• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人に告白した後は・・・?

私は中学生の女子です。 バレンタインに、好きな人に告白しました。 すごく緊張しましたが、「すきです」と言ってチョコを渡しました。 彼は受け取ってくれました。 「俺のメアド、○○が知ってるから 教えてもらって?」 と言われました。 ○○ちゃんにメアドを聞いて、昨日送ったんです。 見ていないのかもしれないけれど、まだ返ってきておらず。 それもあるのですが・・・ まだ告白のお返事も返ってきていないし、 メールも来ていないし・・・。 明日から、どう接すればいいと思いますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは? 告白したんですか~! 凄いですね... 私もしようと思いましたが 諦めた小心者です^p^; 男の子って結構そういう方多いですよ. 意外とメール見て無かったり 面倒だから返信くれなかったり(´;ω;`) ↑経験談ですけど^p^w 実際私も昨日メール送りましたが 返って来てませんもん。・゜・(つД`)・゜・。 結構そういう人って多いですよ. だから、はい. 普通に接すれば良いと思います! やはり恥ずかしいかもしれませんが そこは普通に接してくれる方が男の子も良いのかも。 ホワイトデーとかに何かあるかもしれませんしね^^

質問者からのお礼

ほぉなるほどです! さっき、見てたらきてました。 元気でました。(笑) ありがとうございました!