• 締切済み
  • すぐに回答を!

バレンタインに告白。この後どうすれば…

私は、高校2年の女子です。 今、同じクラスに好きな人がいます。7ヶ月くらい前からメールをしています。席は、かなり近いのですが緊張してなかなか話すことができません。。。 バレンタインの日にチョコを渡して告白をしました。ちょっと考えさせてと言われてまだ返事はきていません。 彼のブログを見てみるとリアルでロックかかってるのが3つありました。だから、真剣に考えてくれているみたいなんんですが… こういう時は頑張って話しかけたほうがOKをもらえる可能性が出てくるのでしょうか? それともいつもどうりにしていたほうがいいのでしょうか・・・?

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

考えさせてと言ってるのですから、待っているべきでしょう☆ あんまりブログを覗いたりとか探りを入れたりしないほうが懸命☆