼き的なことを されると、喜ぶものでしょうか? どんなことを期待してたり 何をされると嬉しいとか、 具体的に色々教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします! (ちなみにその男性は20代後半で年上好きです)

  • アラサーから綺麗になっても無駄?

    私は27歳アラサーの女性です。 恥ずかしいのですが、今までずっと太っていました。 女性のピークである10代後半から20代前半に太っていたり、美容に気をつかわなかったことを後悔しています…。 今考えたら、すごく損してたと感じます。 今からダイエットしたり、お洒落しても、おばさんが頑張ってると思われるだけなんじゃないかと…。 そう思うと、イマイチやる気が出なく て、気持ちが沈んでしまいます。 無駄なんでしょうか。

  • 25歳からキレイになれますか?

    20代前半の一番女として良い時期に、太っていて、お洒落もせず、人間関係に悩んでばかりで、いつも下を向いて過ごしてました。 これからダイエットして、お洒落もして、女性として楽しく過ごしたいです。 だけど、25歳過ぎたらおばさん…という声も聞きます。 今まで自分は何をしてたんだろう…と後悔でいっぱいになります。 これからキレイになれますか?自分を好きになれるよう、自分を変えたいです。

  • 期待していいのか…

    好きな男性と飲みに行って、カラオケに行くのが2回目になります。 一回目は何もありませんでした。 一回目のデートが終わったときに彼に「あなたのことが好きになりました。これからもご飯に行けると嬉しいです」っと伝えました。 今回のカラオケでは、私の職場が4月から変わり、仕事内容も変わるのでカラオケから出るときに 「一年が終わる…4月から不安だなー」 っと呟いたら 私の頭を抱き寄せ、そのまま私の頭と肩を抱え込む形で、 「一年、よく頑張った」と言いながら私の頭をポンポンしながら寄り添ってくれてました。 私の頭に顔をのせるような形で抱き締めてくれていたのが感じられました。 私が思わず涙ぐんでたら、真っ正面から抱き締めてくれました。 私は、彼のことが大好きです。 でも私は20代前半、彼は8歳年上で大人な男性です。きっと私より色々と経験をしてきてると思います。 一回目のデートからその様なことがあったわけではないので軽い人ではないと思う自分がいるのですが… 今回は、カラオケで彼がポッキーゲームに誘ってきたりと私が期待してしまう行動が多々あります。 結婚を考える年の男性が好きでもない女性にここまでできるのでしょうか…

  • 期待してもいいですか?

    期待してもいいですか? 知人の女性から 「モテそうだね」とか 「かっこいいね」とか 「どんな人が好きなの?」とか 「近々モテ期が到来するよ!期待しててね (ハートマーク)」 とのメールのやり取りをしたのですが これって。。。 彼女が自分の事を好きって期待してもいいですかね? それとも社交辞令でここまで言いますか? (特に最後の文) 彼女は小悪魔なタイプには全く見えないし、どちらかと言うと恥ずかしがり屋です。

  • 期待してしまう

    彼40代 私30代です 付き合って2ヵ月です 先日彼の誕生日が近いから 「誕生日何が欲しい?」と言う会話の流れから 「指輪のサイズいくつ?」と聞かれました 「右は●号だよ」と私が言ったら彼から「左は?」って聞かれました 女性としてはこういうことを聞かれると 「プロポーズ考えてくれるのかな?」と期待してしまいますが 男性としては何も考えてないのでしょうか? ちなみに私の誕生日は10か月後です でもまだ付き合って2ヶ月だし 適当に聞いてるのかな?とも思いますが 彼も結婚を意識して聞いてると思いますか? 指輪のサイズを聞かれるだけでここまで考えてしまうのは 女性だからしょうがないですか?

  • カフェコンで相手にされなかった

    23歳女です。先日、平均年齢30代前半くらいの小規模カフェコンに参加しました。 男性女性ともにおしゃれで大人な雰囲気の人が多く、期待してたのですがあまり相手にされませんでした。 私の容姿はどちらかというと幼い感じです。服装は年相応のカーディガン+スカートで行きました。(女性参加者のなかではちょっと可愛らしい感じの服装だったかもしれないです) 正直言うと、少し冴えない男性にはよくメルアドなど聞かれますが、おしゃれで大人な男性にはウケが悪いようで自信をなくしてしまいました。 30代の男性にとってちょっと幼く見える女性は対象外ですか?

  • 思わせぶり?それとも期待して良い?

    こんにちは。 質問させてください。 私(20代後半)には、去年から片思いしている人(30代前半・独身)がいます。 同じ勤務先で、私が後輩です。 その方とは、去年は2人で色々遊びに行ったり飲みに行ったり、時には相手が私の家に泊まったりしていましたが(一線を越えるような事はしてません)、去年私が相手に振られてからは、少しずつ連絡を取らないようにしていき(向こうからも連絡がこなくなっていたので)、つかず離れずの適度な距離を保つようにしていました。 今年に入ってからは、相手の男性が色々と悩んでいたので、相談にのったり励ましたりしていましたが、私からアプローチするような事は一切していません。 はっきり振られているし、あまりしつこくしては相手に迷惑かと思ったいたので、相手が元気になったら自分も次へ進もうと考えていたのですが…。 最近、少しずつ相手から連絡がくるようになりました。 最初は、メールでしたが、最近は何かと理由をつけて(~を教えてほしいとか。)電話してきます。 そして昨日も電話がきて、私が色々と落ち込んでると言ったらこんな事を言われました。 「今までずっと、お前に相談乗ってもらったり支えられてきたから、今度は俺がお前を支えてやらないとな~って思ってさ(^^)」って。 こんな事言われたら期待してしまいますよね? もうどうして良いか分かりません。 他にも、前と変わったのは、私が嫌がるような話や、嫌がるような事は一切しなくなったのと、凄く優しくなりました。 考えすぎでしょうか? 悩める私に、現実的な意見をください。よろしくお願いします。

  • 男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

    お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

  • どっちが先か

    アスペルガー症候群&強迫性障害の20代前半の女性と、80代後半のピンピンしたお祖父さんは、どっちの方が、先に施設に入るべきですか?