• 締切済み

困ってます。英文にしてください

すいませんが彼になんて英文で声をかけたらいいか困っています。 メールをしていて彼が『僕は姉が2人いるんだけど、弟がいるあなたがうらやましいな。なぜなら僕の弟は2歳のときに亡くなったんだ。』とメールがきてなんて返せばいいか言葉がみつからなくて。 私は『なんてあなたに声をかけたらいいのか分からないし言葉がでなくて、ごめんなさい。いつかあなたの元に、弟に似た素敵な男の子が産まれてくるといいですね。』と送ろうと思うのですが英文だと思いつかなくて。 どなたかお力添えいただきのですが。 それとこの文章は失礼にあたりませんかね? 何も分からなくて恥ずかしいですが、的確な助言、英文を宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#154487
noname#154487
回答No.1

答えではなくて申し訳ないのですが… 英訳であれば >学問・教育>英語 のコーナーに投稿したほうが的確な返答がくると思います。

kyoje
質問者

お礼

間違いないですね(T_T) 焦ってしまいました。 どうもありがとうございます(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文に・・・

    助けてください。 チャットをしていた相手が、いつの間にか義姉と交代 していて失礼な書き込みをしてしまいました。 お姉さんは、全く日本語が話せません。 以下の文章を英文にして頂けませんでしょうか? おはようございます。 初めまして保子です。 いつも弟さんには、お世話になっています。 昨夜は失礼しました。申し訳ございません。 彼が私を、からかっているのだと思っていました。 お母様・お姉様に、お会いしなければと考えていたのですが、 先月まで休暇が取れず遅くなってしまいました。 今月、彼と約束していたのですが京都に引っ越しをしなくてはならず日々家探しの毎日を送っています。 7月には時間も出来、勤務先のスタッフと韓国に出掛けることになっていますで、皆様にお会い出来れば嬉しいのですが…。宜しくお願いします。

  • 海外ホテルへのリクエストメールの書き方(英文)

    海外ホテルへリクエストメールを送りたいです。 予約したサイトには部屋の指定はホテルまで直接してください、と 書いてありました。 お恥ずかしい話、かしこまった英文メールを書いたことがないため どういう風に書けばよいのかわかりません。 翻訳サイトを使った文章では失礼に当たるかと思い質問させていただきました。 1部屋2人で泊まるのですが、確実にツインルーム(エキストラベッド可・禁煙)に してほしいのです。 一緒に泊まる方がお師匠さんなのでダブルベッドで一緒に寝るなんて! せっかくの旅なのに私だけ床で寝たくないのでどなたかお力添えください。 件名すらわからないので教えて頂けると助かります。 旅程は9月1日~4日の4日間です。 よろしくお願い致します。

  • 長文なんですが英文に直していただけませんか?

    翻訳機を使ったら変になってしまったので 下記の文章を英文に直してほしいです。 『私には何であなたが返事をしてくれないのかが分からない。 私がすぐに返事を返さなかったことで嫌な気持ちにさせてしまったのなら、 きちんと謝ります。 でもそれには理由があって、連絡が出来なかったのは病院に行って点滴を打っていたからです。 帰ってきてからあなたのメールを見て悲しくなりました。 すぐにこのことを伝えたかったけど私の英語力では全く説明が出来なかった、 誤解を解きたかったのでこの文章は人に頼んで英文にしてもらいました。 PS あなたに出会わなければ良かったと言ったのは あなたと離れることを思ったら切なくなってしまったからです、ごめんなさい。 私はあなたともっと楽しい時間を過ごしたいし、またあなたに触れたい。』 以上なんですが文章おかしくてすみません。 どなたか宜しくお願いします。

  • この英文で合っていますか?

    この英文で合っていますか? いつもお世話になっています。 この英文はネイティブでない人に送るメールの文章です。 私は英語がが全然できないので、こちらで教えてもらった英辞朗で検索しながら言葉をくっつけている感じです。 以下の文章を添削してもらえませんか? 言霊という言葉が日本にはあります。 In japan,there is a saying to the effect thattraditional belief in the power of words. 声に出した言葉には不思議な力があり、発した言葉が本当になると言われている。 saying words have magical power , there are realize saying 感謝の言葉を口にすることはよいことだとも言われている。 So,There is an old saying, say a words of thanks are good.

  • 英文にしてください

    君は言ったね「ごめんね、もう忘れて」 僕は言ったよ「お願い、待ってよ」 こんなにも好きなのになぜ わからないことだらけでさ 僕にもどうしたらいいかわかんなくて まるで映画の中の主人公 君は泣いたね「さよなら」 僕は泣いたよ「またね」 君の料理はもう二度と食べられない 君の笑顔はもう二度と見られない それでもいいよ君が幸せになれるなら もう泣かないで まるで映画の中のヒロイン この文章を英文にしてください 自分でもやってみましたが あっているかわからないので お願いしたいです。 創作活動でつかいます。 多少言葉が違ってもかまいません この雰囲気になればなんでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 「君のことしか見えない」を英文にして下さい。

    下記文章を英文にして下さい。 彼氏が彼女に宛てた言葉です。 「今の僕は君のことしか見えない。 裏切ったことや、悲しませたこともあったけど これからの僕を信頼し、一生傍で僕を支え、愛し続けて欲しい。 僕の愛は、君に捧げると約束します。 世界中の誰よりも 君を愛してる。」 よろしくお願い致します。

  • この文章を英文にして下さい

    大変失礼致しました。申し訳ございません。 では、私がそちら側にクレジットカードから入金するための手段を教えて下さい。 色々と手間を取らせて非常に申し訳なく思っています。 とても感謝しています。 ________ 以上の文章を英文にして下さい 丁寧な文面になるように訳していただければと思います。 特に最後の部分は最大限の感謝の表現の英文にして頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 英文にお願いします

    外国人の知人にお勧めのCDある?と聞いた所 いっぱい回答をいただいたんですが、私がそれほど聞き取れなくて 首をかしげた所、ブリングっと言ってくれました。その話の中に クラッシックという言葉も出ていたので クラッシックのCDを もってきてくれる事だと思うんですが、一瞬の会話だったので 忘れているかもしれないのでメールで下記の文章を送りたいので 英文にお願いします。 「6日にクラッシックのCDもってきてくれるの楽しみにしています」

  • 英文にして欲しいです

    あなたと出会って私は英語の難しさを知りました あなたに伝える事の難しさ、何度もくじけそうになってあなたから離れようと思いました それでもあなたは私にきちんと伝えてくれる 本当に感謝してます そして私もあなたの為に英語を勉強してます 普段のメールの中でも、もっと話したいことが沢山沢山あります でも今は私なりに頑張ってあなたにメールを入れてる 失礼な言葉やおかしい文章があっても許してね笑 そしてあなたと出会って あなたに惹かれて あなたを好きになって私は幸せです 喧嘩して言いたいことも言えなくて泣いても 私にとってそれもいい思い出になります 一度だけあなたにこうやってきちんと伝えたかったので翻訳をしてもらいました あなた事がとても大事です そしてこれからも沢山ぶつかると思うけれど これからもよろしくね 以上を翻訳お願いできないでしょうかm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 英文Email にして頂けますか?

    下記の文を英語に訳して頂きたいです。 ’採用担当者様 度々失礼いたします。先週会社の入社日の日程変更についてメール致しましたが、 なかなか連絡がないので改めてメール致しました。 3月の入社予定から4 月の入社日程にに変更は可能なのでしょうか? ぜひ4月の出発に変更していただきたいです。ご連絡お待ちしております。宜しくお願いいたします。 ’’ 丁寧で失礼の無いような英文メールにしたいです、英訳お願い致します。

L520をWin10 32から64にしたい
このQ&Aのポイント
  • ThinkPad L520をWindows10 32bitから64bitにアップグレードする方法を教えてください。
  • 32bitのWindows10から64bitのWindows10へのアップグレード手順について教えてください。
  • Lenovo ThinkPad L520を32bitから64bitに変更する手順を教えてください。
回答を見る