• ベストアンサー

住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きません

noname#149764の回答

• ベストアンサー
noname#149764
noname#149764
回答No.5

あなた様の気持ちよくわかります! 本当に田舎って人生損しますよ!! 自分がやりたいことが田舎ではことごとく不可能になっちゃうんですよね! 東京など都会ならすぐ出来ることが田舎じゃ出来ない。私も田舎は本当に嫌いですよ! 都会ならやる気テンション上がるし、いろんな人々と出会い刺激し合い毎日が絶対に楽しくなるし、さらにはロマンチックな恋愛も可能だろうし、とにかくすべてにおいてやる気パワーが出ます!! 田舎は刺激も無く退屈なクソみたいな人間しかいないし本当に息が詰まりそうですよね。 やる気テンションパワーは都会じゃないと発揮できないんですよね! 都会のロマンチックでドラマチックな環境に身を置くと俄然やる気が出てくる。 私もたまに東京行きますが、テンション上がります! ここで暮らせたらなぁーっていつも思います。 田舎に帰ってくると『はぁーまたこのクソ退屈な環境雰囲気、つまんない人間ども、死んじゃえ!!』 って思います。 可愛い女の子もなかなか出会わないし最悪!!!田舎は恋愛もめちゃくちゃ不利よ!!可愛い女の子や美人美女はほとんどいないから。 結論。引っ越すべき!!

plus123
質問者

お礼

読んでいて思わず笑ってしまいました。 本当に都会パワーはすごいですよね! ぜひ引っ越したいと思います!!! 回答ありがとうございました。