• 締切済み

困ってます。英文にしてください

すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#154487
noname#154487
回答No.1

答えではなくて申し訳ないのですが… 英訳であれば >学問・教育>英語 のコーナーに投稿したほうが的確な返答がくると思います。

kyoje
質問者

お礼

間違いないですね(T_T) 焦ってしまいました。 どうもありがとうございます(^-^)