• 締切済み

鼻から変な臭いがする

私はいま高校3年生です。 1日前からなのですが 鼻から薬品のような臭いがします。 もちろん薬などは飲んでいません。蓄濃症?ではと思いましたが 鼻水はでていないし、詰まってもいません。くしゃみもありません。 ですが寒気と頭痛があります。 昨日は微熱がでました。 1日寝れば治ると思いましたが 今日も臭いがします。 これは何かの病気なんでしょうか?不安です。 どなたか教えていただけますか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 放置している虫歯がないのであれば 耳鼻科で見てもらうほうがいいと思いますよ

myukotn
質問者

お礼

虫歯からくるものもあるのですか? そうですね。 やはり耳鼻科に行った方が いいですよね。 答えて頂き ありがとうございます♪