• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思中の人にもう少ししたら告白したいと思っています

メールはしているのですがあまり話したことはありません バレンタインにチョコを渡したので私の気持ちには気付いていると思います 彼はぜんぜん話さないし感情を顔にもメールにもに出さないので 何を思っているのか全くわかりません この前思い切って話しかけたのですが顔をそらされてしまいました… 結構誰に対してもそのようにするらしいし メールは返信してくれたのであまり気にしないようにしています 女子と付き合ったり話したりメールしたりした事が無い人なので はっきり気持ちを私が言わないと分かってもらえないように思います 脈は無い可能性のほうが高いのですが 告白して付き合ってくれるか聞きたいです でもまだメールはしているけれど話したことは少ないし 告白はいきなり過ぎかな?と思います もう少し関わり?というか近づいた?方がいいと思います この連休に出かけるのですが お土産を渡すのはへんですかね? もっと仲良くならないとお土産とか困りますか? 告白するまでにしなきゃいけない事とかありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rflc
  • ベストアンサー率50% (3/6)

たぶんその人は恋愛に関してあまり興味がないか、他人に心を許さない人なのかもしれません。メールなら面と向かって話すわけではないのでくれたんだと思います。でも嫌いな人には基本男はかかわらないのであなたのことは嫌いではないと思います。 >お土産を渡すのはへんですかね? 辺じゃないですよ^^ 誰だってプレゼントとかをもらうと嬉しいものですし、それをきっかけにお二人の関係が進展するかもしれません 相手と近づくのには挨拶が大切だと思います。明るい笑顔ですれば相手も気分良くなるし、続けていけば相手にとって気になる存在になれるかもしれません。 、 いきなり告白は辞めた方がいいとおもいます。いきなりだと相手も困るだろうし、何で?ってなっちゃうと思います。もう少しで告白したいのでしたら、積極的に相手とコミュニケーションをとったほうがいいと思います。 告白頑張ってください!いい返事が返ってくるといいですね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます お土産渡してみます! あと頑張って挨拶とかしてみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お土産、いいと思います。 告白の前触れ的な感じで、なにかあったほうがいいので。 告白する前にやること、ですか? これといってありませんね。 あえて言うなら好きな子がいるかどうか調べるくらい。 いきなりの告白は両方きついです。 なにかきっかけや好意に気づいているくらいじゃないと。 まぁ、中二女子ですが、参考になれればうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 好きな人については分かっています! ですがやはりいきなりはそうなりますよね… お土産渡して話せたら話してみます!